
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3706回 焼き肉の日


第3705回の結果は・・いくら惜しいを獲ろうとも黒星には変わりないナンバーズ予想となってしまいました。

いつもどおりの展開の俺はとても飽きてきている(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3274

NUMBERS3

793




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストでした。ダブル予測としなければ

ナンバーズ予想で的中していたかもしれなかったのですが・・悔しいですね。今回の抽選結果でありますが、ナン3は

引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなりました。ナン4での読みは外れました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて当たり籤の獲得を狙い、

ナン4は0・2・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行より当選賞金の奪取を図りたいと思います。今週は

今日のような流れから、もう荒れることはないような気がします。ミニ吉の単なる山勘ですがw明日は的中できますように!



ナンバーズ予想無料 焼き肉の日


第3706回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

458 952 506

NUMBERS4

6145 3419 5829




今回も残念ながら当選者は現れませんでした・・宝くじの女神様のいけず!




ナンバーズ3予想てご健闘されたものの当選に至らなかったのは、

ムックさん♪今回は全3数字が奇数となるのも予測されておられたのですが・・悔しいことに的中とはなりませんでした。

朱さん♪今日はQPで善戦されたのでありますが、機械がもう一押ししてくれなかったため真にご無念でした。




☆レプリカント☆さん♪本日は前回数字引っ張りとはなりませんでしたので、自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました。

ツーブロックさん♪なんということでしょうか!?本日も大苦戦をしてしまうハメとなってしまいました・・次回は如何?

BOOさん♪ミニ予想に、ナン3の抽選結果の2数字が含まれたいたのですが・・ご不運にも外れてしまいました(号泣)

ロトヲさん♪シングルが来るのは当たりましたが・・引っ張りなしの抽選結果となってしまったために残念無念でありました。




そろそろ、当選券が手に入れるはず・・多分。


[ 2013/08/28 20:05 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
ジュニア復活
ご無沙汰です。
ナンバーズかなり皆さん苦戦してますね。
ジュニアもなかなかあたりません
ナンバーズ3
639 865 931
ナンバーズ4
2736 2943 2835
決めるよ
[ 2013/08/28 20:24 ] [ 編集 ]
〇の木曜日

N3 776.976.376

N4 7906.7934.7936.7946

シングルきても数字が。
[ 2013/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
287 364 108 523 249

3498 2854 7960

当たりますように
[ 2013/08/28 23:50 ] [ 編集 ]
8915
8916
8917
3416
3417
3418
3492

ストで来いよ。頼む。
[ 2013/08/29 08:14 ] [ 編集 ]
ミニ予想 ( 16 , 19 , 21 , 35 , 45 , 75 ) から

N3 ストレート ( 335 , 445 )
N3 ミニ     ( 35 , 45 )
[ 2013/08/29 14:19 ] [ 編集 ]
今日は買わないかも?

ナンバーズミニ&スト
42 72
442 542 642
[ 2013/08/29 15:07 ] [ 編集 ]
オール偶数、オール奇数だったり、
十の位は8以上しか出なかったり訳が分かりませんw

という訳で予想のみ:358
[ 2013/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
今日は
278
[ 2013/08/29 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


