
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3679回 米騒動の日


第3678回の結果は・・大阪抽選の第1回目のナンバーズ予想は惨敗スタートになってしまいました(泣)

やはり、初っ端から大苦戦をしてしまっているな・・哀れ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3529

NUMBERS3               

342




ナンバーズ予想の魔の月曜日の結果ですが、惜しいも獲得することの出来ない敗北におわってしまいました。まあ・・

月曜日のナンバーズ予想が調子良ければ、残りの回も好調という訳ではないのでが・・やはりテンションが下がります。

抽選結果ですがナン3は2数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、当選獲得を狙うこと

にし、ナン4は2・1・2数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑戦することにします。次回はどうなるか正直

分かりませんので、様々なパターンに合わせた予測としました。まあ、宝くじの女神様次第となるでしょうね。



ナンバーズ予想無料 米騒動の日


第3679回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

710 845 438

NUMBERS4

7263 4169 8926




惜しいを獲得される方が続出したのですが、当たりくじ獲得までとはならずご無念でした。




両ナンバーズ予想で当選を不運にも逃されてしまわれた方は、

ツーブロックさん♪久々の両ナンバーズ予想惜しいですね♪今回は残念ながら当選とはなりませんでしたが次回はもしや♪




ナンバーズ4予想で大健闘されたものの当たりくじ獲得とはならなかったのは、

ジュニアさん♪初めの口でボックス惜しいを出されたのですが、なんとも悔しいことに的中とはならず残念でありました。

ミントさん♪久方ぶりのミニ吉ブログへの予想コメに感謝します。今回は1口でボックス惜しいとご健闘されました。




ナンバーズ3予想で善戦されたものの当たりくじを逃されてしまわれたのは、

ツーブロックさん♪5口中3口も惜しいを出される大健闘をされたのですが、どういうわけか的中とはならず・・悔しいです。

ひろさん♪お久しぶりです。さて、今回の抽選結果でありますが、ストレート惜しいが3口もあったのですが残念ながら当たらず。

☆さん♪全て5未満数字での組み合わせで抽選結果に近い予想だったのですが、残念ながら外れてしまいました(泣)




ナンバーズ3ミニ予想で的中まであとわずかのところまで迫られたのは、

☆レプリカント☆さん♪ううむっ、変更される前の予想の方が当選結果に近かったです。次回こそは的中されますように♪




ムックさん♪ナン3は1数字引っ張り軸中心での普段よりも多い口数でのご勝負!しかし残念ながら的中とはならずご無念でした。

BOOさん♪ううむっ、魔の月曜日の魔力によって、ミニ吉と同様に自動みずほ貯金をするハメとなってしまいましたね。




今週、勝てなければ・・もう跡がありませんね。

[ 2013/07/22 20:51 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
暑くて頭がわいてます。

〇の火曜日

N3 378.478.278

N4 8732.8734.8724
[ 2013/07/22 21:16 ] [ 編集 ]
毎日猛暑で大変です。

みなさん熱中症には気をつけましょう(^^)

今回は1口勝負
731
9347
後はミニロト1口クイックで買ってみます。
[ 2013/07/23 00:36 ] [ 編集 ]
久しぶりに
458セット2口ボックス3口
278セット2口ボックス3口
[ 2013/07/23 12:12 ] [ 編集 ]
834 459 956 723 512

6909 8305 7941 8106 2490

今日も様子見でこの中から
6口購入します(^-^)
あと
ミニロトを1口購入します(^_^)ノ
[ 2013/07/23 12:29 ] [ 編集 ]
追加でーす
ボーイング787
[ 2013/07/23 13:44 ] [ 編集 ]
大阪になったので出目が変わりますね、きっと。
今回は、ミニ吉さんの予想の順番入れ替えで勝負です!
ツーブロックさんとも同じですね。

N3 834
[ 2013/07/23 14:49 ] [ 編集 ]
当たらなすぎて、テンション下がりまくり(。-_-。)

ナンバーズミニ
60
[ 2013/07/23 16:39 ] [ 編集 ]
N3 セット ( 179 , 690 )
N4 ボックス ( 0568 )
[ 2013/07/23 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


