
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3650回 恋人の日


第3649回の結果は・・昨日の調子はどこへやらwナンバーズ予想は大惨敗に終わってしまいました(泣)

やれやれ困ったものだw外れ籤の滝に打たれすぎて運まで流してしまったか(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3016

NUMBERS3               

137




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、大惨敗となりました。前回は両方とも惜しいを出せたのですが、

ナンバーズ予想運はあれで枯渇してしまったようです(泣)今回の抽選結果を見るに、ナン3は、そのままの位置で

7引っ張りのシングルとなり、ナン4はまたしても引っ張り無しのシングルとなってしまいました(号泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・2数字引っ張りのシングルにて勝負を仕掛けることにし、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの同じくシングルのみでいきたいと思います。ナンバーズ4では、前回数字が継続

しない流れが続いておりますが、さすがに明日はそうはならないと判断しました。次こそは必ずや当選を!



ナンバーズ予想無料 恋人の日


第3650回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

357 358 178

NUMBERS4

7384 6543 3628




今回は、残念ながら苦戦してしまう方が続出してしまいました。みずほ銀行手強し!




ナンバーズ3予想にて、ご健闘むなしく当選をまたもや逃されてしまわれた方は、

ツーブロックさん♪ミニ吉と同数字があったことが敗因か(なんじゃそりゃw)今回も惜しいとなってしまい残念無念でした。




ナンバーズ3ミニ予想にて、またもや前回と同様の敗北の形となってしまわれたのは、

☆レプリカント☆さん♪まさか、昨日に引き続いて、抽選結果数字を左右反対として予想をされてしまい、悔しい結果に(泣)




ムックさん♪パターン予測は合っておりましたが、まさかまさかの引っ張りなしの展開に今日もなり外れてしまいました。

モカさん♪共にみずほ銀行を恨みましょう!今回も前回数字継続なしという結果となってしまい、引っ張り軸予想は苦戦しました。

ミントさん♪他の予想コメントの皆様と同じ要因による敗北となってしまい、実に悔しい結果に!ミニロトでは的中していますように♪

BOOさん♪ぐむむっ・・今回は2数字以上の引っ張りを軸とした勝負をされたために、自動みずほ貯金をするハメとなってしまいました。

朱さん♪当たらない予想・・残念ながら、その言葉通りの結果となってしまいました。次回は宝くじの女神さまの福音がありますように!

りんたさん♪今日は、ほぼ5以上のみの数字を選択してのご勝負・・残念ながら、当選は次回以降に繰越となってしまいました(泣)




昨日、外れ籤を捨てたことで厄落としが出来たと思ったのですが・・やれやれ。

[ 2013/06/11 21:02 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
あいもかわらずワンパターンで

N4 9132.9136.9126

明日は、N3も

N3 116.316
[ 2013/06/11 22:30 ] [ 編集 ]
いやぁ〜、ハズレだろうとは思ったけど、また逆でしたか~_~;

十の位、6
一の位、6.7.8.9

ナンバーズミニ
69

ナンバーズスト
169 269 369
[ 2013/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
今日も自分の予想はハズレてる前提で、あえてズラした数字を買ってみます。…自分で言ってて、悲しいな~_~;

ナンバーズミニ&スト
426
[ 2013/06/12 10:28 ] [ 編集 ]
最近、N4がカスリもせず
絶不調です(>_<)

381 408 736 495 427

5822 4637 4205 5834 0628
[ 2013/06/12 13:36 ] [ 編集 ]
う~ん・・・(;´Д`)


《8206》《2306》《7409》
《8356》《2274》《7479》


これで勝負!!(;>_<;)
[ 2013/06/12 13:52 ] [ 編集 ]
今日は買いに行けないなぁー
とりあえず予想だけ

386
1534
[ 2013/06/12 14:44 ] [ 編集 ]
そのままの流れなら … 2 が出る … 罠かなぁ??

シングル & 0・03 引っ張りで考えました。

N4 セット ( 2730 , 2807 , 7308 )
[ 2013/06/12 15:04 ] [ 編集 ]
ババーンッ…
またしばらく地下に潜ります。

*41 *45 *48 (ミニ)

当たりますように…(T-T)

[ 2013/06/12 19:06 ] [ 編集 ]
ババーンッ…
またしばらく地下に潜ります。

*41 *45 *49 (ミニ)

当たりますように…(T-T)

[ 2013/06/12 19:07 ] [ 編集 ]
間違えたッス。
*48
間違いです。
[ 2013/06/12 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


