
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日第3503回 ナンバーズ予想無料34


第3502回の結果は・・・そういえば、週初めに当選的中をしたことはあったでしょうか?本日も惨敗!

今日は外れると思っていたから、お前の予想は買わなかったよww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7995

NUMBERS3               

781



ナンバーズ予想で、好結果を残すことは、やはり難しいものがあります。今日も大惨敗!特にN3が酷かったです。

N4は、選択数字に抽選結果数字が全て入っていたのですが、ダブル予測の方に組み入れなかったために、

これまた惨敗!やれやれ、果たして今週はどうなりますかね?今回の抽選結果を見るに、ナンバーズ4にて、

またもや、ダブル出現となってしまいました。もしかしたら、またダブル連続となってしまうのでしょうか?

さて、次回のナンバーズ予想でありますが、N3は軸中心のシングルのみにて勝負を仕掛け、N4は同じく、

軸中心の混合予想でみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。運気上昇となるでしょうか?こうご期待して下さい。



第3503回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

134 436 435

NUMBERS4

1396 1359 1336



魔の月曜日の結果は!?惜しい予想を出される方はおられたのですが、真にご無念でありました。



ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?残念無念でありましたが、先週ミニ吉も勝てました

ので、次はジュニアさんが勝つこと間違いなしですよ!次回のご勝負の戦果に期待致します!



ツーブロックさん♪お祝いコールに感謝!ツーブロックさんに続いて当選を獲得することが出来ました♪

さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?ミニ吉と同様にN4にてボックス惜しい!来週も当選を是非。



あずき色新時代さん♪以前に、2連続当選やダブル的中をされていたとか♪羨ましいかぎりであります。

本日は、N3でボックス惜しい!N4もダブル予測で9×2を読まれていたのですが・・ご無念でした。



モカさん♪予測された軸数字の片方7は的中していたのでありますが、今回のN4は、5以上のみの出現

というパターンにて、ご苦戦されてしまいましたね(号泣)次回は、的中されますことを祈ります♪



BOOさん♪カスタム予想法の戦果は!?ううむっ、今回は、ミニ吉と同様にナンバーズ3予想で惨敗という

結果となってしまいましたね。まあ、今日は今週の厄落としということで(汗)明日!頑張りましょう。



ツーブロックさん♪ぐむむっ、今回はN3ボックス惜しいという結果でありました(号泣)しかし、

ご調子はいつもどおり、快調のご様子♪また今週も当選を獲得できますよう強い期待をしております。



今週は数字が荒れないでほしいのですが、宝くじの女神様次第でしょうね・・・。


今週も当たることを祈って!
241 359 783 249 685 103
8529 6072 4319
[ 2012/11/13 01:28 ] [ 編集 ]
N3
☆560
N4
☆9786→(ストレート&セット)
☆9796☆9769
とりあえず、これで。
あ~あ~、また離れた…
やはり何者かに取り憑かれてる((((;゜Д゜)))こりゃ~ダメだ。
厄払いしなきゃ~(><*)ノ~~~~~
今日は78軸が本命。
少なくても7か8かのどちらかは来るはず?昨日、シングルじゃなかったから今日は何だろう…
年末ジャンボの買う準備しなきゃ!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/11/13 05:46 ] [ 編集 ]
前々回当選おめでとうございます、
N3では間に合わないのでN4で。
まさにドツボにハマってゆく流れの買い方。
セット
1235 1375 5239 5379→本命
5526 5626→あわよくば、願わくば当たって。
[ 2012/11/13 09:45 ] [ 編集 ]
もぉ~やけくそ。
追加しました。これに賭けます。
N3
☆560
☆046→ストレート2口&セット1口
N4
☆9786→(ストレート&セット)
☆9796☆9769☆9976☆0786
自爆~(;´д`)
[ 2012/11/13 12:33 ] [ 編集 ]
すみません。これも。
0796追加です。
[ 2012/11/13 12:43 ] [ 編集 ]
迷走中のミニ予想 ( 01 , 05 , 21 , 23 , 43 ) から
1** , 3** 、過去100回以内を狙って
N3 セット 143 , 301
ミニ吉さんとツーブロックさんと同じ数字が・・・\(@^0^@)/♪
[ 2012/11/13 13:52 ] [ 編集 ]
近いうち当選。
なかなか厳しい(≧ω≦)
惨敗モードです。
近いうち当選?
なんともいえないです。
ジュニア予想
ナンバーズ3
176→ボックス3口
ナンバーズ4
1795 5989 7561
0527 5810
これでまずはみずほ銀行にかすり傷でも。
[ 2012/11/13 14:12 ] [ 編集 ]
うーん。しばらくシングルでと思っていたのに、N4ダブルできましたね。
N3はお休みしてN4で勝負!
1245、1247、0455、4405、2105 ボックス
わけわかんなくなってきました。
自信もこれっぽっちも湧いてきません。。
ミニロトも3口ほど♪
[ 2012/11/13 14:28 ] [ 編集 ]
またしても前後賞
 N3、781でなく780なら当せんだったのに・・・。N4も数字が微妙に1ずつずれていて
(5799が当せんのボックス。6899が予想)・・・今日こそ当てたいですね。
N3 002
N4 7382
 N3はダブルで、N4はシングルでの各1点勝負で。
[ 2012/11/13 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


