
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3658回ナンバーズ予想無料34


06月第4週目のナンバーズ予想は、どうにも苦戦続きの1週間となってしまい、深く凹んでしまいました。

結局、今週も当選することはならず・・6月もう残り少ないので、そろそろ当たり籤が欲しいとことですが・・。

来週は特にナン4の出現数字の難易度が下がって欲しいと願っているのですが・・果たしてどうなるでしょうか?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 0 3 3/8 8 3

火  1 4 2 6/4 8 1

水  3 9 9 7/2 3 8

木  7 5 4 7/0 3 1

金  3 9 9 6/5 2 7


今週のナンバーズ3は、週初めにダブルが1回、3・8が各3回も出現し、数字が重複することが多かったですね。

ナンバーズ4は、ダブルが4回も出現してしまい、399が同位置のまま2回も出現する荒れた展開になりました。


第3657回の結果は・・全くよい成績の残せなかったナンバーズ予想となってしまい面目ありません。

今週はとにかく惨めな結果の連続だったなwそろそろ財布の中も空だろう?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3996

NUMBERS3               

527




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、とくに見せ場もないまま、自動みずほ貯金をするハメとなりました。

こうも芳しくないと、ナンバーズ予想を作成するやる気が削がれてしまいます。今回の抽選結果を見るに、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4も引っ張りなしで水曜日とほぼ同じ数字のダブルでした。


ナンバーズ予想が次回の展開でありますが、ナン3は1・2・0数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑戦することにし、

ナン4は1・1・3数字引っ張りの混合にて次こそ当選を獲得するぞ!との意気込みで勝負をすることにします。

あとは・・毎度恒例の宝くじの女神様に祈るだけでありましょうか?来週こそは当選を獲得したいものです。



ナンバーズ予想無料 第3658回


第3658回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

385 873 048

NUMBERS4

7543 6546 6943




今回もご苦戦されてしまう方が続出してしまうという悲劇に!?みずほ銀行許すまじ!!




ナンバーズ3予想ミニでご健闘されましたものの的中には及ばなかった方は、

おかちんさん♪ドリーム10でご健闘むなしく外れたことご無念でした。ミニ吉はロト7の購入もあり買えずじまいでした(泣)




ムックさん♪ミニ吉ブログは本当に!?みずほ銀行諜報部の監視対象なのでしょうか・・ううむっ怖くなってきましたw

☆レプリカント☆さん♪熱くなるとは何かの比喩かと思っていました・・(汗)そういえば昔のpcは音がうるさかったような・・。

りんたさん今回はもしかしたら的中されるかもと強い期待をしていたのですが、予想のみでセーフでした。またの挑戦をお待ちします。

BOOさんぐむむっ、自動みずほ貯金の払い戻しはまたもや次回に繰越となってしまいました。みずほ銀行のケチにはもうウンザリw

モカさん4等当選羨ましいです・・惨敗ミニ吉にも福を分けてください(笑)今回はダブル予測がありましたもののご無念でした。

曇り時々晴れさんお久しぶりであります♪抽選結果に近い予想があったのでありますが・・残念ながら当選圏内に入らず残念でした。

ミントさん今回のナンバーズ3予想は1口のみ・・そのご結果は宝くじの女神様の気紛れにより、残念無念な結果となってしまいました。

ツーブロックさんナンバーズ4予想にナン3の当選番号が・・やはりこのブログは監視されているのでしょうか・・悔しいです。




軍資金が枯渇してきています。次週はミニ吉&閲覧者の皆様に幸運が舞い降りますように♪

[ 2013/06/22 16:17 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
〇の月曜日

N3 895.395.995

N4 9836.9835.9865
[ 2013/06/22 17:10 ] [ 編集 ]
月曜日は遊びで
223
3776
富士山世界文化遺産決定記念
[ 2013/06/23 00:17 ] [ 編集 ]
これで勝負!!(;>_<;)


《005》《905》《505》



《5005》《7007》《9005》
《5443》《7996》

W、WW狙いで。

う~ん…多いな(ーー;)


自爆//⌒●~*
[ 2013/06/23 12:55 ] [ 編集 ]
QP 《8276》
[ 2013/06/23 17:37 ] [ 編集 ]
先週は、木曜日のナンバーズ4がボックスに当選、金曜日のナンバーズ3がボックス4口、セットボックス2口当たりました。

[ 2013/06/23 20:49 ] [ 編集 ]
朱さん流石ですね(*´∀`)

そんなに当たってみたい…

495
7491
[ 2013/06/23 22:02 ] [ 編集 ]
朱さん、…凄い…((((;゚Д゚)))))))
一方、俺……一年位当たってない!(◎_◎;)

ナンバーズミニ
97
[ 2013/06/23 23:40 ] [ 編集 ]
み○ほさんへの散財も今日まで。

《417》《753》

《0641》《4117》《0069》

後は地味に行ってやる~(-.-)
[ 2013/06/24 08:15 ] [ 編集 ]
N3ミニ・N4どちらを買っても全く手応えが感じられない…。

今日はN4へ資金を回して、どちらもシングルが出ると予想しました。

N4 ボックス ( 0267 , 2478 )
ミニ ( 64 )
[ 2013/06/24 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


