
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3612回 食育の日


04月第3週目のナンバーズ予想は、月曜日に的中することが出来たのでありますが、火曜日からは、難易度の

高いパターンが連続して出現してしまったために、大苦戦してしまい、惜しいを1つも獲得出来なかったという

惨めなる結果に終わってしまいました(号泣)ナン4のほうでも、どうように大苦戦してしまいました。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 4 6 0/7 6 0

火  2 3 9 0/2 1 0

水  4 8 6 8/1 1 4

木  6 7 7 5/0 4 4

金  0 7 9 9/0 0 3


今週のナンバーズ3は、ダブルが4回も出現する流れとなり、0も4回現れましたね。いやはや、難しかったw

ナンバーズ4は、水曜日からダブルのみの抽選結果となり、大苦戦してしまう憂き目となってしまいました。


第3612回の結果は・・・ナンバーズ予想で、結局、週最後の勝負も大敗北をしてしまうという有様に(泣)

間違いない!このブログには貧乏神が居ついてしまっているw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0799

NUMBERS3               

003




ナンバーズ予想の今週ラストの抽選回での結果でありますが・・大惨敗してしまう憂き目となってしまいました(号泣)

月曜日のナンバーズ予想で的中をしたので、今週はもしやもう一度くらいあたるかもと期待していたのでありますが、

まさか・・・4回共に大惨敗してしまうとはwいやはや、本当に参ってしまいましたね。さて今回の抽選結果ですが、


ナンバーズ予想作成泣かせの両方ともダブル出現となってしまいました。ナン3では、4が引っ張ると思いましたが、

これまでの流れ通りに、0が継続する形となりましたね。さて、次回のナンバーズ予想の展開ですが、ナン3は、

1・1・0引っ張りのシングルのみで勝負をすることとし、ナン4は全1数字引っ張りのシングルで挑みます。



ナンバーズ予想無料 食育の日


第3613回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

367 396 529

NUMBERS4

9463 6025 6574




週最後のナンバーズも両方ともダブルとなってしまい、ご苦戦される方が続出しました(泣)




ナンバーズ4予想にて、ダブルの出現によって、当選を逃されてしまわれた方は、

BOOさん♪2口のみの予想で、ボックス惜しいというご健闘をされました。来週初めの勝負は如何?




しょうちゃんさん♪ナン3にてダブル予測をされていたのでありますが、ナンパターンが出現してしまっためにご無念でした。

ツーブロックさん♪今回は、またもやダブルが出現してしまったために、シングルのみの勝負が仇となってしまい残念無念でした。

研ナオコ?さん♪どちらもダブル予測でしたが・・無念です。また、常連さんが2週間こなくなることも非常に残念に思います。

☆レプリカント☆さん♪今回は様子見をされて正解でありました。来週は楽なパターンが出現するといいですね。

名無しさん♪初めまして・・でいいのでしょうか?今日のナンバーズ予想は、ご苦戦されてしまい、実に悔しい結果となってしまいました。

ままちゃんさん♪夢予想が外れてしまい無念です。そして・・・今回も(号泣)今週の競馬のほうでは当たりますように♪





来週は何としても的中したいものです。

[ 2013/04/20 16:54 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(10)
ぼつぼつトリプルかなと思います。
ダブルとトリプルで。

N4 9909.9906
[ 2013/04/20 18:07 ] [ 編集 ]
m(._.)m言わせて下さい!
本当に有り得ない程に当たらん…


こちらにお邪魔するようになった頃は当たりも続き、来る以前も1ヶ月置きの間隔で当たってたのに…

う~ん…懐かしい。あの頃は皆して替わりばんこで当たってたよーなー
あの頃は空気も良かったからなー


運がないだけ?とも言えなさそう。
だって、宝くじ以外の非公開での臨時収入は度々あるのだから…こっちも運と勘だし~(  ̄ー ̄)ノ

多分、あれでしょ、、
世の中、いろんな人いますからねェ

今まで知らん顔してたけど、奴が観閲するようになってからなのでは。

変な書き込み…


心の狭いのもいるものだと思ってたけど。

そんな奴に限って当たってないからの腹いせ。それに買う事すら出来ない環境にいるのでは?(笑)


それから…
臨時収入の事も奴に言って聞かせないと、と、してやった事でした。面白くなかったかも(笑)本当は宝くじ以外の事は言いたくもなかったのですが…


その人なりに応じた予算ってのもありますからね~。

人それぞれ。計画的に楽しみ程度での購入だったり、買いたくても小口で我慢したり、思いっきり奮発してみたり…と、その人なりの買い方があるのに、買い方を指摘とは何様!?アホ様(-∀-)

ってな訳でありまして、やはり私自身は公開すると、変な閲覧者により当たるのも当たらなくなるっぽいので一旦、離れま~す。
[ 2013/04/21 07:34 ] [ 編集 ]
えぇ〜(´Д` )
モカさん、居なくなっちゃうんですか?
人が減るの、寂しいです。…とは言え、どうするかは本人の自由ですもんね~_~;
新参者の自分が言うのはなんですが、気が向いたら帰ってきて下さいね。

十の位、1.2.6
一の位、5.6

ナンバーズミニ
66(買わないかも)
[ 2013/04/21 22:24 ] [ 編集 ]
モカさん、さびしくなります。
コメ楽しかったのに、早めの復帰まってます。

昨日、久しぶりに都会にでたので
QPを買いました。

N3 215QP 5回継続
[ 2013/04/22 07:11 ] [ 編集 ]
あまりにも買う気にならない数字なので、予想を変えました。

ナンバーズミニ
24
[ 2013/04/22 11:51 ] [ 編集 ]
0、1が来ないことを願って(^-^)

257 836 743 869 458

9401 5893 7253 3988 2932

ロト6も2口購入しました(^_^)ノ
[ 2013/04/22 12:51 ] [ 編集 ]
ナンバーズ無敵
このブログを最強にしよう。
離党者がでるのが辛い。
ジュニア予想
ナンバーズ3
391 023 365
ナンバーズ4
2937 8960 2580
1470 0735
これで勝負します。
[ 2013/04/22 14:58 ] [ 編集 ]
モカさんが戻るように皆さんの中からたくさん当選を出したいですね。

N4 ボックス ( 0135 , 0235 , 0245 , 1359 , 1459 )

今日はボックスで資金調達を目指します。
[ 2013/04/22 15:24 ] [ 編集 ]
夢見の語呂合わせ

N3 693.691
[ 2013/04/22 18:32 ] [ 編集 ]
ミニ忘れてました

ミニ 69
[ 2013/04/22 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


