
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3639回 花火の日


第3638回の結果は・・・ナンバーズ予想の当たり籤は拝めず!魔の月曜日の悪しきダークフォースのせいです。

今月も、もう1週間しかないぞw大丈夫か?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1364

NUMBERS3               

345




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、ろくに善戦することが出来ず、大苦戦し、惨敗してしまいました(泣)

どうも、今回のナンバーズ予想も一筋縄ではいかないようです。抽選結果を見るに、ナン3は、2数字引っ張りの

シングルとなり、ナン4も2数字引っ張りの同じくシングルとなりました。2数字が継続予測はしていたのですが・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・1数字引っ張りのシングルのみにて果敢なる突撃を敢行

することにし、ナン4は、1・2・2数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に挑むことにします。今日は、

さほど荒れませんでしたが、次回からどうなるかは見当がつきません。ですので、普段通りに勝負をします。



ナンバーズ予想無料 花火の日


第3639回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

356 529 412

NUMBERS4

4752 6391 4691




本日も残念ながら、的中者は現れず・・しかし、大阪抽選であることはなんのその惜しいを出される方はおりました♪




両ナンバーズ予想にて、当選間近であったのにも関わらず、的中を逃されたのは、

ツーブロックさん♪本日も当選とはなられませんでしたが、ご調子は戻られましたね♪次回の予想に期待大です。




ナンバーズ3予想にて、あとわずかのところでボックス当選でしたのは、

ミントさん♪今回は様子見ということでしたが、なかなか堅調な結果となりましたね。明日は如何?




ムックさん♪ぐむむっ、残念ながら、今回は2数字引っ張りにて、1数字引っ張り中心予測は外れてしまいました。

朱さん♪荒れるか荒れないか悩まれ、荒れるほうを選択しダブルでのご勝負・・残念無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪予想のみで、ご勝負を避けられたのは正解でありました。次回は、閃きが舞い降りますように♪

BOOさん♪ドリップコーヒーが当たったことで運を使い果たした・・・悔しいことにその通りになってしまいました(泣)





今月も残り少ないです。そろそろ的中することができなければ不味いですね。

[ 2013/05/27 20:34 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
明日もシングルで。

N4 5916.5917.5967
[ 2013/05/27 21:11 ] [ 編集 ]
わからないなりにまとめてみました。
…また、大はずれかな?

十の位、6.9.7
一の位、5.8.9

ナンバーズミニ
75
[ 2013/05/27 21:58 ] [ 編集 ]
647 514 256 295 219

7463 5130 4038 2406 2392

ミニロトも3口購入しました(^^;)

当たってくださいm(_ _)m
[ 2013/05/28 12:25 ] [ 編集 ]
さっぱり解りません。
239.230.223.479.257
当たりますように
[ 2013/05/28 14:03 ] [ 編集 ]
N3で 234や全く同じ345 が来ると面白いですね。
N4はダブルが怖いですが…シングルで。

N4 セット ( 2719 , 2749 , 3028 , 5728 )
[ 2013/05/28 14:13 ] [ 編集 ]
今度はどうかな?あたればいいが
N3 548 512 776
N4 4835 4807
みずほ銀行様よろしくお願いします

[ 2013/05/28 14:28 ] [ 編集 ]
今日は仕事が早く終わったんで久しぶりの購入です。
ナンバーズ4#4042*5337*8565*0140*7308
ダブルメインです。
[ 2013/05/28 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


