
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 12月04日第3518回


第3517回の結果は・・・12月初めのナンバーズ予想は、大敗北スタートとなってしまいました。

ということは、今月もあまり期待できないということじゃないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4762

NUMBERS3               

217



ナンバーズ予想で、魔の月曜日に当選どころか、惜しいすら満足に出せない回が続いております。というわけで、今回も

大惨敗してしまうという憂き目となってしまいました(泣)毎度のことではありますが、月初めの敗北はゲン担ぎの意味からも

あまり好ましいものではありません。それとも、今日のナンバーズ予想での負けは、厄落としということになるでしょうか?

それが分かるのは明日の結果を見てということでしょうね。今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルパターンのみにて、

数字が大荒れとならず、今週はもしかしたら楽ではないか?と希望を持たさせてくれます。さて、次回のナンバーズ予想は、

ダブルの出現がないと信じて、両方ともにシングル1本で、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。カモン!当選券♪



第3518回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

810 658 170

NUMBERS4

7453 6451 0138





N4では皆様、ご苦戦されてしまいましたが、N3では惜しい予想が続出するという結果となりましたね。



ジュニアさん♪本日のナンバーズ予想では、10口もの大量買い勝負を仕掛けられましたが、これは継続?

それとも1回買いでしょうか?今日の結果はご無念でありましたので、継続であって欲しいです。そうですよね?(汗)



BOOさん♪今回のご予想結果は!?ぐむむっ、真にご無念でありました(号泣)ミニ吉と同様に、選択数字が、完全に

外れてしまいましたね。そろそろダブルが来ると睨んでいるご様子!個人的にはきてほしくないですが・・果たして?



モカさん♪N4は大苦戦となってしまいましたが、N3にてボックス惜しいというご結果となり、あと少しの

ところで、ナンバーズ予想的中を逃されてしまいましたね(泣)明日こそは当選されますことを祈ります。



れんこんさん♪ラピラズリは確か・・パワーストーンの1種でしたね♪懸賞当選おめでとうございます。本日は、

みずほ銀行の巨大な壁があまりにも厚く、残念無念でしたが、明日以降、ラピラズリパワーが効いてくると思いますよ♪



ツーブロックさん♪N4予想では、2数字的中がベストでありましたが、N3にてボックス惜しいとなりました。

宝くじの勝負勘は維持されておられますので、今週も当選的中の可能性大であります。次回の結果に期待します。



あずき色新時代さん♪N4でのパターン予測は外れてしまいましたが、1口ナンバーズ予想で、2数字的中となる

上々の結果!宝くじの女神様が、そろそろ微笑みを授けてくださる兆しではないでしょうか?明日の結果は如何?



今年最後の月では、当選連続でウハウハとなれるか否か?こうご期待して下さい。


☆609
☆6997☆6092☆4653☆4890☆4000
購入してきました(  ̄▽ ̄)
このまま年を終えたくないなぁ(- -;)
ドデカイ当たりが欲しーい(//∇//)
[ 2012/12/04 10:27 ] [ 編集 ]
大金を当てたい!
継続中
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
8970→ボックス3口
2934→ボックス10口
気の迷い
4720
これで今月は勝負します。
[ 2012/12/04 14:18 ] [ 編集 ]
ミニ予想 ( 02 , 11 , 53 , 58 , 94 ) から
N3 セット 153
N3 ミニ 11
今日は予想の段階で全く手応えがありません。
[ 2012/12/04 15:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
今日はミニ予想で勝負!
11 17 18 19
21 27 28 29
51 57 58 59
81 87 88 89
自分なりの新しい予想方法で勝負!
[ 2012/12/04 16:00 ] [ 編集 ]
834 541 259 176 087
6053 8652 4086 4182 7391
当たって下さい(>_<)
[ 2012/12/04 17:05 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 824,*40
N4 4669(Box)
 N3は連続数字のないシングル、N4はダブルという予想。
パターン予想が当たらなくなってきている・・・悪い流れを打開したいですね。
[ 2012/12/04 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


