
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 8月30日第3450回


第3449回の結果は・・・今週は難パターンが相次いで出現しております。当然、今日も・・

このブログに来襲している凶風15号の威力は凄まじいなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4040

NUMBERS3               

887



参りましたね。本日の抽選結果は、N3でダブル、N4はダブル×2という結果でありました。

今日のN3では、ダブルは出現しないと思い、シングルのみのナンバーズ予想で勝負をしたのが、

ものの見事にはずれてしまい、N4でのナンバーズ予想では、4×2を含めた予想を公開していた

のですが、ダブル×2の抽選結果に爆沈!ご覧の通りの大惨敗にて今日を終えてしまいました。

まあ、間違いなく明日、明後日も今日のような難パターンが出現することは間違いありません。

それゆえに、次回のナンバーズ予想では、N4は、ダブルのみの予想で勝負を仕掛けることとします。

N3は、今週に入ってダブルが3連続ですので、明日ももしや!と考えたのですが、シングルで行きます。



第3450回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 816 845

NUMBERS4

8331 8330 8336



本日のナンバーズ予想コメントの皆様のご結果は・・・・ミニ吉と同様にみずほ銀行に翻弄されております。



ジュニアさん♪今週は難パターンが連続出現しているので、かなり難易度が高いです。ご結果はご無念!



パンリさん♪いやはや、今回もダブルが出現してしまうという結果に!N3ボックス惜しいでありました。



ツーブロックさん♪今週は的中させることが難しいようです(泣)N3ボックス惜しいでありました。



今週もやはり的中させることは難しいのでしょうか?明日は一体!?


[ 2012/08/29 20:29 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(5)
またダブル??直近20回中12回がダブルって…ナン4じゃないんだから勘弁して欲しいです(>_<)明日はナン3ナン4共にシングルとみて予想します!!
N3→238 167 361 467 769 425 048
N4→8205 1934 1845 今月も後2回ですが諦めずにいきましょうo(^-^)o
[ 2012/08/29 20:50 ] [ 編集 ]
一体改革
難しい!
予測不能
奇想天外
今回は読めないし買わない!
特にナン4は!
今回も一点予想
ナンバーズ3
640
ナンバーズ4
2440
ジュニア予想
8453 1704
とにかく資金。ナンバーズの資金を捻出したい。
[ 2012/08/29 21:27 ] [ 編集 ]
当たり来て~(~▽~@)♪♪♪
8553 0261 0651
昨日はバタバタしてて買えなかったけどパスして良かった(~▽~@)♪♪♪
時には必要かな(。-∀-)
当たる時は(*≧∀≦*)当たる♪
それが見極めれたら無駄遣いも減るんだけどなぁ~
来月中旬以降までは運の波をみつつで買ってみます(^o^)
そろそろジムにも通いたいし(^^)資金が欲し~い(//∇//)締めるとこで締めてかなきゃ、幾らあっても足りな~い(- -;)
かと言って買わなきゃ確実に当たらないから買える時は買う。で託しま~す♪
[ 2012/08/30 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
最近は時間をかけて予想しても
全く当たる気がしないですね~(^^;)
N3
540 672 457 804 921
N4
2819 5358 1520 6971 3927
5654
当てて波に乗りたいなぁ~
[ 2012/08/30 13:44 ] [ 編集 ]
当たれ‼
8月30日
3119 2922 9152
トリプル買ってみました(^^;;
考えても当たらないから直感と好きな数字で勝負や(´Д` )
[ 2012/08/30 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


