
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3666回 那須の日


第3665回の結果は・・2度目の正直とならなかったナンバーズ予想にギャフンと思わず叫んでしまいました。

もう今週も半ばとなったか・・相変わらずの苦戦ぶりw笑っちゃうね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3141

NUMBERS3               

587




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、またもやナン3でボックス惜しいがベストという形となってしまいました。

このまま、当選の出来ないナンバーズ予想に終わってしまうのでしょうか?不安であります。今回の抽選結果ですが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も1数字引っ張りのダブルとなってしまいました(号泣)


ナンバーズ予想が次回の展開でありますが、ナン3は1・2・1数字引っ張りのシングルのみにて、無難に挑戦します。

ナン4は全1数字引っ張りの混合にて勝負をすることにします。結局、両方とも1数字引っ張りと今までどおりの流れに

回帰してきましたが、次回も多分同じ流れのままとなるのではないでしょうか?次回こそは的中したいものです。



ナンバーズ予想無料 那須の日


第3666回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

374 854 563

NUMBERS4

1268 7273 1650




本日もご健闘される方がおられたのでありますが、真に残念なことに当選者は現れませんでした。




ナンバーズ4予想にて当選をあとわずかのところで逃されてしまわれたのは、

ジュニアさん♪おおっ!本当にお久しぶりであります♪復活を待ち望んでいましたよ♪本日は、ボックス惜しいと上々の結果でした。

モカさん♪初めの予想の1口目がかなり手ごたえのある結果でありましたが、自動みずほ貯金をする悲劇となってしまいました。




ナンバーズ3予想にて善戦されましたものの的中となりませんでしたのは、

ツーブロックさん♪本日は、ストレート惜しいとまたもや当選圏内のど真ん中にかなり近い結果でしたのに外れてしまいました。

朱さん♪ううむ、何と言うことでしょうか!?初めの予想で、ボックス惜しいを2口もとられたのですが・・的中ならず無念!




ナンバーズ3ミニ予想でご健闘むなじく敗れてしまわれた方は、

モカさん♪久方ぶりの夢予想!いやはや、1桁目が-1となっておられれば1口で見事的中となったのですが・・次回は如何?




ムックさん♪ぐむむっ、またもやナン4は1数字引っ張りとなってしまったがために2数字引っ張り予想は外れてしまいました。

☆レプリカント☆さん♪泣きたくなくなる気持ち・・ミニ吉も良く分かります(泣)今回も真にご無念!次回は的中されますように♪

おかちんさん♪本日のミニは、どちらも5以上数字の出現となってしまったために残念無念な結果となってしまいました(泣)

ロイドさん♪ダブル予測もあったのですが、真に悔しいことに当選は次回に繰越という憂き目となりました。明日は晴れますように♪

BOOさん♪今日は、様子見とされたことで、ミニ吉のように自動みずほ貯金をせずにすみましたね♪これもまた運であります。




ひろさん♪トリプル当選!新予想法の戦果凄まじいものですね♪次コメントされる時はその方法での予想の結果に期待します♪




今週ももう残り2回しかありませんが、果たして当てることができるでしょうか?

[ 2013/07/03 20:44 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(14)
〇の木曜日

N3 342.442.542
N4 4538.4532.4582
[ 2013/07/03 21:44 ] [ 編集 ]
モカさんへ
夢の声について…。

前に何かで読んだのですが、夢(予知夢?お告げ?)なんかで
数字が出てきた時は、そのままズバリの数字ではなくて、ヒント
みたいな感じで、例えば88という数字だったら、実際は 89だったり
とか今回の87だったりとかが多いそうです~!
ちょっと捻るのがいいみたいですヨ!

