
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3724回 清掃の日


第3723回の結果は・・魔の月曜日のナンバーズ予想はやはり上手くいきませんねwというわけで外れました。

今月のカレンダーには黒星ばかりで白星は一個もないのはどういうことだ!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0189

NUMBERS3

389




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを出せたのがベストという結果に終わってしまいました。

まあ、毎度の結末ですね。今週のナンバーズ予想も惜しいの連続で苦しめられるのでしょうか?それは何としても避けたいもの

です。抽選結果ですが、ナン3&ナン4ともに2数字引っ張りのシングルとなりました。難易度は低かったのですがね・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて果敢なる突撃を敢行することにし、

ナン4は全て2数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにしました。今回はとりあえず荒れた展開にはなりませんでしたが、

このままこの流れでいってほしいものですが、果たしてどうなることでしょうか?ミニ吉はさっぱりわかりません(苦笑)



ナンバーズ予想無料 清掃の日


第3724回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 263 527

NUMBERS4

0167 1086 8924




かなり当選圏内に入られた方がおられたのですが、悔しいことに的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦されましたものの当選を逃された方は、

朱さん♪本日はスト惜しいが1口にボックス惜しいが2口とかなりの大健闘をされたのですが・・ご無念でありました。




☆さん♪ナン3はダブルのみで勝負をされたことが仇となってしまいましたね(号泣)次回は的中されますように♪

BOOさん♪ううむっ、本日は宝くじの女神様の気紛れに翻弄させられてしまったようで残念無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪悔しいですね。今回は2数字引っ張りという形となってしまい2口とも外れてしまいました。

ロトヲさん♪ぐむむっ、なんということでしょうか!1桁目が9が出現することは見事的中されましたものの・・その他が(泣)

ツーブロックさん♪今日はお珍しくどちらも1口のみでのご勝負!しかし残念ながら当選はされず残念無念でした。




今週は何としても当てなければ後がありません。

[ 2013/09/23 20:40 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
一桁目だけ当たっても、アカンね(´・ω・`)
次回は、ダブルでいくで(´・ω・`)

( ´・ω・`)つー’・*:.。. .。.:*・N3:558
[ 2013/09/23 23:50 ] [ 編集 ]
029
234

0709
7531
6949

バラバラ予想となってしまった…
[ 2013/09/24 11:01 ] [ 編集 ]
不調なので少な目予想です(T_T)

297 365 743
[ 2013/09/24 12:13 ] [ 編集 ]
今日はこれ
959.127.157.826

2786.7192
[ 2013/09/24 13:07 ] [ 編集 ]
明日、誕生日
なかなか当たらないし厳しいけど予想はします。
ナンバーズ4
4259 2597 5917
8379 3675
これで勝負。します。
何回目の誕生日と言いたくなります。
年は取りたくない
[ 2013/09/24 13:48 ] [ 編集 ]
相変わらず絞り込みが難しいです。
ミニ予想 ( 24 , 26 , 46 ) と迷いましたが…

N3 ストレート ( 077 , 588 , 743 )

シングル予想はツーブロックさんと同じ数字ですね。
[ 2013/09/24 15:05 ] [ 編集 ]
うぬぬ(ーー;)
今日こそは!

ナンバーズスト
709
[ 2013/09/24 15:12 ] [ 編集 ]
〇の火曜日

N3 130.201.455

N4 0968.0965.0985
[ 2013/09/24 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


