
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3678回と今週のまとめ


07月第3週目のナンバーズ予想は、前半で惜しいを獲得し当選することが出来るのではないかと強い期待を

していたのですが、後半は一向に当たらず・・大きく凹む1週間でありました。なかなか上手くいきません。

このままでは来週も・・ううむっついついネガティブなことばかり考えてしまいます。疲れているのかなw



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 1 0 1/9 4 0

火  0 9 5 1/9 5 0

水  2 3 4 2/0 4 4

木  1 8 8 6/1 9 5

金  9 9 1 6/3 2 5


今週のナンバーズ3は、0・5の出現が各3回と重複数字が多く、引っ張りパターンはバラけた形になりました。

ナンバーズ4は、ダブルが4回も出現するという流れとなり、かなり難易度が高かった印象です。


第3677回の結果は・・やはり、今週最後のナンバーズ予想でも的中することは叶わずじまいでした。

ガンバレ・・今回はこの一言だけに留めておいてやろう(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9916

NUMBERS3               

325




ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、惜しいすら的中すること叶わず、ただ滂沱の如き涙を流すのみです。

加え、今日のナンバーズ予想でも当選できなかったことは、ミニ吉の財布の中身に深刻なダメージをもたらすことに(汗)

さて、抽選結果ですがナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・2・1数字引っ張りのシングルで当たりくじの獲得を狙うこと

にし、ナン4は0・0・1数字引っ張りの混合にて果敢なる挑戦をしたいと思います。今週はナン4がダブル4回となる

予測しにくい展開となってしまいましたが、来週はシングル中心になるのではないかと睨んでいます。次回は必ずや!



ナンバーズ予想無料 第3678回


第3678回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

074 853 683

NUMBERS4

2348 7347 5260




今回は非常に惜しい方がおられたのでありますが・・悔しいことに的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦されたものの当たりくじを逃されてしまわれたのは、

ツーブロックさん♪5口中3口も惜しいを出される大健闘をされたのですが、どういうわけか的中とはならず・・悔しいです。




ナンバーズ3ミニ予想であとわずかのところで的中とならなかったのは、

☆レプリカント☆さん♪1桁目の数字をお悩みになられてましたが・・その懸念が現実のものとなり外れてしまう結末に(泣)




ムックさん♪1・6引っ張りを予測され、それを軸にした予想をされたのでありますが、ダブル出現となってしまいご無念でした。

ロトヲさん♪抽選結果と同様に5未満数字が2数字となる予想を作成されたのですが、残念ながら選択数字が当たらず・・(泣)

BOOさん♪ぐむむっ、本日はミニ吉と同様に自動みずほ貯金をする憂き目に見舞われてしまう結末となってしまいました。




宝くじの女神様が最近このブログに光臨してくれず辛いものです。

[ 2013/07/20 12:02 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
〇の月曜日

N3 095.015.915.505.595.515.091

N4 0915
[ 2013/07/20 13:02 ] [ 編集 ]
久々の参加
お疲れ様です。
ナンバーズ予想
3924 0917 2416 5890 2816
これで勝負します。
[ 2013/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
月曜日こそは!

ナンバーズミニ
02
[ 2013/07/20 18:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
こんばんは♪皆さん、お久しぶりです♪ナンバーズ3の予想とミニの予想です!
百の位 3→7
十の位 8→1→6
一の位 3→2→8

312 313 318
362 363 368
382 383 388
712 713 718
762 763 768
782 783 788

ミニ予想
12 13 18
62 63 68
82 83 88
新たに考えた予想法で挑みたいと思います♪
[ 2013/07/20 18:42 ] [ 編集 ]
4点追加です!
気になる数字があったので、4点追加します♪
332 333 337 338
一応、ダブルを警戒しての予想
です!


[ 2013/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
421
7452

来いよ。
[ 2013/07/21 16:43 ] [ 編集 ]
そろそろ当選者が出る…かもしれませんね。

N3 セット ( 496 , 629 )
[ 2013/07/21 16:48 ] [ 編集 ]
今週から大阪抽選なので
様子見で6口だけ購入
したいと思います(^-^)

287 647 495 018 236

1874 2153 2779 0386 1951

この中からどれを購入するかは
まだ検討中です。
あとロト6を1口購入します(^_^)ノ


[ 2013/07/21 18:44 ] [ 編集 ]
あぁっ!大阪かぁ!(◎_◎;)

なんか、また一の位が違うきがしてきた…

ナンバーズミニ
09

こっちにしてみます。
[ 2013/07/21 19:35 ] [ 編集 ]
ひさびさに多め予想
大阪抽選…どーなることやら
N3
スト687
ミニ87 10
セット130 901
N4
2579
ムックさんとかぶってる数字があって期待大です。
[ 2013/07/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


