
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3707回 冒険家の日


第3706回の結果は・・やはり惨敗になるよりは惜しいを獲りたかったナンバーズ予想となりました。

そろそろ、自動みずほ貯金をする資金もなくなってきているんじゃないかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0742

NUMBERS3

351




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまい・・ただただ凹むしかありませんね(泣)

ナンバーズ予想で今回も当選とはならず!今月ももう残りは明日しかありませんが、それで勝つことはできるのでしょうか?

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は3数字引っ張りの同じくシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルだけで果敢にみずほ城に攻め上る

ことにし、ナン4は全2数字引っ張りのシングルのみにて勝負を仕掛けることにしたいと思います。今月最後の抽選回も

今日のように荒れることはないのではないでしょうか?そう信じたいものです。それでは皆様♪当選されますように!



ナンバーズ予想無料 冒険家の日


第3707回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

640 869 439

NUMBERS4

0468 6972 8706




本日は全体的に見て、ご苦戦される方が多かったように感じます。




ナンバーズ3予想て善戦されましたものの的中とはなられなかったのは、

ジュニアさん♪本当にお久しぶりでありますね♪さて復活予想のご結果ですが、ボックス惜しいとなり残念無念でした。

ツーブロックさん♪惨敗からの脱出に成功しましたが、的中にはあと少しのところで及ばず・・真にご無念でありました。

BOOさん♪もし・・ダブル出現予測をされておられなければ当選されたいたかもしれなかったのですが・・ご無念でした。

ロトヲさん♪今回もオール奇数となってしまったため、ストレート惜しいとなってしまいました。次回も・・もしや!?




ムックさん♪ぐむむっ、ご予測と同じくシングルとなったのですが、宝くじの女神様の気紛れによりご無念でした。

☆さん♪ナン4はまさかまさかの3数字引っ張りとなってしまったために、実に悔しい結末となってしまいました。

☆レプリカント☆さん♪これはまた・・買わずにすんで正解だったという結果に終わってしまいました。

今日は珍しく1口のみでのご勝負!そのご結果は、残念ながら的中とはなられませんでした(号泣)




最後の最後で善戦することが出来ればよいのですが・・果たして?


[ 2013/08/29 20:10 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
〇の金曜日で、今月最終。

N3 249.149.049

N4 2104.2109.2149

ナンバーズの神様、シングル聞き届けてくださりありがとうございます。
もう1つだけお願いします。順番どおりの数字をお願いします。
[ 2013/08/29 20:27 ] [ 編集 ]
神様、ナン4ですよ。
[ 2013/08/29 21:24 ] [ 編集 ]
ダブルが来ませんね…。
今日は様子見で少なめです。

N3 セット ( 638 , 960 )
[ 2013/08/30 09:48 ] [ 編集 ]
今日はこんな感じでいってみます!
…これであってるとおもうんだけどなぁ(~_~;)

ナンバーズスト

714 741 743
[ 2013/08/30 12:22 ] [ 編集 ]
280 192 675 407

2834 0647 1985

ナンバーズの神様、ぜひN3は
ツーブロックでお願いしますm(_ _)m

出来ればで構いませんが(^^;)
何卒、ストレートで宜しく
お願い致しますm(_ _)m
[ 2013/08/30 12:25 ] [ 編集 ]
0978
0985
9341
9371

セトストお願いします。
[ 2013/08/30 12:41 ] [ 編集 ]
久しぶりの購入は
N3, 643#485
N4, 0997#2418#2748#3381#6592
どうかな(^_^;)
[ 2013/08/30 15:52 ] [ 編集 ]
前回の予想がおしすぎて失笑(笑)
今週ラストは、すっかりナリを潜めた「0」「4」
そしてツンデレの「6」に再登場願いましょうw

( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・N3:640
[ 2013/08/30 17:02 ] [ 編集 ]
今日も、惜しい?
792.188.199
[ 2013/08/30 18:27 ] [ 編集 ]
レプリカントさんへ

74軸とかんがえたら、たて目ですやん。
流しでなく、BOX買いならば。
[ 2013/08/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


