
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3725回 主婦休みの日


第3724回の結果は・・ううむナンバーズ予想で当たり籤を今日も拝むことが出来ず悔しいです。

もはや悔し涙も出なくなったほっと負け続けて哀れの極み!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4118

NUMBERS3

613




ナンバーズ予想の今回の結果ですが、前回に引き続いてナン3でボックス惜しいを獲得したのがベストという有様に終わりました。

なんとも悔しいですね。明日のナンバーズ予想では3度目の正直を出すことは出来るでしょうか・・難しそうな感じですね。

さて、今日の抽選結果ですがナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りのダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて奇跡を信じることにして、

ナン4は全0・1・1数字引っ張りの7・4軸にて、みずほ銀行に勝負を挑むことにしたいと思います。さて、今日のナン4で

またもやダブル出現となってしまいました。今日のナンバーズ予想は混合にしておきましたが、果たして明日は一体!?



ナンバーズ予想無料 主婦休みの日


第3725回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

570 725 569

NUMBERS4

7764 7146 5274




今日も宝くじの女神様は意地悪だったようで的中者は現れませんでした(泣)




ナンバーズ3予想でご健闘されましたものの当選を逃されたのは、

ツーブロックさん♪お体の具合がよろしくないのでしょうか・・今回は3口のみでしたがボックス惜しいでした♪お大事に!

ムックさん♪もう少しで的中だったのですが、3数字とも5未満にしたのが仇となってしまった形です。次回は如何?




ロトヲさん♪ご無念です。ダブルはナン3とはならずナン4に出現する流れとなってしまいました。次回は当選されますように♪

☆さん♪ダブルの出現を予測されていたのですがね(泣)惨敗ミニ吉と同様になかなか当たりません・・ご無念でした。

朱さん♪昨日はかなりの大善戦ぶりを見せてくれたのですが、今回は何ゆえか・・・ご苦戦されてしまうはめに(号泣)

ジュニアさん♪確かに歳をとってからの誕生日は死へのカウントダウンという感じでいやですよね(汗)本日はご無念でした。

BOOさん♪ぐむむっ、残念ながら今回も自動みずほ貯金をさせられる憂き目となってしまい残念無念な結末でありました。

☆レプリカント☆さん♪今日は思い切ったご勝負をされましたが、その願いは宝くじの女神様に届かず・・悔しい結果に(泣)




そろそろ的中してもいい頃合なのですが・・・ううむっ。


[ 2013/09/24 20:25 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
二度あることは、三度ある!(はず)
ミニ89の予想より、

( ´・ω・`)つー’・*:.。. .。.:*・N3:689
[ 2013/09/24 22:27 ] [ 編集 ]
前進あるのみ
こんばんは♪ナンバーズ3とミニ予想です!
百の位 0→4→8
十の位 1→4→5→3
一の位 6→7→9→8
017 019 046 047 049
057 059 416 417 419
446 447 448 449 457
459 149 849 819 859
以上20点セット予想

ミニ予想
16 17 18 19
36 37 38 39
46 47 48 49
56 57 58 59
以上16点予想
友人と共同購入なので、資金が半分で助かります♪ミニ吉さんと同数字があるので心強いですね♪どちらか枠の中に入ってくれ
たら嬉しいな!
水曜日なので難しいですけど、諦めない気持ちで!
一応、攻略本の予想数字も何点か自分の予想と近い数字を入れてみました♪


[ 2013/09/25 03:22 ] [ 編集 ]
心も体もカッサカサです(ーー;)
…潤い(お金)プリーズ(°_°)

ナンバーズスト
113
[ 2013/09/25 10:26 ] [ 編集 ]
616 617
230 853

4792
9396
9392

set お願いします!!
[ 2013/09/25 10:36 ] [ 編集 ]
最近周りを見渡しても当選者は少ないですね。

N3 ストレート ( 804 )
N3 ミニ    ( 71 )
[ 2013/09/25 13:52 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん
お気遣いありがとうございます(^-^)

身体の方は好調なんですが
当たらないので
精神的には良くないですね(^^;)

237 145 769 268

9470 4627 4587
[ 2013/09/25 15:04 ] [ 編集 ]
今日はこれ
268.407.417
明日のロト6のために少なめ。
[ 2013/09/25 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


