
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3538回


第3537回の結果は・・・ナンバーズ予想の新年第1弾目の結果はうまくない・・つまり不味いんでないの・・惨敗です。

正月休みを返上してまで、惨敗ミニ吉に構いたくない気分なんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2052

NUMBERS3               

609




ナンバーズ予想で、今年初めから良い結果が得られることは叶いませんでした。時間をかけて念入りにナンバーズ予想を作成しても

当たらぬ時は当たらない(泣)惜しいすら出すことが出来なかったのは、かなり痛かったですが・・・。ようは、宝くじの女神様は

今年も一筋縄ではいかせてくれないということでしょうね。まあ、昨年よりは、的中することができるよう頑張っていきます。


ナンバーズ予想が大負けした今回の抽選結果を見るに、ナンバーズ3は、9引っ張りのシングル、ナンバーズ4は先週に続いてダブル!

混合で勝負を仕掛けましたので、パターン予測は合っていたのですが、選択数字が合わず・・いつもの惨敗パターンとなりました。

次回のナンバーズ予想の展開は、今週もダブル出現が多いと予測して、無難に混合にてみずほ銀行に挑みたいと思います。




第3538回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

971 694 377

今回のナンバーズ3でありますが、掲載下のに関わらず、何故か掲載されていませんでした(汗)

本当なら↑を掲載していたはずであったのですが・・・まあ、的中しなかったので、支障はなかったのですがw

NUMBERS4

4781 1532 5338




新年第1弾目のコメント予想の皆様のご結果は!?ミニ吉と同様にお年玉が貰えぬ悲運に見舞われてしまいました。




ジュニアさん♪今年初めのナンバーズ予想のご結果は!?ぐぐむっ、ナンバーズ3でストレート惜しいとなり、

当選とはならずも、調子は上々です。今年はみずほ銀行から、当選賞金をたくさん掻っ攫って下さいませ♪




ひろさん♪2013年初めのナンバーズ予想は、軸数字を元とした新予想法にてのご勝負!残念ながら予想的中とは

ならずも、最後の追加予測で、ナンバーズ4ボックス惜しいとなりました。予想勘は冴えているご様子!次回は如何♪




レプリカントさん♪新年早々、代車に空きがなかったのか、移動手段に難儀されているとか・・ご無念です。さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果は、9・1軸でのと怒涛のご勝負をされましたが、真にご無念な結果でありました。




あいおさん♪巳年初めのナンバーズ予想のご結果は、過去数字を元とした予測で挑戦されましたものの、ご無念な事に、

数字の流れが、過去の流れと適合しなかったために、悲運な結末となってしまいました(泣)次回こそは当選を♪




ツーブロックさん♪新年始めのナンバーズ予想の運試し結果は如何に!?宝くじの女神様はお年玉を授けてはくれません

でしたが、ナンバーズ3でボックス惜しいが2口と好調な結果となりましたので、今年も期待できるはずです♪




BOOさん♪みずほ銀行も当たりやすいように、ナンバーズの抽選機械をメンテナンスしてくれたら良かったのでありますが、

なかなか、そう上手くはいかず、ミニ吉と同様に残念無念な結果となってしまいました(号泣)次週の結果に期待大♪




あかささん♪ぐむむっ、お年玉のお裾分けを出来れば差し上げたかったのでありますが、新年早々、ミニ吉の惨敗力が

発動してしまったようで、あかささんもみずほ銀行への募金活動に付き合わせてしまいました(泣)次は頑張ります。




モカさん♪お互いに今年こそは、ナンバーズ予想で黒字化を狙っていきましょう!さて、新年第1弾目のご結果ですが、

みすほ銀行の壁は昨年同様に厚かったために、真にご無念な結果となってしまいました。次回の結果に期待します。




まつさん♪今年第一回目で、吉兆がありましたか否か?今回のナンバーズ予想のご結果は!?ナンバーズ4でダブル予測を

されましたものの、選択数字が抽選結果に上手く合わず・・真に残念無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?




