
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3716回 宇宙の日


第3715回の結果は・・やはりというかwなんといいますか(泣)今回のナンバーズ予想は惨敗でした。

なぜ惜しい2連続でリーチをかけていたのに負けてしまうんだww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1091

NUMBERS3

192




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、今日で3度目の正直となるのを狙っていたのですが残念ながらそうはならず(泣)

今週もあと2回ほどですが・・ナンバーズ予想で健闘することが出来るのでしょうか?抽選結果でありますが、ナン3は

引っ張り数字なしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。やれやれですね・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにし、

ナン4は2・0・0数字引っ張りのダブルが2口の混合にてみずほ銀行に挑戦することにしました。ナン4がまたもや

ダブルとなり、正直次回はどうなるか全く分かりません。明日はミニ吉並びに閲覧者の皆様が当選できることを祈って♪



ナンバーズ予想無料 宇宙の日


第3716回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

501 843 768

NUMBERS4

8196 2737 8728




今回も悔しいことにご苦戦される方がほとんどでした。




ナンバーズ3予想で善戦むなしく敗れてしまわれた方は、

朱さん♪ボックス当選まであと少しだったのですが、宝くじの女神様が微笑まず悔しい結末となりました。




ロトヲさん♪1桁目は的中したのですが、他の数字が残念ながら当たらず・・自動みずほ貯金の憂き目となってしまいました。

ムックさん♪2数字的中した口が2口ほどあったのですが、みずほ銀行はなかなか手強く残念無念でありました。

ツーブロックさん♪体調不良であるとのことですが、それが響いてしまったのか・・真に悔しい結果となってしまいました。

☆レプリカント☆さん♪本日はミニ吉と同じく外れてしまうという悲劇に見舞われてしまいましたね・・明日こそは必ずや!

BOOさん♪みずほ銀行の壁はなかなか厚く・・今回は真にご無念な結末になってしまいました。次回は的中されますように♪




いい加減的中して財布を膨らませたいものです。


[ 2013/09/11 20:29 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
〇の木曜日

N3 991.191

N4 2918.2914.2984
[ 2013/09/11 21:07 ] [ 編集 ]
引っ張り無しは、読みにくいですね(・ω・`)
何だか8が死に目になった感じがします・・・。
合計が低数字続きなので、5以上で引っ張りを信じて!

( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・N3:956
[ 2013/09/11 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/11 23:35 ] [ 編集 ]
493 827 509

9341 1862 4075

当たりますように
[ 2013/09/12 13:18 ] [ 編集 ]
081 セト

0775 セト
9075 セト
[ 2013/09/12 14:08 ] [ 編集 ]
今週は予想と真逆の結果で厳しいです。
そろそろミニ吉王国のビザが切れます…。

N3 セット ( 512 )
N3 ミニ  ( 27 , 38 )
[ 2013/09/12 14:17 ] [ 編集 ]
うぅ(~_~;)
当たらなすぎて…テンション下がりまくり(。-_-。)

ナンバーズスト
438
[ 2013/09/12 14:52 ] [ 編集 ]
今日は、スズメバチに刺されたから
8中心に
188.988.887.998.778
408.278.478.208
[ 2013/09/12 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


