
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月12日第3415回3&4ナンバーズ予想無料


第3414回の結果は・・・・ミニ吉のナンバーズ予想・・まるで役に立たず!ごめんなさい。

お仕置きまで、後2回・・・ワクワクドキドキが止まらないww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1590

NUMBERS3               

034



今日のナンバーズ予想も、3と4共に大惨敗という結果にて、的中からは非常に遠ざかっております。

まずいですね~連敗記録も2となってしまい、テンションが下がってしまいます。

今回の抽選結果を見る限り、どちらも難パターンではなく、平均的な数字だったのですが、

ナンバーズ予想をする者としては、こういう時に敗北するのが何より痛く感じるものです。

さて、次回のナンバーズ予想ですが、3は、シングルのみで勝負をすることにして、

4は、昨日と同様に、混合にて、宝くじの女神様に縋りたいと考えております。

第3415回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

154 362 309

NUMBERS4

0731 9182 5502



当選まで後一歩の所に迫る方が多かったのですが、ご無念でありました(号泣)



パンリさん♪ミニ吉のダブル予測は早まってしまったようです。今回のご結果は、

3でボックス惜しいで実にご無念でした。ミニ吉は明日シングル勝負ですが、パンリさんは如何?



モカさん♪お互い、ナンバーズ予想でのダブル読みが災いとなって外れてしまいましたね。

今週中には、来るのかなあとは思っているのですが・・・さてさてどうなりますかね?



ツーブロックさん♪シングル読みで正解でありましたね!しかしながら、またもや的中ならず、

3・4共に、惜しいという歯がゆいご結果でありました。また、今週に的中ありますかも!!



ジュニアさん♪的中とはなられませんでしたが、ナンバーズ予想の勘を取り戻しておられる

ご様子で!4でボックス惜しい!!あと少しで的中というご結果でありました♪



Rさん♪ぐむむっ、宝くじの女神様は、相当な意固地なのか!?なかなか微笑んでは

くれないご様子!気紛れなお方なので、振り向いてくれるよう祈るしかありません(泣)



カプチーノ*さん♪いやはや、本当に今年も暑いですね・・・そのせいからか!?今回も、

ナンバーズ予想で、的中とはならず!ストレート惜しいというご結果!次回は如何に!!



3連続の惨敗記録の更新は避けるよう尽力します。


[ 2012/07/11 20:07 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(9)
悔しい(>3<)
あー悔しい(≧へ≦)
悲しい(ノ_・。)
ジュニア予想
ナンバーズ3
169 934 234
ナンバーズ4
0416 0924 3492
イチ押し
7968
ジュニア明日はロト6も買います。
[ 2012/07/11 21:48 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、ダブルが来るなら今日かと思っていましたが…多分今週残り2日はシングルかと読んでいます(^。^;)
7月12日の予想は
N3→319 507 602 367 524
N4→5741 0932 7945 8670
もしナン3ダブルが来るなら33が怪しいかなと(^_^;)
[ 2012/07/11 22:34 ] [ 編集 ]
流れが掴めない(;´д`)
がんばります♪
123
8560 1360 1460 1560
予想もかけ離れてきたら…
ある意味(/o\)絞れるけど…☆
ミニ吉さん…今週も当たりを掴むのは何だか厳しそうな流れに変わってきましたよ~(>.<)掴みたい。
ジュニアさん、私なんかがミニ吉政府の副総理だなんて~( ̄□ ̄;)!!
直ぐ崩壊(--;)ですよ~
今日はジュニアさんと1口同じものが出ました♪
[ 2012/07/12 06:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
突然の参加すみません。
私も参加したくて!
ナンバーズ4
6893 4863 1863
5863 2893
38を含むのではないかと思います。
[ 2012/07/12 09:58 ] [ 編集 ]
人( ̄ω ̄;)ごめんなさい
123
1640 1650 1930 1630 1960
練り直し。
キャンセル&追加&変更で(*_*)こうなってしまいました…
[ 2012/07/12 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
今日の予想は吟味しました(^-^)
N3
382 174 576
N4
2958 9306 7128
当たりますように(^^)v
[ 2012/07/12 12:43 ] [ 編集 ]
あと一歩と思ってもそれが当たらないんですよね~(;O;)
N3=840、317、449、212
当たりなさい~(´・ω・`)
[ 2012/07/12 14:10 ] [ 編集 ]
すみません
ナン4追加します。
9865 5024 2415 6803 8798 オールセットで(^_^)v
[ 2012/07/12 15:47 ] [ 編集 ]
わたくしも追加
ナンバーズ4
2973
ナンバーズ3
328
[ 2012/07/12 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


