
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3634回 探偵の日


第3633回の結果は・・・ナンバーズ予想で前回の好調ぶりはどこへやらw大惨敗に終わってしまいました。

今週は当てることが出来るぞ!お前の妄想の中ではなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7209

NUMBERS3               

963




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果でありますが、全く健闘すらすることの出来なかった大惨敗に終わってしまいました。

ナンバーズ予想で、今週も当たり籤を獲得することは出来ないのでしょうか?今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

6引っ張りのシングルとなり、ナン4は7引っ張りの同じくシングルとなりました。何故・・当たらなかった(泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、今回出現した全数字を1づつ引っ張る形の全てシングルで勝負を

することとし、ナン4は2・3・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を仕掛けることとします。

今週はどういった流れとなるでしょうかね?今回の予想は一応、様々なパターンに対応していますが・・果たして?



ナンバーズ予想無料 探偵の日


第3634回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

947 347 612

NUMBERS4

7256 0672 0528




本日は惜しいを出された方はお1人のみ!皆様、ご無念でありました(号泣)




ナンバーズ3予想にて、ストレート惜しいと善戦されたものの的中を逃されたのは、

ツーブロックさん♪今日も当たり籤貯金の引き落としがありませんでしたね(泣)しかし出だしは好調!次回は如何?




ムックさん♪1数字引っ張り予測があったのでありますが、しかしながら、その数字が合わず・・真に悔しい結果でした。

ミントさん♪今日のミニ吉は惨敗でしたw本日のご結果は、6数字引っ張り的中されたものの、他の数字が・・ご無念でした。

☆レプリカント☆さん♪様子見をされたことで、自動みずほ貯金をせずにすみましたね。本日は残念無念でありました。

BOOさん♪ミニ吉と同じ数字・・・それが不運の始まりか(自虐w)2数字的中をされた口がありましたものの残念でした。





最近、本当に芳しくありません。困りましたね・・・。


[ 2013/05/20 20:55 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
N4 6270.6271.6201

ミニ吉さんと、かぶりがあります。
おおいに期待してます。
[ 2013/05/20 21:00 ] [ 編集 ]
やはりハズレだったか(~_~;)
明日は買おうかな?

十の位、1
一の位、1.9

ナンバーズミニ
11 19
[ 2013/05/20 23:45 ] [ 編集 ]
今日は買う暇がなかったが助かったー(; ・`д・´)
今度は買うぞー


N3 610 161 036 ボックス
[ 2013/05/21 00:54 ] [ 編集 ]
293 784 364 187 265

1860 5946 7278 5038 9109

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/05/21 13:56 ] [ 編集 ]
そろそろ出る可能性が高い 3つの数字の引っ張り、ダブル が怖いです。
他には 3つの続き数字、同じ位での引っ張り も気になります。

N4 セット ( 2805 , 8021 , 8401 )

今日はうまく絞り込めなかったので明日に期待です。
[ 2013/05/21 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/21 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


