
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3529回


第3528回の結果は・・・ナンバーズ予想を作成に費やした労力の儚さよ(号泣)今日は大惨敗に終りました。

前から思っているのだがなwお前は最近、ただのピエロになってきていないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3788

NUMBERS3               

199




ナンバーズ予想をより難しくする抽選結果となってしまいましたね。昨日に引き続いて、今回の両ナンバーズもダブルが

出現してしまうという結果となってしまいました。ダブル出現を見越して、ミニ吉のナンバーズ予想は混合にて勝負を

仕掛けたのはよかったのですが、選択数字がまるで当たらない悲劇に見舞われてしまい、大敗北を喫するという憂き目に

合うことになりました。今日のナンバーズの抽選結果を鑑みて、明日も数字が大荒れとなる予感がしますが果たして!?

さて、次回のナンバーズ予想の展開ですが、ナンバーズ3は3連続ダブルは出現しないとは思いますけど、念のために、

混合にて勝負を仕掛けることとし、ナンバーズ4も同じく混合予想にて、みずほ銀行に挑戦しようと思います。




第3529回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

065 329 661

NUMBERS4

0265 0266 2674




ナンバーズ予想コメントの皆様の本日のご結果は!?やはり、昨日から続くダブルによってご苦戦されてしまいました。




まつさん♪ミニ吉のナンバーズ予想ブログが人気!?なんと過分なお褒めを頂き・・恐縮であります。惨敗中は特に、

コメント予想の方々に助けられているのでそれが人気理由でしょうか?さて、今回の結果は!?残念無念でありました。




モカさん♪今日も昨日に引き続いて、両方ともにダブルが出現してしまう波乱の展開にて、今回のナンバーズ4予想では、

軸数字の8は的中されましたものの、ミニ吉とともにみずほ銀行に弄ばれてしまう結果となってしまいました(泣)




あかささん♪駄文を褒めて頂き光栄であります。さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、2口の厳選勝負にて、

片方で2数字的中されましたものの、ダブル出現によって、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)




レプリカントさん♪今日の抽選結果を、予想で勝負するには躊躇してしまうような99のダブルが出現してしまう

結果となってしまったために、1口ミニ予想の購入資金は、みずほ銀行の懐に入ってしまいました・・ご無念。




ツーブロックさん♪たしかに、コメント打つのは大変ではありますが、ブログ運営をする上で張り合いが起きてきますので、

ありがたいですよ♪さて、今回のナンバーズ予想のご結果は!?ナンバーズでボックス惜しい・・ダブルが来なければ!




BOOさん♪先週末から数えてだと、今日でダブル出現が3回目となり、ご懸念が現実のものとなってしまいましたね。

4度目はないと思うのですが・・・万が一のこともありますからね。さて、今回は、残念無念な結果でありました。




れんこんさん♪当ブログへの好意的評価に感謝感激であります。お互い、なんとしても今月中に当選を獲得しましょう。

今日のナンバーズ予想のご結果は、4での7708が、抽選結果に近かったと感じましたが、あと少しのところで及ばず。




あずき色新時代さん♪ダブル3回連続は過去データから珍しくないとか!?ううむっ、4回はさすがにあまりないですよね?

さて、本日のナンバーズ予想は・・・今回はナンバーズ3にてボックス惜しいでした。明日で3度目の正直なりますか!




kenさん♪お久しぶりです。当ブログでのナンバーズ予想コメント復活に感謝します。しかしながら、今日の難易度の高かった

抽選回でご勝負をされたことは不運であり残念です(号泣)また機会がありましたら、よろしくお願いします♪





今週も、憎きみずほ銀行はなかなか手強そうですね。明日は健闘することが出来るか否か?こうご期待して下さい。


[ 2012/12/18 21:07 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
ナンバーズ維新の会
メンバー募ります。
ナンバーズ当てたい方はまずは入塾して下さい。
ナンバーズ予想
ナンバーズ3
367 378 036
ミニ→36
ナンバーズ4
3799 3975 8957
一点予想
4369
当たりの予感。
是非みなさん賛同下さい。
[ 2012/12/18 21:47 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん皆様お疲れ様です!
明日は 466 137 の2点を購入します。
ジュニアさんはじめまして! まつと申します!ナンバーズ4賛同しまして 4369 セット購入します! 一番頑張って下さっていますミニ吉様に当選を!!!
[ 2012/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
今日はなかなか良い数字が
並んだと思うのですが…(^^;)
425 843 790 697 016
9627 3593 1906 8208 1078
N4が的中に迫ってくれる
ことを祈って(^^)v
[ 2012/12/18 23:34 ] [ 編集 ]
くぅ〜~_~;
当たらん!…せめてかすりたい!
ナンバーズミニ
10
ナンバーズスト
510×3
[ 2012/12/19 00:08 ] [ 編集 ]
☆7362☆7302
今日は★37★勝負~(^ー^)
そろそろ来るでしょ…(-o-;)
[ 2012/12/19 11:26 ] [ 編集 ]
N3,3連続ダブルの後の回の結果
 N3で3連続ダブル以上(直近4回がSDDD)のケースは65回目です。
過去の64回で、この次の回の結果はシングルが45回、ダブル以上が19回です。
ダブルの確率は29.6%.理論値28%とそれほど差がないので、特に出やすい、
ということはないと言えます。ちなみに、前回のような2連続ダブルのあと
ダブルが出る確率は33%(65/197)で、これはかなり出やすいと言える
と思います。
N3 748
N4 4356
 ということで、N3はシングルの予想。連続数字を含むもの。
N4は久々4連数が出るのではと予想しました。
[ 2012/12/19 13:10 ] [ 編集 ]
えーーーーー
N3→109、101
N4→1308、5670、7891、1036、3002
もぉなにを予想の糧にしてよいのやら…
今日は4連数字が予想によく出ると思ったら、あずき色時代さんの情報をみてなるほどなぁ~と。
追加しようか悩み中
[ 2012/12/19 14:51 ] [ 編集 ]
迷わずダブルを捨てました。
N3 ( 518 , 521 , 826 )
ミニ ( 06 , 24 , 29 )
[ 2012/12/19 14:55 ] [ 編集 ]
わたしも4369買いましたよ
[ 2012/12/19 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


