
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3543回ナンバーズ予想無料34


01月第2週目のナンバーズ予想は、惜しいも何回か出せたのですが、その先の当選とまではいかず、黒星を増やして終る

だけの1週間でおわってしまいました(泣)今年も一筋縄ではいかないということなのでしょうかね。今月中にはなんと

しても、ナンバーズ予想で勝ちたいのですが、果たして、願望通りに上手くいくでしょうか?ううむ難しいでしょうかね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 1 4 8/7 7 8

火  3 4 6 4/8 7 7

水  3 4 0 5/2 3 9

木  8 5 1 2/2 4 0

金  2 5 3 1/0 4 4


今週のナンバーズ4は、前半3日連続で3・4が出現するという展開となり、引っ張りが多い週となりました。ナンバーズ3は、

同数字のダブルが2連続で出現し、ダブルが3度出現するという数字が重複することが多い結果となり苦戦しました(泣)


第3542回の結果は・・・ナンバーズ予想で週最後で当選するどころか大惨敗してしまうという結果になりました。

このままでいくと、今月も目も当てられない結末になっちゃうんじゃないのかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2531

NUMBERS3               

044




ナンバーズ予想で、またもや当選することが叶いませんでした。しかも、大惨敗をしてしまう憂き目となってしまい、ただ

凹むことしかできません。今回のナンバーズ予想は、本当に目も当てられない結果となってしまいましたからね(号泣)

3でダブルであったのが、かなり痛かったです。今週はダブル結果が多いので予測しなかったミニ吉のミスですがね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、今回の抽選結果を見るに、4は、前回の抽選結果3数字を引っ張るという展開でしたが、

次回のナンバーズ予想はそこを踏まえて、2・3・0各数字引っ張りのシングルのみで勝負をすることとします。3は、

今回、2引っ張りのダブル出現となりましたので、ダブルが次回も出る予感から、混合にてみずほ銀行に挑むこととします。




第3543回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

047 070 986

NUMBERS4

7869 5369 1169




今回は、ナンバーズ4にて、惜しい予想が続出しましたが、当選にあと少しのところで及ばず・・・ご無念でした。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想ミニのご結果は、前回数字が1引っ張りのダブルという展開になってしまい

ましたので残念無念でありました。来週こそは、ミニ的中を果たし、その賞金で欲しい物を入手して下さいませ♪




Kenさん♪週最後のナンバーズ予想の結果は、4で2数字的中されましたものの、前回数字3引っ張りという展開になって

しまったために、真にご無念でありました。来週の抽選回では、当選券が獲得できますよう強く祈ります。




れんこんさん♪ミニ吉のナンバーズ予想が参考の用にたてば、予想作成のお役に立てるのでありますが・・・(号泣)

今回の予測の結果でありますが、4にてボックス惜しいとあと少しのところで的中を逃されてしまう惜しかったです。




ツーブロックさん♪今回のナンバーズ3は、前回2数字引っ張りのダブル出現という抽選結果にご苦戦されてしまい

ましたが、4では、ボックス惜しいになりました。ナンバーズ予想勘のご調子の良さは今だ健在のご様子!次回は如何?




モカさん♪今回のナンバーズ予想は、5を軸にされたのは良かったのでありますが、3引っ張りという抽選結果のために、

その他の3数字が外れてしまうという結果となってしまい真にご無念でありました。来週こそは当選を掴んでください♪




BOOさん♪前回抽選結果の2数字引っ張り&ダブル予測もあったのでありますが、ボックス惜しいという結末になってしまい

わずかの差で当選を逃されてしまいました(号泣)予想勘は前より上がっているご様子です。次回での的中に期待大♪




まつさん♪今回のナンバーズ予想は、ダブル出現予測がありましたものの、前回抽選数字の引っ張りなしでご勝負されて

しまったために、みずほ銀行へ当選積み立て預金をするということになってしまいました(泣)次週の結果は如何?




はなみずきさん♪今年2度目のナンバーズ予想コメント投稿に感謝します♪さて、そのご結果は!?ナンバーズ4の各2口にて、

2数字的中となりましたものの、3数字引っ張りという久方ぶりの展開に泣かされてしまい、残念無念な結果でありました。




あいおさん♪今回のナンバーズ予想は非常に惜しかったです。3でダブルにされた数字が0ではなく、4でしたのなら・・・

4でもボックス惜しいとなり、当選まであと少しでしたのに・・・来週こそは、予想的中を果たされますよう祈ります。




あずき色新時代さん♪今週末のナンバーズ予想のご結果は!?3でダブル出現予測をされましたものの、選択数字が的中せず、

ご無念でした。4においても、シングル3数字引っ張りという抽選結果のため、真に残念な結末となってしまいました(泣)





来週も抽選結果は荒れる展開になるのでしょうか?果たして!


[ 2013/01/12 12:42 ] 傷心痩躯でも負けぬ | TB(0) | CM(11)
予想法が見つからないです。
月曜日 は
078 278 349 479 538を購入しました! 当選を願います!
[ 2013/01/12 12:56 ] [ 編集 ]
月曜日予想
ナンバーズミニ
58 68
当ててヘッドホンを買ってやるぅ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
なので、当たって下さい。お願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/12 15:46 ] [ 編集 ]
☆0164☆3364☆3564
☆7969☆3120
QP ★229★2818
明日は大荒れの天気になりそうだし?今日のうちに買ってきました( ̄ー ̄)
[ 2013/01/13 12:36 ] [ 編集 ]
購入したはずの数字が718 681 710 に変わっておりました
なぜなのか疑問でしかたありませんーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/01/13 18:19 ] [ 編集 ]
すごい雪ですよ(>_<)
都内でこの雪はヤバいですね~!
成人の娘達は可哀想だなぁ(T_T)
254 607 934 598 128
9653 8309 6073 9872
ミニ吉さんと同数字がありますね!
また、同時当選でしょうか(^-^)
[ 2013/01/14 13:27 ] [ 編集 ]
大雪。なんとか根性でナンバーズ買いに行きました。
N3→QPで2つ。190、786
N4→9321、7693、1130
今日は朝からついてないんです。
[ 2013/01/14 15:09 ] [ 編集 ]
今週はいい流れで行きたいです。
N3 714
N4 7694
[ 2013/01/14 15:56 ] [ 編集 ]
関東東北の皆様大雪とゆうことですが大丈夫でしょうか?
今日子供がナンバーズを買ってみたいとゆうので買わせてみたところ れんこんさんの190に 170 578 を選んでいました。
[ 2013/01/14 17:39 ] [ 編集 ]
引っ張りなし&シングル&続き数字 が無難かな??
…でも予想で出た数字は怪しいのばかりです。
N3予想 ( 149 , 364 , 384 , 449 )
ミニ予想 ( 16 , 68 )
今日は天気が悪くて購入は諦めました。
その分明日は大胆に予想&購入してみます。
[ 2013/01/14 18:12 ] [ 編集 ]
前回は、
両方で惜しい結果でしたので、
今回は、
両方で当選をしたいものです(^^)
N3 231
N4 3543 9456
[ 2013/01/14 18:31 ] [ 編集 ]
買ったのは
N3 837
N4 0022Box
 N4の方は、1235のボックス次回データがダブルダブルありトリプルありと
大荒れだったので、ダブルダブルを買ってみました。
[ 2013/01/14 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


