
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと11月19日第3507回ナンバーズ予想無料34


11月第3週目の戦果は、あまりにも悲惨な惨状を閲覧者の皆様に披露してしまうこととなってしまいました。

惜しい予想すら出現しないナンバーズ予想結果!確かに、最近調子が悪いのでありますが、ここまでとは・・

なにが敗因なのか?やはり先週で運を使い果たしてしまったのでしょうか?ダークブルーな今日一日(号泣)

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 9 9 5/7 8 1

火  9 0 3 4/0 1 9

水  5 8 7 9/6 0 5

木  5 3 9 4/4 9 5

金  5 1 9 4/4 6 4

今週は、N4の結果をよくよく見るに、5・9の組み合わせが4度も出現するという流れとなりました。これを

読んでいれば良かったのですが・・。N3は必ず前回数字が1数字引っ張る形に・・・次回は頑張ります。


第3506回の結果は・・・なんでじゃー、どうしてもここまで酷い結果となってしまったのか!?

喜べ!惨敗野郎のお前に絶望君という2つ名を与えて進ぜよう。断りはしないよな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5194

NUMBERS3               

464



あいたた、N3でダブルが出現してしまいましたね。これは予測できませんでした(泣)N4は前回抽選の

3数字が引っ張ったシングルパターンとなってしまい、2数字の引っ張りのみしか予測していなかった

ミニ吉は大敗北してしまい、結局、今週は5日間とも惨敗となってしまいました。ううむ凹んでしまいます。

いくらなんでも、ここまで悪い成績はないだろうと忸怩たる思いがします。たしか、先月もこんな結果が、

あったとは思いますが・・気を取り直して、来週でのこの負の連鎖を断ち切るとの意気込みを持ち、次回の

ナンバーズ予想の展開を発表します。N3はシングル・N4は混合予想にて、当選を掠め取ってみせます!



第3507回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

812 815 582

NUMBERS4

6208 6288 0364



N3にて苦戦された方が多かったですが、N4では的中された方はおられなかったものの惜しいは続出!



マキさん♪お久しぶりであります。ミニ吉予想ブログ復帰第一弾目のご予想結果は!?ダブル予測は

当たりましたものの、選択数字が上手く合わず、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)



ジュニアさん♪確かに!自民党に勝つためには第3極の連合を(なんじゃそりゃw)さて、今回の

ナンバーズ予想のご結果は・・N4ボックス惜しい!あと少しのところで当選を逃されてしまいました。



モカさん♪ナンバーズ4予想で、ミニ吉と同様に5・9は的中されていたのでありますが、みずほ銀行の

壁はなかなか厚く、残念無念な結果となってしまいました(泣)来週こそは!当選獲得を是非とも♪



あずき色新時代さん♪今回はいつもと違って、ご苦戦されてしまいました(号泣)パターン予測は、

外れてしまったのが、大きな敗因でしょうか・・・次週でのベテランによる大当選に期待致します♪



BOOさん♪むむっ、新予想法を捨てられてしまったのは、なんとももったいない!今回は、風車盤読みに

チャレンジされたとのこと!?そのご結果は・・・くう(泣)真にご無念な結果でありました。



ツーブロックさん♪今回は渾身予想とのこと・・・しかし!宝くじの女神はなんとも意地悪でありました。

N3はダブル出現によって大苦戦!N4予想5口目の数字で2が1でしたのなら・・ボックス惜しいでした。



宝くじの女神よ!我に大いなる予想能力を授けたまえ・・えっ無理?そんなっ!!


[ 2012/11/17 11:21 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(8)
なかなか難しいです(泣)
月曜日は 991 801 701 791 を購入します!
[ 2012/11/17 23:35 ] [ 編集 ]
464 の引張りなし…と思わせて…
ミニ予想 ( 22 , 23 , 29 , 67 , 69 ) から
0** , 4** , 7** 削除
N3 セット 369 , 629
日曜日に買い物のついでに購入しました。
[ 2012/11/18 16:52 ] [ 編集 ]
ちょっと変えました汗
858 818 562 981 を今日購入しました!
当たりますように('-^*)/
[ 2012/11/18 21:32 ] [ 編集 ]
N4
☆9949☆9967☆9976☆5939☆5039
(´Д`)ようやく給料日の週に入った~今月も長かったなぁ…(-_-;)
宝くじは当たらずで期待ないけど来月は賞与月(^^)
今月もわずか…今月、来月と当ててW賞与と行きたいな♪大きいのを一発狙いたいです。
[ 2012/11/19 02:49 ] [ 編集 ]
普通の月曜日であってください
N3→619、456、444
N4→0153ボックス&ストレート からの
  5903、0159、4236、3899、3494
ダブルかなぁ…シングルであってほしい♪
[ 2012/11/19 15:47 ] [ 編集 ]
今週は
 N3はミニを買ってみようと思います。
 N3 *80,*97
 N4 7349
 予想としてはN3もシングル。
[ 2012/11/19 16:00 ] [ 編集 ]
301 518 459 396 860
8927 6301
当たります様に(^^)v
[ 2012/11/19 16:28 ] [ 編集 ]
政界再編
うー前回惜しかった。
ジュニア党首予想
ナンバーズ3
895 490 194
ナンバーズ4
1492 9211 8970
1975 7319
党首まとめ買い
2973
自民に民主に維新にみんなどこにいれようかなー。
景気上向きになって。
[ 2012/11/19 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


