
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3686回 洗濯機の日


第3685回の結果は・・今まで好調だったのは一体なんだったのかw今日のナンバーズ予想は大苦戦しました。

なんともいえない哀れな結末となってお疲れさんだな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4076

NUMBERS3               

757




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまい大きく肩を落としてしまいました(泣)

今月末のナンバーズ予想でも、もしかしたら的中することが出来るのではないかと期待していたのですが残念です。

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのダブルとなってしまい、ナン4は3数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて、8月初めの勝負を当選で

飾ることが出来るよう祈ることにし、ナン4は1・2・1数字引っ張りのシングルで同じく奇跡が来るのを信じたいと

思います。今日のナン3はダブル出現となる展開となってしまいましたが、明日は来ないものと信じたいですが果たして?



ナンバーズ予想無料 洗濯機の日


第3686回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

583 938 526

NUMBERS4

0192 6534 2916




本日はご健闘された方が多かったのですが、的中者は残念ながら現れませんでした。




ナンバーズ3予想で健闘されましたものの的中となられなかったのは、

ムックさん♪今回も惜しいとなりましたね。今日はダブルが出現しなければ、多分当選されていたのではないでしょうか?

ツーブロックさん♪独り言の方は外れてしまいましたが、しかしながら惜しいを獲得されるご健闘ぶりはさすがであります♪




ナンバーズ3ミニ予想でまたもやあと少しのところで外してしまわれた方は、

☆レプリカント☆さん♪今日も予想だけとのこと・・的中とはなりませんでしたが、惜しいとなりました。次回は如何?




BOOさん♪7が出現するとの着眼点は良かったのでありますが、しかしながらご苦戦されてしまい真にご無念でした。

あいおさん♪お久しぶりであります。復活予想で是非!的中となっていただきたかったのですが・・残念無念な結果に(泣)




月初めで的中することが出来れば嬉しいことこの上ないのですが・・どうなるでしょうね。

[ 2013/07/31 20:17 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
今週いっぱいは予想のみでいこうかな?

ナンバーズミニ
86 89
[ 2013/07/31 20:52 ] [ 編集 ]
〇の木曜日

ミニ 76.46.86

N3 776.076.046.746

N4 0745.0586.0786.0486
[ 2013/07/31 21:23 ] [ 編集 ]
ダブル出現後の引っ張りは、意外と無いんですよね。
という訳で”5””7”は削除数字。
”3”は月曜にトリプル出現したので当分は無し、と考えて

( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・N3:910
[ 2013/08/01 01:26 ] [ 編集 ]
N3 セット ( 563 , 918 , 961 )

[ 2013/08/01 18:08 ]
ツーブロックさんと同じ数字があるので期待大です!
[ 2013/08/01 14:32 ] [ 編集 ]
745 356 928 438 510

9346 5287 6320 3918

BOOさんと同数字がありますね(^-^)
[ 2013/08/01 15:13 ] [ 編集 ]
今日はこれで
189.179.458.468.865
889.998.778.887.278
[ 2013/08/01 18:45 ] [ 編集 ]
ムックさんのN4は凄いですね(@_@)
わざと当てないように
してるみたいじゃないですか…

明日のムックさん予想は
要注目でいかせてもらいますよ(^_^)ノ
[ 2013/08/01 19:44 ] [ 編集 ]
わかりました、ハッハッハッえ~ん。
どないしたらええんですか?
ツーブロック先生、ご指導を。
[ 2013/08/01 19:54 ] [ 編集 ]
惨敗ミニ吉も自分の予想は無視して、明日はムックさんの予想を参考にしましょうかねw
[ 2013/08/01 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


