
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと12月03日第3517回ナンバーズ予想無料34


11月第5週目の戦果は、悔しいことに今週のナンバーズ予想においても、当選獲得とはなりませんでした。

ただ、大惨敗する日が少なかったので、以前よりは予想勘は冴えてきているのではないかと思われます。

来月は師走・・今年が終るのも、もうすぐそこです。次月も的中を得るのはもとより、当選数を増やしたいです。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 9 0 0/2 0 4

火  4 7 6 7/6 6 0

水  2 8 5 9/1 9 5

木  6 0 0 4/9 5 0

金  9 1 7 0/9 4 3

今週は、N4では、また先週に引き続いてダブル出現が多かったですね。さすがに来週はそうでもないと思います。

N3は前回抽選結果の1数字を引っ張る流れ多かったです。ダブルが1回のみ・・次週もこうだといいですね。


第3516回の結果は・・・11月最後のナンバーズ予想では、当選獲得とはならず。惜しい結果のみでした。

今年も残すのは12月のみ・・・このブログの命運をそこで尽きるのかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9170

NUMBERS3               

943



11月最後のナンバーズ予想にて、滑り込み当選!となるかもと期待していたのでありますが、そう夢想どおりにはいかずに、

N3ボックス惜しいという結果に終ってしまいました。まあ、当選とはなりませんでしたが、惨敗とはならなかったので、

そこそこ良かったのではないかと思います。今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、前回数字引っ張りが各1数字

という平凡な結果でした。今週は、比較的、数字は荒れませんでしたので、次週もこの流れでいってほしいのでありますが、、

果たして、どうなることでしょうかね?さて、次回のナンバーズ予想でありますが、N3は混合にて、N4はシングルのみ

にてみずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。山勘ですがN3で、そろそろダブル連続の流れが発生しそうな予感がします。



第3517回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

455 092 356

NUMBERS4

9043 2568 1782





月末のご予想結果は!?惜しい予想を出される方はおられたのですが、今回もご無念でありました。



モカさん♪前回の事前ナンバーズ予想で、当選数字があったとのこと!?なんという悲劇(号泣)ご無念。

さて、今回は、これまた惜しい結果に!?N3ボックス惜しい!N4は軸数字は当たったものの残念無念。



ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想ではアジェンダ?どおり、2度目の当選獲得となったでありましょうか?

抽選結果の各2数字が組みこめれていた予想2口が上手く合わさっていれば、当選となりましたのに!惜しい。



BOOさん♪予測どおり、前回の1数字を引っ張りましたね♪今回は当選とはなられませんでしたが・・・

N3ボックス惜しいという結果でありました。ダブル読みにしていなければ的中することがあったかも知れません。



あずき色新時代さん♪前回までの惜しい予想を続出すつ流れから、当選へと発展されましたら、良かったので

ありますが、今回のナンバーズ予想では、N3はご苦戦され、N4は2数字的中というご結果に!?ご無念でした。



ツーブロックさん♪スランプ脱出は間違いないようです。今回は当選とはなりませんでしたが、N3でボックス惜しい!

N4では、数字選択の範囲は当選結果と近かったものの、あと少しのところで的中に及ばず・・真にご無念でありました。



次回からは12月・・・例年だと、さほど数字が大荒れになる月ではないのですが、さてどうなりますか?


政界再再編。
うーん(涙)
三日から始まるナンバーズ対戦
初日は白星で。
ジュニア予想
ナンバーズ3
093 →ボックス3口
ナンバーズ4
2934→ボックス10口
勝負の初日です。
2934はまだ今年きてないのでねらいの数字です。
去年は2回
今年は0回ならくる可能性がある。
是非みなさん賛同下さい。
[ 2012/12/01 14:23 ] [ 編集 ]
追加
訂正
ナンバーズ対戦じゃなくナンバーズ大戦
追加購入
8970→3口5回継続
[ 2012/12/02 16:42 ] [ 編集 ]
ジュニアさん凄いです。
しっかりと根拠があっての10口買いなので
大量当籤の可能性が十分にありますね。
N4の予想で 3942 を考えていたので結果が楽しみです。
私の場合、絶不調でN3ボックス・ミニすら当たらないので・・・
N4・ロト6への挑戦権がありません。
なので買い物のついでにN3を購入しました。
N3 セット 592 , 800
そろそろ引っ張りなしのダブル(*22,*88)かなぁ??
もう少し考えて気になる数字を買い足す予定です。
[ 2012/12/02 22:42 ] [ 編集 ]
☆106☆206☆201
☆9375☆9697☆9371☆9321
今日は当たってくれなきゃね(-o-;)
[ 2012/12/03 10:53 ] [ 編集 ]
月曜日はスルーしようと先週言いましたが…
12月最初の日だし。大安ですし。プレゼントキャンペーンでラピスラズリが当たったのが届いたし。
6028、9349、8306、2584、4915、9341、9342
これで行きたいと思います♪
最後の一口は予想数字にあったので、ジュニアさんに賛同して追加しました。
当たったら配当が減りますがいいですか?
大安の日に外回りの掃除をすることに決めました♪
いいことあるかなー
[ 2012/12/03 14:23 ] [ 編集 ]
今月は自分の中では
強化月間なので購入しますよ(^-^)
690 623 547 178
4164 3618 9892 4830 7806
当たりますように(^^)v
[ 2012/12/03 14:37 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 641
N4 2423
N3は連続数字なしのシングル、N4はダブルという予想です。
[ 2012/12/03 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


