
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 12月11日第3523回


第3522回の結果は・・・やはり、魔の月曜日は毎度、調子がよくありません。がっくし(泣)

おいおい、あまりナンバーズ予想で負ける続けると俺も書くことがなくなるぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1171

NUMBERS3               

540



先週末のナンバーズ予想で、惜しいを獲得し、勝負勘の調子が復活してきたのか?と思ったのでありますが、どうも・・

気のせいであったようで、今週も始めより、大惨敗を喫してしまいました。いやはや、何でこうなるのでしょうね。

今回の抽選結果を見るに、N3は引っ張りなしのシングルパターンと平常どおりでしたが、N4は、やはりといいますか

数字が大荒れとなり、トリプル出現となってしまいました。今週もN4は、ダブル中心の展開となってしまう可能性が

高く感じます。さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、N3はそろそろダブルが来る予感がするものの、

シングルのみにて勝負を仕掛け、N4は、混合にて、みずほ銀行に挑みたいと思います。そろそろ当選が来て欲しい。



第3523回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

891 452 362

NUMBERS4

2369 2368 2338



週初めの皆様のナンバーズ予想のご結果は!?N3では惜しいを獲得された方はおられたもののご無念でした。



ジュニアさん♪今回のナンバーズ予想のご結果は!?N3でボックス惜しい!N4では、トリプルの出現に

泣かされてしまい、軸の2数字は的中されましたものの、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)



モカさん♪ジャンボで1等が当たると良いですね。さて、本日のナンバーズ予想の戦果は如何になったでしょうか?

始めの予想口は、2数字的中となりましたものの、全体的に選択数字が当選圏内から外れ、残念無念でした。



BOOさん♪今回のナンバーズ予想は、N3の数字選択予想視点が、N4でありましたら、的中の可能性が高かった

印象を受けました。といわけで、ノーマル・ミニともにご無念でした。15口ミニ・・一括買いは危険な気が・・。



ツーブロックさん♪ぐむむっ、本日のナンバーズ予想は、ミニ吉と同様に、惨敗スタートとなってしまいましたね。

果たして、この週初めの負けが、次回以降どうなるか否か!?当選運貯金であることを祈っております。



れんこんさん♪0・6・9の3数字を軸にしたN4予想のご結果は!?なんたる悲劇・・ミニ吉と同じく、

みずほ銀行に付いた宝くじの女神様に翻弄させられてしまい、真にご無念な結末を迎えられてしまいました。無念。



Kenさん♪初めまして♪当ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます。さて、初ナンバーズ予想で、好結果と

なられれば良かったのでありますが、真にご無念(号泣)また機会がありましたら、宜しくお願いします♪



鵺さん♪初めまして♪ミニ吉ブログへ初コメント予想をして頂き、真にありがとうございました♪記念すべき

第1回目のナンバーズ予想のご戦果は!?今日は特にN4が難易度が高かったこともあり、残念無念でありました。



あずき色新時代さん♪N4はトリプルが出現してしまうという的中の難易度が高い結果となってしまいましたね。

今回のN3では、パターン予測も当たり、2数字的中という惜しい結果に・・・1口でこの戦果ですから明日は!?



黒星で、成績表を埋め尽くすのは何としてでも避けたいと考えております。


[ 2012/12/10 21:25 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
ミニ吉さんの予想ブログとてもおもしろいのでこれからも是非続けてください(^^)ちゃっかり見てます。笑
ナンバーズ最近始めたばかりでめっちゃハマってます!!頑張りましょ(>_<)
[ 2012/12/11 04:10 ] [ 編集 ]
☆653
☆6979☆6787☆6777☆6790
(o^・^o)
昨日はダブル賞与とはいかず~(-o-;)結局、無駄遣い…
今年のうちに何かしら当たり欲しい!!
[ 2012/12/11 07:55 ] [ 編集 ]
ポマードさんも予想投稿して
皆さんと一緒に
楽しみましょうよ(^-^)
720 236 049 653 481
9346 9501 2519 1794 2371
N3でモカさんと同数字ですね(^-^)
[ 2012/12/11 13:20 ] [ 編集 ]
政界再編
ナンバーズ3
悔しいです。
今日はミニもかいます。
ミニ
65→5口
ナンバーズ3
865
ナンバーズ4
2089 9202 1729
4720 0958
これで勝負したいですね。
[ 2012/12/11 14:14 ] [ 編集 ]
魔の月曜日でした。。。。
昨日の数字、今日も買おうか悩み中です。
9227、8022、2278、0754、3947、2087、1038、5462、4628、6289
もはや暴走中(爆)
[ 2012/12/11 15:59 ] [ 編集 ]
N3予想 ( 563 )
ミニ予想 ( 08 , 18 , 53 , 68 )
N3 セット 563
1口買って様子を見ます。
[ 2012/12/11 17:15 ] [ 編集 ]
またまたまた前後賞
 数字的には前後賞とは言い難いかもしれませんが抽せん機でいうと
前後賞なんですよね。もう前後賞はいいです。当たりがほしい・・・
N3 385,824
N4 9526,8256
 N3は連続数字のないシングル、N4もシングル狙いです。
[ 2012/12/11 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


