
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3668回と今週のまとめ


07月第1週目のナンバーズ予想は、惨敗と惜しいが半々というなんとも微妙な1週間となってしまいました。

今週は勝ちたかったのですが・・なかなかそう上手くはいかないものですね。出現数字の流れとしては、

重複数字が現れることが多く、そこを上手く読み込めなかったのが敗因となってしまい悔しいです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 5 5 0/7 9 0

火  2 9 4 0/3 0 7

水  3 1 4 1/5 8 7

木  5 4 1 2/8 1 2

金  8 3 8 7/6 7 6


今週のナンバーズ3は、2数字引っ張りが1回、引っ張り無しが1回となり7の出現が4回と少々荒れた形となり、

ナンバーズ4は、ダブルが3回も出現し、4の出現が3回となりました。こちらも予測難易度が高かったです。


第3667回の結果は・・結局は、当選することの出来なかったナンバーズ予想となってしまいました。

やはり負けてしまったかwそれではお仕置きをしようとしま・・あれいないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8387

NUMBERS3               

676




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストとなってしまいました。

7月1週のナンバーズ予想で結局・・当選することは叶いませんでした。今回の抽選結果を見るに、ナン3は、

引っ張りなしのダブルとなり、ナン4も引っ張りなしのダブルとなってしまう結果となってしまいました(泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて、来週初めの勝負に

挑戦することにし、ナン4は0・2・0数字引っ張りの同じくシングルにて突撃することにします。最近、なかなか

展開を上手く読むことは出来ませんが、来週は果たして?楽な展開となるのでしょうか?多分ならんでしょうねw



ナンバーズ予想無料 第3668回


第3668回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

538 806 129

NUMBERS4

2459 3174 0918




みずほ銀行の壁は薄くはなっていますものの、本日は残念ながら当選者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想で大健闘をされたものの的中とならなかったのは、

ムックさん♪これは・・なんと悔しい結果となってしまったことでしょうか!ボックス惜しいが2口・・ダブルが憎いですね。




ナンバーズ3ミニ予想で当選まであとわずかでしたのは、

おかちんさん♪1桁目が×2となっていれば当選となっていたのでありますが・・宝くじの女神様はむごいです。

☆レプリカント☆さん♪今回の結果を見て、呪いは解けかけているのではないでしょうか?実に惜しかったです。




☆さん♪今回は、どちらも引っ張りなしという悲劇が発生してしまったために、引っ張り軸予想は残念でありました。

ロイドさん♪ううむっ、真に残念なことに今回はダブルが出現してしまったために悔しい結果に!次回は如何?

モカさん♪不吉な予感をされたのでしょうか?今回は少数口・・ダブル出現予測をされていたのでありますが、残念無念でありました。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、週最後の勝負結果ですが、残念ながらご苦戦されてしまい、的中とはなりませんでした(泣)

朱さん♪ダブル予測をされておられたのでありますが、その選択された数字が合わず・・残念無念でありました。




まあ、来週はダブルの出現が多くなる気がしますが・・そうなっては欲しくないものです。

[ 2013/07/06 20:25 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
〇の月曜日

N3 510.580.180.880

N4 5186.5180.5160
[ 2013/07/06 20:54 ] [ 編集 ]
予想方法を変更してみました…。

12 41 412
[ 2013/07/06 21:44 ] [ 編集 ]
各3点ずつで。


《879》《877》《896》


《8296》《8776》《8796》


今度こそ~(;>_<;)手応えある!!


はず…(- -;)

当たれ~~
[ 2013/07/07 07:35 ] [ 編集 ]
《9796》

気になる未出現も取り入れてみます。
[ 2013/07/07 10:07 ] [ 編集 ]
894

7634
4664

キテクレ…
[ 2013/07/07 13:38 ] [ 編集 ]
7月も二週目、頑張りましょう!

N4>6108
N>251
[ 2013/07/07 20:07 ] [ 編集 ]
ナンバーズミニ
52?

当たって(>人<;)
[ 2013/07/07 23:16 ] [ 編集 ]
昨夜、夢で数字は出て来なかったのですが、小学の頃の友人が出てきたので、その人に、ちなんだ数字で勝負にでたいと思います。ニアじゃなくピタリ賞でお願いします(;>_<;)

[ 2013/07/08 07:19 ] [ 編集 ]
485 625 743 192 289

2980 1438 3581 7932 1064

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/07/08 16:53 ] [ 編集 ]
月曜日は
275.179.189.840.732
7954.4577.5499.8607
[ 2013/07/08 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


