
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日第3425回3&4ナンバーズ予想無料


第3424回の結果は・・・・ああ、ナンバーズ予想で惜しいすら出ないこの惨めさよw

大丈夫だ!皆が経験していること・・しかし、お前は負けすぎW(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1892

NUMBERS3               

899



いやはや、N3でダブルが出現してしまいましたね。今週は、平凡な抽選数字しか出ないのでは

ないかと予測していたのですが、読みが浅くナンバーズ予想で惨敗を繰り返す憂き目にあう悲劇!

宝くじの女神様はなんと意地悪なお方・・・負けるたびにこう繰り返すのですが、飽きることはありませぬ。

予想的中を繰り返し、ミニ吉はなんと溺愛されているのだろうと自惚れてみたいのでありますが、

さて、その夢を叶えるための次回のナンバーズ予想の展開ですが、今週も残すところ、後2回きり、

どうせなら、両方ともシングル1本で勝負を繰り返したいと考えております。頼む当たってくれ!!

第3425回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

890 895 891

NUMBERS4

8935 8940 8934



ミニ吉ブログの不調に皆様も感化されてしまったのか?今回のご結果も真にご無念でありました。



パンリさん♪今回のナンバーズ予想は凄い熱気が伝わってきましたよ!その熱意が宝くじの女神様に

届いたか否か!・・・残念無念(号泣)ボックス惜しいを出されたのですが、ダブルに泣かされましたね。



Rさん♪昨日の難抽選番号での惜しい予想が、今回は当選へと昇華されるでしょうか!?

ぐむむっ、N3でボックス惜しいというご結果!なかなか当選への道は険しいものです。次回は如何?



優ちゃんさん♪おおっ、スクラッチに野球観戦チケットとくじ運が非常に良いとのこと♪2度あることは、

3度ある!?さてナンバーズ予想のご結果は!ううむっ実にご無念!ボックス惜しいというご結果でした。



モカさん♪5を予想から削除されたのはご慧眼でありましたが、健闘むなしくみずほ銀行に翻弄される

というご結果になってしまいましたね(号泣)今月と来月は難しいとの予測!ううむっ・・・・・。



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想は、不調なご結果に終ってしまいましたね(泣)

ミニ吉の予測(頼りにならない山勘)では、明日はダブル系は出現しないと思いますので、楽だと思いますよ!



昨日に引き続き、腰砕けに・・・・明日は、シャンとしたいものです。


[ 2012/07/25 20:40 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(5)
昨日ナン4買っておけば良かった…。1892…並びは違いますが9128を継続して買ってたのに買わない日に限ってくるとは(;_;)意気消沈とはまさにこの事を言うんですね。
今日の予想
N3→309 182 278 609 347
N4→6624 6625 6627 6639 6637
6のダブルよ…さぁ来い(`∇´ゞ
ちなみに今日もロト6買ってみま~す。
[ 2012/07/26 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
好調なのか不調なのか
どうなんでしょうね~(^^;)
当たってないから
やっぱり不調ですね(^^;)
N3
540 532 467 269 785
N4
7951 1032 9082 8451 8140
4096
当たりますように(^-^)
[ 2012/07/26 13:38 ] [ 編集 ]
N3
995 395
N4
4895 4821 8893
当たり来~い♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/07/26 15:46 ] [ 編集 ]
なんか微妙
7月26日
7403 3061 2517 7219 8151
いつも当たらないけど…
今日はいつにも増してピンッとこないな(´Д` )
こんな日に当たったりしてψ(`∇´)ψ
[ 2012/07/26 15:53 ] [ 編集 ]
うーん
今日は間に合わずかえなかった。
一応予想
ナンバーズ3
465 859 446
ナンバーズ4
2394 1973 1985
これで勝負したかった。
[ 2012/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


