
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月16日第3506回 ナンバーズ予想無料34


第3505回の結果は・・・駄目だ(号泣)今日のナンバーズ予想でも大惨敗してしまう悲惨な結果に!

断言する。お前に振り当てられた運は先週で使い切ってしまったようだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5395

NUMBERS3               

495



ナンバーズ予想で、またもや黒星を増やしてしまう結果となってしまいました。やれやれ・・こりゃあ、

今週はもう的中することはもう無理かな?と意気消沈してしまいます。予測で選択した数字が全く当たらず、

むしろ削除予想数字として選んでしまったのか?と錯覚してしまいます。今回の抽選結果を見るに、N4は、

ダブル出現にて、N3はシングルでした。明日も、このパターンが出現するのでしょうかね?さてさて、

次回のナンバーズ予想は、N4は混合にて、N3はシングル1本でみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。

宝くじの女神様が、今週ラストで大きな幸運を授けてくれることを祈って♪果報は寝て待て!カモンカモン。



第3506回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

719 340 958

NUMBERS4

3347 2950 2259



惨敗ミニ吉とは違って、惜しい予想を出される方はおられたのでありますが、的中は残念ながら現れず。



ジュニアさん♪選挙も近いことですし、新党の結成をされましたか!?ミニ吉の強力なライバル出現に

戦々恐々であります。さて、今回のご結果は!?N3でストレート惜しい♪次回はもしや的中されるかも?



ツーブロックさん♪自信がないとは申されながらも、当選とはなりませんでしたが、N3でストレート

惜しいという成績となりましたね。やはり、さすがであります。明日のナンバーズ予想は如何!?



モカさん♪ぐむむっ、これまた上のお二方とご同様にN3で当選に後一歩のところで及ばず・・ボックス惜しい

というご結果でありました。ロト6は、好結果を出されていたら嬉しいです。週最後の勝負に期待します。



BOOさん♪いやいや、新予想法はいまだ未知数の性能を秘めているのではないかと思いますよ。なぜなら、

今回のナンバーズ3予想にて、ボックス惜しいを出されました。次回も是非!挑戦してくださいませ♪



れんこんさん♪ミニ吉はロト6はいつもどおり惨敗でしたよwミニ吉の分まで的中されていることを祈ります。

今回のN4予想は、全体的に惜しいといった感じで、抽選数字が各口にバラけてしまったのが敗因?次回に期待♪



あずき色新時代さん♪N4の予想において、選択された数字の組み合わせは、当選結果に近いものの、ご苦戦

されてしまい真にご無念な結果となってしまいました(号泣)今週ラスト!当選を必ずや掴まれて下さいませ♪



今日は、諸事情にて、更新が遅れてしまいました。


[ 2012/11/15 21:40 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(7)
ミニ吉さんお久しぶりです!
ご当選おめでとうございます!!
昨日までお葬式があったのでお休みしていました!
今日は707 336 890 330 258 359
を購入します☆
[ 2012/11/16 10:12 ] [ 編集 ]
乱立
予想者の一致団結がないと当選もおぼつかない!
みんなの団結力を。
ジュニア党首予想
ナンバーズ3
450 078 096
ナンバーズ4
5979 7127 8943
0439 5476
党首厳選特注予想
4659
いざナンバーズ界再編
[ 2012/11/16 10:37 ] [ 編集 ]
N3☆589
N4☆5587QP
☆9934 ☆9967 ☆9734
☆5580(ストレート)→QPをいじってみました。
[ 2012/11/16 13:34 ] [ 編集 ]
☆9587 ☆5589 ☆9478
追加しに向かってますΣ(-∀-;)
[ 2012/11/16 14:02 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 196,*97
N4 0669
なかなか当たりませんねぇ。今日はN3はシングル、連続する数字なし、
N4はダブルという予想です。
[ 2012/11/16 15:20 ] [ 編集 ]
崩壊した予想法に加えて風車盤の動きも参考にしてみました。
十&一の位での続き数字と可能性のあるダブルで勝負です。
N3 セット 301
N3 ミニ *88
[ 2012/11/16 15:40 ] [ 編集 ]
今日の予想は吟味しました(^-^)
これで外すとかなり
ショックですが…(>_<)
958 162 254 843 941
9763 5250 7815 6201 4592
[ 2012/11/16 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


