
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3614回 サンジョルディの日


第3613回の結果は・・・ナンバーズ予想で、惨敗は脱出することに成功はしましたが、的中とはならずw

今週こそは何としても勝ち!俺にお布施を支払んだぞ・・分かったな\(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6253

NUMBERS3               

947




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、先週の火曜日から続いた悲惨の連鎖を塞き止めることに成功し、

ナン4ボックス惜しいとなりました。ナンバーズ予想で負け続けるよりは・・惜しいでも獲ったほうがまだいいですねw

さて、今回の抽選結果でありますが、両方ともシングルにて、どちらも引っ張りなしなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、勝負をすること

とし、ナン4は、3・2・2数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行に挑戦することとします。

ナン3は、今週どういった流れとなるのか?様々なパターンに合わせて、予測の作成をしました・・果たして?



ナンバーズ予想無料 サンジョルディの日


第3614回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

538 952 475

NUMBERS4

5364 5394 9621




魔の月曜日・・両ナンバーズ予想にて惜しいを出された方がおられたのですが・・ご無念でした。




両ナンバーズ予想にて、非常に惜しいところで当たりくじを逃されてしまわれた方は、

ツーブロックさん♪ナン4はストレート惜しいをだされておられたのですがね(泣)しかし、出だしは絶好調です。次回は如何?




ナンバーズ4予想にて、ボックス惜しいと当選に迫られた方は!

BOOさん♪ナン4予想好調であります♪今回は1数字引っ張りであったのなら、的中されていたやもしれませんね。実に惜しかったです。




しょうちゃんさん♪残念ながら、今回は引っ張りが全くない抽選回となってしまったがためにご苦戦されてしまいご無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪2度目のナンバーズ予想ミニに抽選数字が入っていたのですが・・次回はご健闘されますことを祈ります。

ジュニアさん♪お久しぶりであります♪さて、今回のご予想結果でありますが・・宝くじの女神さまはいけずですね(号泣)




モカさん♪いやはや・・参りました。あれを御覧になられていたのですね(汗)出来るだけ早く削除するようにしていたのですが・・・。

最近は来なくなりましたが、(多分、また荒らしにくるとは思いますがw)あれは、当ブログへの誹謗中傷という体裁をとっておりますが、その目的は、

ナンバーズではなく、ミニ吉に対してのものでして・・以前、とあるサイトでその管理人に対して、一方的な怨恨による荒らし事件が発生したのですが、

まあ色々とありwその時のサイト荒らし側の人間が、逆恨みして、このブログにきているのです(苦笑)大変不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

モカさんが、ミニ吉ブログへ再びコメントをして下さることを心待ちにしています♪ちなみに、ミニ吉は昨日の競馬は・・見事!外れちゃいましたwやれやれ(苦笑)





来週は何としても的中したいものです。

[ 2013/04/22 20:35 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
あまりにも当たらないので、
今をもって、しょうちゃん改めムックと改名します。

はじめまして皆様、よろしくお願いします。

N4 1965.1960.1950

買い目はかわらんな~。
[ 2013/04/22 21:19 ] [ 編集 ]
今日はこれでいってみます。
…惜しいすら出せない(´Д` )
十の位、9.2.1
一の位、3.4.7

ナンバーズミニ
93
[ 2013/04/23 09:57 ] [ 編集 ]
今日は2~3数字引っ張りの可能性が高いですね。

N4 セット ( 2804 , 5139 , 5321 , 9432 , 9435 )

週末・大型連休もあるのでセットで大きく狙います。
[ 2013/04/23 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 15:12 ] [ 編集 ]
429 574 930 861 329

7075 3192 1743 8309 2845

当たりますように!
[ 2013/04/23 16:20 ] [ 編集 ]
気合
ツーブロックさん、大文字で気合がはいっていますね。
[ 2013/04/23 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