あずき色新時代さん♪いつも、少ない口数で、惜しい予想を出されていますので、そろそろ当選間違いなしですよ♪さて、

新年第一回目のナンバーズ予想のご結果は・・選択数字が抽選結果に近かったものの、真にご無念な結果となりました。




Kenさん♪今回のナンバーズ4予想は、2013・・・2・0はストレート的中でありましたね♪ナンバーズ3の方は、

ボックス惜しいという結果になりました。ご調子は上々でありますので、今年は早い段階から当選されるやも知れませんよ。





宝くじの女神様からのお年玉ゲットならず・・そうそう上手くは行きませんね(苦笑)


無事、車検終了!
脚が帰ってきました。
今度こそ!当ててやる!
ナンバーズミニ
30×5
…こういう買い方はやめた方がいいのかな(~_~;)
[ 2013/01/06 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ!    433 452 742 056 086 103
を購入しました!
月曜日はどんな抽選結果がまっているのでしょう。
[ 2013/01/06 16:36 ] [ 編集 ]
う~む、難しい~!
こんばんわ!ナンバーズ4の予想ですが、前回の寄出度数の予想が良かったので今回も継続!
先頭数字は、4と5と8
2の寄 9、5、4、8、7、1
0の寄 9、5、1、8、3、7
5の寄 6、7、9、3、0
2の寄 0、4、7、3
引っ張り数字は、0と5
寄出度数の最多数字は、9と7と4
この中の数字を予想すると
4860 4867 8860 8867 4790
5790 5740 5940 5947 5860
千の位に5が引っ張り、一の位に0を引っ張ると思う!
おそらく良い所までいくと思います!
明日、ナンバーズ3の予想とミニの予想も寄出度数の予想法で
書き込みます!
この寄出度数は、引っ張り数字が判断しやすい所と最小限で予想できる上、かなり良い所までいくので期待大です♪
[ 2013/01/06 23:30 ] [ 編集 ]
863 459 076 108 293
9247 0512 7302 1694 8962
当たりますように(^-^)
[ 2013/01/07 00:14 ] [ 編集 ]
大惨敗‥(T_T)
前回の予想を大幅に外しましたが、
実は過去の出目との繋がりは、まだあるかもしれないです‥(薄い期待)
もし、それが一致すれば‥
3079 4079 5079 8079 8345
さぁ当選を(≧人≦)
[ 2013/01/07 12:28 ] [ 編集 ]
う~む、難しい!
こんにちわ!ナンバーズ3の予想とミニの予想です!
先頭数字は、4と7と0
6の寄 2、7、0、4、1、8
0の寄 6、7、9、4、1
9の寄 6、0、4、2
引っ張り数字は、6と0
寄出度数の最多数字は、7と2と4
この中から予想すると
460 464 465
760 764 765
064 065 260
ミニの予想
60 64 65
80 84 85
90 94 95
おそらく、千の位または一の位に0が引っ張り、十の位に6を
引っ張ると思う!良い所までいくと思う!
ナンバーズ4の予想分の追加
5867を追加します!少し気になったので!
[ 2013/01/07 12:28 ] [ 編集 ]
実践に勝る修業なし。
実践に勝る修業はない。
ジュニアの今年の座右の銘です。
今年は頑張りたいし小金持ち目標でいきます。
ナンバーズ3
176 179 695
ナンバーズ4
2934 3419 0975
ジュニア一点予想
0396
これで決める。
[ 2013/01/07 13:38 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します
N4→3105、1153、2491、9135、0395
これでいきましょう♪
[ 2013/01/07 13:44 ] [ 編集 ]
N3予想 ( *30 , 020 , 152 , 506 , 606 ) から
N3 ストレート 152
[ 2013/01/07 14:53 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 469
N4 3297
 あと一歩のところで当せんを逃している、ということは、
別の予想要素も入れて、違った視点から予想しなければ
いけない、ということかもしれませんね。
 さて、今日はN3はシングル、連番なし、N4もシングルで。
[ 2013/01/07 18:05 ] [ 編集 ]
本日はN3のみの購入です。
N3 147 593
[ 2013/01/07 18:15 ] [ 編集 ]
追加で597 255 047を購入させて頂きました。
ナンバ-ズ4
は 0785 を5日間継続購入しました。
[ 2013/01/07 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


