
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 11月07日第3499回


第3498回の結果は・・・新ナンバーズ予想法には、もう期待しないで下さい。今日も大敗北です。

どん底から、空を見上げる気分というのはどんなものだいw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0820

NUMBERS3               

044



ナンバーズ予想での当選的中は本日も叶わず、正に八方塞がりの状況に置かれているミニ吉は勝つために

一体、如何なる手段を選択すれば良いのでしょうか?今日もまるでいいところなしの大惨敗にて、悔し涙が

止まりません。今回の抽選結果は、N4はまたもや!ダブルの出現となり、ついにN3もダブルが出現して

しまいました。このまま、しばらくこのパターンが続くのでありましょうか?しかし!ミニ吉はいい加減に

ダブル出現はなくなると信じて、次回のナンバーズ予想では、N4はシングルのみ、N3は混合予想で、

勝負を仕掛けたいと思います。惨敗はもういらぬ。惜しいもナッシング!明日こそは当選を獲得したいです。



第3499回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

621 262 365

NUMBERS4

0237 3719 3785



本日は、コメント予想の皆様も苦戦されてしまったご様子!真にご無念な結果でありました。



ジュニアさん♪今日もダブルの大波が押し寄せてしまいましたね(泣)今回のナンバーズ予想の

ご結果は!軸数字が当たらず、残念無念でありました。明日は一体どうなるでしょうね。



モカさん♪予想のみでラッキーでありましたね!N4でダブル予測をされておられたのですが、

残念ながら的中とはなりませんでした。次回、購入された時には当選されますように祈ります。



BOOさん♪今回のナンバーズ3ミニは、不吉な組み合わせ一歩手前のダブルという抽選結果にて、

ご当選を逃されてしまい、真にご無念な結果でありました。ううむっ捲土重来を期待します。



れんこんさん♪いやはや、今回は両方ともダブルが出現してしまいましたね。N3にてボックス

惜しいというご結果!N4はダブル予測はありますものの、的中とはなりませんでした。



あずき色新時代さん♪今日のナンバーズ予想数字は、シングル予測が仇となってしまったようで、

みずほ銀行に翻弄されてしまうというご結果となってしまいました(号泣)次回は如何?



最近、ナンバーズを購入し続けることが何かの修行に思えてきました(泣)


明日のナンバーズ4が、ボックス一緒です。当たれ~
[ 2012/11/06 21:21 ] [ 編集 ]
9日から学会があるので
最近は全然時間が作れません(>_<)
今日は少し時間があるので
予想しますね(^-^)
291 850 206 754 241 496
6092 5047 6284 3548
また、しばらく投稿できませんが
ミニ吉さんが当選する事を
応援してますからね~(^^)v
[ 2012/11/07 01:40 ] [ 編集 ]
当たるのなら早い目に当たれよ。
予想するのも疲れてきたわ。
でもとりあえず予想。
541 551 561 546 556 566
[ 2012/11/07 03:13 ] [ 編集 ]
N3
★534
N4
☆1417☆2427☆2447☆7247
☆2247☆9447☆0447☆1447
☆4447☆9047☆6047☆9457
☆2047
N4は47が気になります。
当たれ~(*´∇`*)
湯の無くなった露天風呂に温泉が沸いてきたような夢を見たので近々、良い事があればいいのですが…
(・∀・)ノ宝くじ当たるとかさ♪
[ 2012/11/07 12:02 ] [ 編集 ]
オバマ氏。再選
変革ならず。続投
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
2812
一点予想で勝負します。
[ 2012/11/07 14:03 ] [ 編集 ]
シングル&0引っ張りなし に絞って予想です。
N3 ストレート 365
N3 セット 369
N3 ミニ *92 , *93 , *94
ミニ吉さんと同じ数字がありますね。
今度こそ当籤!の願いを込めて・・・
惜しい・セット・ボックス 全てを捨てて渾身のストレートで勝負です。
[ 2012/11/07 14:14 ] [ 編集 ]
投資金が若干、少なくなりました。
そして追加の2647。
こんなに買いましたが(。-∀-)何とか1000円出費の形です(*^^*)
少額のお小遣いGET~
だからと言って無駄遣いは止めないと~
とりあえず今日は気楽になりました♪
[ 2012/11/07 16:51 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 050,229
N4 1295,1495
 バイオリズムというか、波長がずれてきましたね。
何とか食い止めて当せんにこぎつけたいものです。
[ 2012/11/07 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


