
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 11月21日第3509回


第3508回の結果は・・・ダブル出現となったため、ふっ、また惨敗となってしまいました。嫌になりますね。

今日も絶望君に相応しい成績となったしまったねw明日も期待しているよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7992

NUMBERS3               

776



今日は完全にシングル予測のナンバーズ予想が外れてしまい、惨敗してしまうという結果となってしまいました。

両方ともダブルという抽選結果となってしまいましたからね(号泣)今週も芳しくない恐れが出てきました。

本日の抽選結果の流れから、明日もどちらかがダブルが出現するのは、かなり確率が高いのではないかと思います。

ですので、次回のナンバーズ予想も、そのように組み立てることとして、両方とも混合予想でみずほ銀行に

挑みたいと思います。今日は今までの予想法は捨て去り、別視点での方法にてナンバーズ予想を作成してみました。

全く自信がありませんが、黒星を増やし続けるわけには行かない以上、心機一転チャレンジしてみます。



第3509回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

652 812 447

NUMBERS4

1047 1064 1446



本日は、コメント予想の皆様も大苦戦されてしまったようで、真にご無念な結果となってしまいました。



あかささん♪奥様がジャンボで100万!吉兆が正夢となることが本当にあるのですね♪そういうものも、

非科学的だと安直に切り捨ててはいかない事例ですね。実に羨ましい限りであります。赤口情報感謝♪



ツーブロックさん♪惨敗ミニ吉に代わって、当選して下されたら、当ブログの存在意義のためにも、

ありがたかったですが(他力本願w)ダブル展開のために、N4ボックス惜しいというご結果でした。



マキさん♪どうもご不調であるとのこと!?ご調子を早く回復されますことを祈っております♪さて、

今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、7は的中されましたものの、残念無念でありました。



モカさん♪ハズレ続きにうんざり・・・同感であります。さて、本日は、幾度か予想口を増やされ

ましたが、そのご結果は、真にご無念でありました(泣)明日はご勝負の結果は!?期待します。



あずき色新時代さん♪N4予想は、些か読みすぎてしまったようで、トリプルではなく、ダブル結果

でありました。N3ミニは、下二桁の数字は合いましたものの、惜しいという結果に終ってしまいました。



れんこんさん♪3869が的中となれば、もうウハウハであったのでありますが、宝くじの女神様は、

なかなか、そこの期待には応えて下されなかったようで、真にご無念な結果でありました(泣)



BOOさん♪本日も、真にご無念ながら残念な結果となってしまいました。ナンバーズ購入にお疲れとのこと!?

そういう時は、しばらくモチベーションが上がるまで、予想だけにして様子見するのが良いかもしれませんよ。



まずい・・リアルに懐事情にが芳しくありません。そろそろ、本当に勝ちたいのですが・・。


[ 2012/11/20 20:33 ] 外れ籤の上にも3年 | TB(0) | CM(6)
☆496
☆9762☆9261☆9764
☆9967☆9761☆2977
ミニ吉さんッ(-o-;)
私も昨日は久々にボックス惜しいでしたよ~(>_<)
(´Д`)惜しくても当たらなきゃハズレだし…構わないけど(笑)
昨日はミニロトも惨敗。
いつになったら当たるのやら…
3ヶ月くらい?ご無沙汰だなぁ。
最後の当たりも忘れた。
当たり続きでハズレがいつだっけ?みたく言ってみたいなぁ(*≧∀≦*)
[ 2012/11/21 12:01 ] [ 編集 ]
以前のミニ吉さんは毎日の様に
的中に迫ってたのに(>_<)
最近は波が荒くなってますね(^^;)
679 254 635 281 413 780
4327 3359 5842 0592 7940
N3はミニ吉さんと同数字(^-^)
N4はモカさんと近い並びに(^-^)
[ 2012/11/21 12:30 ] [ 編集 ]
N3ミニ予想 ( 06 , 86 , 88 , 90 , 96 )
N3予想 ( 286 , 290 , 296 , 396 , 586 , 588 , 596 , 906 , 988 )
この2点で勝負です。
N3 セット 296
N3 ミニ *88
[ 2012/11/21 15:33 ] [ 編集 ]
N4→1478、6853、1758、3177
N3→798、097
N3は予想のみ。
今日は1と7に注目~
[ 2012/11/21 16:19 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 *37,*60
N4 2423,8281
 N3はシングル連番なし予想。N4はダブル。
[ 2012/11/21 17:11 ] [ 編集 ]
以前にも…
一度だけ書き込ませていただいたのですが、またオジャマさせていただきます!!
N4 3437 1757※ボックス
お腹の赤ちゃんのパワーで当たりますよーに!!
[ 2012/11/21 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


