
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月20日第3421回3&4ナンバーズ予想無料


第3420回の結果は・・・・なんでじゃーあ、なぜ当たらんのじゃあ~(泣)

お前さ、ある意味マジ凄いなw明日も期待しているぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8441

NUMBERS3               

377



今日のナンバーズ予想ですが、とんでもなくへこたれてしまうような結末に終ってしまいました。、

抽選番号は、両方ともダブルが来てしまうという結果にて、完全に読みがはずれてしまいました。

3は、軸数字の3・7は見事に的中していたのですが、ものの見事にダブルに泣かされてしまい、

4は、大惨敗を喫するという惨めな終りかたにて、とてつもなく重い脱力感があります。

今週もあと残すところ1日・・・的中することは可能なのでしょうか?次回のナンバーズ予想は、

もう最後まで、シングル予想1本で突っ切ろうと考えております。次こそは!必ず!!

第3421回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

786 748 048

NUMBERS4

4812 0852 0954



うーむ、コメントの皆様のナンバーズ予想から的中は現れず(号泣)真にご無念でした。



モカさん♪さすがにトリプルは来ず、ダブルであったのですが、読みもダブル中心になるも!

敢闘むなしく、残念無念な結果でありました。多分、明日はシングルなはず!タブン・・・



パンリさん♪本日は直感型で、みずほ銀行に勝負を仕掛けられたご様子でありますが、

そのご結果は・・・・ぐむむっ、ミニ吉と同様にダブルに泣かされてしまいましたね(号泣)



Rさん♪ご自信のあった4のナンバーズ予想でありますが、8・1は的中されておられたものの、

そのご結果は、涙なくしてはみられないものでありました。明日こそは好転あるやも♪



優ちゃんさん♪ミニ吉と同様に、3・7を軸数字にされたご様子!しかしながら、ダブルに泣かされる

結末に・・・・お互いに、この悲運を嘆きそして恨みましょう!(なんじゃそりゃ)



カプチーノ*さん♪本日の5口ナンバーズ予想の戦績は如何!?これは、今週末の厄払いという

ことなのだと、宝くじの女神様が仰っておられるのだと思います。ううむ・・・・(汗)



今日は当たるかと思ったのですが・・いやはや難しいです。


[ 2012/07/19 20:51 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(4)
決まり~(・∀・)ノ
N3
850 841
N4
9052 9350 9050 9051
9252 9750 9251 9452
59軸 でo(*⌒―⌒*)o勝負~
金曜日♪(*≧∀≦*)今日こそ獲りに行きますよ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/07/20 06:36 ] [ 編集 ]
やっぱり適当な予想だと当たりませんねぇ。まぁ、自信満々の予想でも当たりませんが…(^_^;)
今日の予想
N4→9128 0437 4983 3814 8672
N3→239 380 706 267 187
[ 2012/07/20 09:25 ] [ 編集 ]
当たれ~
7月20日
5634 4893 1306 7038 3812
ロト6で1000円当たったので
そのお金で買いました(^-^)/
楽しい週末を迎えるぞー‼
3812自信あるぜぇ
[ 2012/07/20 10:45 ] [ 編集 ]
まさかの数字での追加ですφ(..)
5550 5050
N3かN4のどっちでもいいから当たって~(*´∇`*)
良い週末を迎えたいですね♪
明日は土曜出勤だ…(;´д`)
[ 2012/07/20 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