ご参考までに…。
[ 2013/07/04 00:12 ] [ 編集 ]
おかちんさんへ(*^^*)

コメをありがとうございますm(__)m

夢のお告げって-1などが多いものなんですかΣ( ̄皿 ̄;;私、夢通り来ないと勘が復活してないからなんだとばかり思ってました(笑)次回から参考にしてみます♪

去年もN4で4トリプル数字の時も夢通り買って後1個が合わなかったしなぁ(苦笑)1個違いの方が多いかも…

でも、その通り来る時もあるんですよぉ~(;>_<;)例えば…

夢の中で銀行強盗してる犯人が車に乗って逃走!!そのナンバーを覚え、起きたら覚えてたのでN4で1週間継続したところ、最終日に当選した事もあるから自分の中では夢のお告げは1週間以内の効力と目安にしちゃいました(笑)

最近の夢傾向?は1週間以内の中でも一日明けての今日が惜しい形で表れたりもするので、とりあえず今日も88のミニで遊んでみます(笑)
[ 2013/07/04 05:41 ] [ 編集 ]
モカさん どうもです(^。^)

私の読んだ話では、ある人が夢の中で、ロトの番号が並びまでさはっきり出てきたんだそうです。

その番号を覚えていてそのまま買ったら2つか3つの数字がピタリ当たって3等か4等かが当たったんだけれども初めと終わりの数字が全然違ってたんだそうです。
それ以来、夢で数字が出てきた場合、その番号を軸として色々買って
みたら今度は当たった!とかそんなんだったです。
でもやはり幸運の女神さま?は、少し気まぐれなとこがあるのかな?
そのまま出たりもするかもしれませんね(;^_^A

ですのでやはりそのままの数字を書いつつ少し変えた数字も買っておく

これがベストかもしれませんネ!

予算と相談ですケド(;^_^A
[ 2013/07/04 08:47 ] [ 編集 ]
ミニ《88》《489》


《0931》《0351》《9351》
《3331》《3351》


変更無しの( ̄0 ̄)/購入済♪
今日は攻めます!!

おかちんさん(^o^)
昨日の8ー7に対して今日は8ー9でも挑んでみました(笑)
女神様の気紛れも過ぎると資金も大変ですね(^o^;)当たればプラスですが…
絶対じゃないし(笑)
[ 2013/07/04 09:32 ] [ 編集 ]
精根尽き果てたっス。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもなら、十の位は1にするところなんですが、反対側付近の9にしてみました。

ナンバーズミニ
98
[ 2013/07/04 10:18 ] [ 編集 ]
ナンバーズ界再編
みなさんの復活メールありがとうございます!!
勇気元気で当てにいきます。
ナンバーズ予想
3429
2960
3417
1792
[ 2013/07/04 13:46 ] [ 編集 ]
もし、モカさんの夢が正夢に
なって88がきたらN3は
ダブルになっちゃうなぁ~(^^;)

436 928 327 945

1849 5061 9268 5732 6385

N4にミニ吉さんと同数字あり(^。^;)
[ 2013/07/04 14:15 ] [ 編集 ]
ツーブロックさんΣ( ̄皿 ̄;;

昨日で夢に近いのが出てしまったし、もう効力も終わった?かもしれないので大丈夫です(笑)

それに昨日のツーブロックさんのストレートに惜しい、限りなく当たりに近いツーブロックさんの数字の方が正当(笑)

今日までは半信半疑。夢で夢を?みるばかりです(`◇´)ゞ
[ 2013/07/04 15:26 ] [ 編集 ]
なかなか七月も当たらないですね…(+_+)
自信はありませんが今日の…

N4>8821 7512
N3>155

なんとか週末で運気が高まりますように!


[ 2013/07/04 15:46 ] [ 編集 ]
いつもの予想 ( 05 , 50 , 73 , 82 ) の中から

ミニ ( 82 )
[ 2013/07/04 16:22 ] [ 編集 ]
閃きで

16 51 160
[ 2013/07/04 17:21 ] [ 編集 ]
よし…
久しぶりに…

164 184 364 384 345 (ボックス)

ツーブロックさんと同数字がありますね♪

期待大です(。-∀-)
[ 2013/07/04 18:35 ] [ 編集 ]
今日これ
189.148.898.989
4577.3928
どうかなぁ?
[ 2013/07/04 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


