
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3657回 がん支え合いの日


第3656回の結果は・・大苦戦をしてしまい3度目の正直がないナンバーズ予想に終わりました。

腹を切れ!とにかく閲覧者の皆様に誠意をもってお詫びをするんだ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7547

NUMBERS3               

031




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、惜しいするすら獲得することに出来なかった大惨敗をしてしまいました。

3度目の正直で当選することが出来るのではないかと、今日のナンバーズ予想では強い期待をしていたのですが・・

どうにも、宝くじの女神さまの気紛れに翻弄させられてしまう結末に終わってしまいました(苦笑)やれやれw


ナンバーズ予想が次回の展開でありますが、ナン3は全口1数字引っ張りで今週最後の勝負を飾ることにして、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの混合にてみずほ銀行にアタックをすることにします。今回の抽選結果を見るに、

ナン3は1数字引っ張りのシングル、ナン4も1数字引っ張りのダブルとなりましたので予測をそれに合わせました。



ナンバーズ予想無料 がん支え合いの日


第3657回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

214 376 074

NUMBERS4

5062 5562 4807




今日は、苦戦されてしまう方が続出してしまいました。みずほ銀行の守りがあまりにも堅過ぎましたね。




ナンバーズ3予想で今回もかなりいいところまでいったのですが外れてしまわれた方は、

りんたさん♪今回はストレート・ボックスを各1口ずつ惜しいを獲得されたのでありますが・・当選ならず!できたら明日も・・。




ムックさん♪今回は1数字引っ張りの予想もあったのですが・・悔しいことに再びダブルが出現してしまい残念無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪PCのことはミニ吉は良く分かりませんので熱いとは如何に?今回のミニはご無念でありました。

ミントさん本日のミニは、どちらも5未満数字となってしまう結果でしたので、真に残念無念でありました(号泣)

モカさん今日はいつもより少ない口数でのご勝負!しかしながら、みずほ銀行の魔手により外れてしまう悲劇となりました。

おかちんさん今日は財布の中もどんよりしてしまう悲運にミニ吉と共に見舞われてしまい悔しい結末となってしまいました。

朱さんかなりの口数でのご勝負をされたのでありますが、全桁5未満数字の出現となってしまったので悲しい結果に(泣)

BOOさんみずほ銀行の猛攻はミニも容赦なく襲い掛かってしまったために、自動みずほ貯金をする悲劇に見舞われてしまいました。

ツーブロックさん今回は我らがツーブロックさんまでもが苦戦してしまう抽選回に!?次回こそは当選獲得を♪




明日こそは何としても・・お願いしますよ!宝くじの女神さま♪

[ 2013/06/20 21:40 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
あいもかわらずワンパターンで

N3 742.942.442

N4 4978.4972.4982
[ 2013/06/20 21:53 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、パソコンの話しですが、かなりの年代物なので排熱が凄いんですf^_^;
普段はノートPCなので、その熱さ加減にビックリしました。

ナンバーズミニ
02
[ 2013/06/20 23:29 ] [ 編集 ]
昨日は、ドリーム10の抽選日でしたが、買われた方みえましたか?
そして結果はいかがでしたか?

私は、冷やかしで1枚のみ購入していたんですが…当選番号は544番でしたが、私の番号は524番だったんです(泣)
運がいいんだか悪いんだか…。
逆にガッカリでした(泣)

気分を取り直して。

35 57
[ 2013/06/21 11:31 ] [ 編集 ]
予想のみで…(。-∀-)
軍資金を貯めて、ドーンと買おうと思います!

なので予想のみッス( 〃▽〃)

*66 *88 *68 *86

[ 2013/06/21 12:23 ] [ 編集 ]
N3・N4が当籤できたら おかちんさんのように買ってみたいなぁ。

まずは 「自動みずほ貯金」 の払い戻しを…。

ミニ ( 14 , 95 )
[ 2013/06/21 12:40 ] [ 編集 ]
今日は3点勝負!!



《5893》《2448》《3898》



削除数字としての活用を~(;>_<;)

おかちんさん!!もうちょいでしたね。
私はドリームジャンボをバラで3枚買いましたよ。結果は…4等でした♪

前日、夢で何故かUFOキャッチャーをしてて商品をGETする夢だったのですが…
UFOキャッチャーの中では高級品(笑)

景品それなりの価値と言う訳でした…
[ 2013/06/21 12:42 ] [ 編集 ]
久しぶりの購入してきました。
0504#2922#9676#3033#2605
当たれば良いなぁ(^-^;
[ 2013/06/21 13:25 ] [ 編集 ]
今日も買いに行けない…

けど予想だけ

173
[ 2013/06/21 14:44 ] [ 編集 ]
昨日、ロト6で1000円を
獲得しました(^-^)

318 362 549

7528 0439

いつもより少なめ購入ですが(^^;)
ラッキー1000円が何倍に
してくれるか楽しみです(^-^)
[ 2013/06/21 17:18 ] [ 編集 ]
N4予想7528の中にN3の
当選番号を入れるとは…(゚◇゚)ガーン

さすが、みOほさん!
シャレたことをしますね~(^^;)
[ 2013/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
ツーブロックさんへ

やっぱりミズホは、ミニ吉さんとこを
監視してるんですよ。
[ 2013/06/21 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


