
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3667回 江戸切子の日


第3666回の結果は・・またもや、ナンバーズ予想で逆風が吹いてきましたね。そうです!惨敗でありましたw

もう今週も駄目ということだなwそろそろ、お仕置きから逃げる準備をしてほうがいいのでは(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5412

NUMBERS3               

812




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、まるでいいところのない大惨敗をする憂き目となってしまいました。

今日のナンバーズ予想は、そこそこ自信があったのですがね。今回の抽選結果を見るに、ナン3は8のみ引っ張った

シングルとなり、ナン4は2数字引っ張りのダブルという結果となってしまいました(泣)やれやれですね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて、吶喊することにし、

ナン4は1・1・0数字引っ張りの混合にてみずほ銀行に挑戦したいと思います。さて、本日はナン4はシングルと

ダブルとはなりませんでしたが、今週は交互に出現している流れとなっていますので、明日はダブルでしょうか?



ナンバーズ予想無料 江戸切子の日


第3667回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

651 439 437

NUMBERS4

6532 6643 0387




みずほ銀行の壁は薄くはなっていますものの、本日は残念ながら当選者は現れませんでした。




ナンバーズ4予想にてかなりの手ごたえがありましたが的中を逃されてしまわれた方は、

ムックさん♪今回は2口も惜しいを出されるほど、大健闘をされたのでありますが、残念ながら当選までに至らず・・次回に期待!

ロイドさん♪今日は、ボックス惜しいとなられたのでありますが、運気上昇中ということの証左でありましょうか?明日は如何?




ナンバーズ3予想にて久方ぶりのご勝負に出られましたのは、

りんたさん♪なんと・・昨日に引き続いて当選となるところであったのでありますが、わずか及ばず・・ご無念でした。

朱さん♪ああっなんと惜しいことでしょうか!?ボックス惜しいを2口も獲得されたのでありますが・・明日こそは是非!的中を♪




ナンバーズ3ミニ予想で自動みずほ貯金となってしまわれた方は、

BOOさん♪今日のご勝負がもしノーマルでしたのなら、もしや的中されておられたのかもしれません。なんとも悔しい結果でした。

おかちんさん♪閃き予想・・かなり良い線をいっていたのでありますが、みずほ銀行の魔手により外れてしまいました。




モカさん♪ナン4にて、軸の2数字は的中されたのですが・・今週最後のナンバーズ予想では的中をされますことを祈ります。

☆レプリカント☆さん♪2桁目に、本来組み込むはずであった1が出現してしまうという悲劇が発生してしまいご無念でした。

ジュニアさん♪勇気凛々瑠璃の色・・さて、今回は2数字的中をした口が3口とかなり当選圏内に入っていたのですが残念無念です。

ロイドさん♪ダブル予測もあったのですが、真に悔しいことに当選は次回に繰越という憂き目となりました。明日は晴れますように♪

BOOさん♪今日は、様子見とされたことで、ミニ吉のように自動みずほ貯金をせずにすみましたね♪これもまた運であります。




今週も明日でラストです。勝ちたいですが・・この流れだと怪しいですね。


[ 2013/07/04 21:29 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
〇の金曜日

N3 756.716.516

N4 7501.7506.7516
[ 2013/07/04 21:49 ] [ 編集 ]
金曜日はこれで!

73 48 149
[ 2013/07/04 22:27 ] [ 編集 ]
うーん(~_~;)何か強力な呪いにでもかかってるんだろうか?
全然当たらないッス!

ナンバーズミニ
79
[ 2013/07/04 23:58 ] [ 編集 ]
428
429
598
519

3076
3091
6091

コイ!!
[ 2013/07/05 12:12 ] [ 編集 ]
当選の兆しもないまま金曜に、、(’’;

今週ラストは4のみで。。

N4> 4728 9268

当たれ〜!
[ 2013/07/05 12:21 ] [ 編集 ]
気になる軸《23》《34》《45》



《3454》《6594》《4543》



以下:予想のみ(/__)/⌒●~*

9994・6464・6754・5794・3245
8954・3954・6354・0004・1414
5994・5924・8560・8530・3954
8554・8550・2301・2394・7394
8584

例え予想だけ100口以上出したとしても今の勘じゃ当たらないんだろうな~(- -;)ニアすら無いかもΣ( ̄ロ ̄lll)

削除数字として参考に。


運気好転を待ちます。

今日はロト7で夢をみます(^^;)ゞ
[ 2013/07/05 12:37 ] [ 編集 ]
自分の身の回りに絡んだ数字+過去SS当選した数字なので2点復活させました。
結果、6点勝負で。

8560 5994

QP 《181》
[ 2013/07/05 16:37 ] [ 編集 ]
902 621 349 584

6275 8620 3494

当たりますように
[ 2013/07/05 16:50 ] [ 編集 ]
今日は、三週連続
257
QP
812.263.154.445
[ 2013/07/05 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


