
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3727回 日独伊三国同盟調印の日


第3727回の結果は・・今日も惜しい止まりのナンバーズ予想となり悔し涙が止まりませんでした。

やっぱり・・わざとやっているwそう思われても仕方がなくないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7604

NUMBERS3

895




ナンバーズ予想の今週最後の結果ですが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストでした。結局のところ今週は当たる

ことなく無情を感じるナンバーズ予想の日々となってしまいました。さて、今回の抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしの

シングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなりました。ナン3は前回のナン4数字を引っ張った形ですね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑戦をすることにし、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの混合にてみずほ銀行から当たり籤を奪取することにしたいと思います。今月も残すところ、

わずか1日を残すのみとなりましたが、宝くじの女神様の祝福されて当選をすることが出来るでしょうか?・・果たしてw



ナンバーズ予想無料 第3728回


第3728回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

412 584 275

NUMBERS4

6816 5168 3267




残念ながら今回も当選者は現れませんでした・・悔しいですね。




両ナンバーズ予想で善戦されたものの当選とはなられなかったには、

☆さん♪今回は前々回同様ずれるどころか・・・特にナン4でかなりの大健闘をされました。しかし当たらなかったのは悔しいですね。

ツーブロックさん♪今日はかなりご健闘されたのですが(号泣)ナン3はストレート惜しいだったのですがね・・真にご無念でした。




ナンバーズ3予想で健闘されましたものの的中とはなられなかったのは、

ロトヲさん♪百倍かえしとはならないまでも、あともう少しで当選金獲得間近だったのですが悔しいことに外れてしまいました。




ナンバーズ3ミニ予想であとわずかのところで当選を逃されたのは、、

BOOさん♪2口ともに1桁目が的中されたのですが真にご無念な結果に・・ミニ吉は今日も不運な惜しい止まりでしたw




ロトヲさん♪今回は悔しいことに全て5以上となる抽選結果となってしまったがために残念無念でありました(泣)

☆レプリカント☆さん♪ミニ吉はタバコはミンティアで辞めた口なので、最近その分を宝くじにつぎ込んでいますw

ムックさん♪ナン4で2数字的中の口を2口出したのですが、残り2数字が残念ながら当たらず・・真にご無念でした。

朱さん♪今回はなんとネガティブな語呂合わせでのご勝負!初めの予想が全て5以上と視点はあっていたのですが・・無念。

曇り時々晴れさん♪お久しぶりですね。さて、がむしゃら勝負の行方は・・なんとも悔しい結果となってしまいました。

カズさん♪同じくお久しぶりですね。ほとんどQPでのご勝負とは・・かなり剛毅な挑戦をされましたが残念無念でした。




宝くじの女神様を信じていれば必ずや当たるはずです。


[ 2013/09/28 08:57 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
場外予想(ナンバーズ4ストミス)
でした。(;_;)

月曜日こそ
取らしてもらいますよ!!

687 518
132 201

2635 2365
2638 2135
9568
7682 7680

ミニ吉さんとよく似てるので
期待しております!!
[ 2013/09/28 10:42 ] [ 編集 ]
〇の月曜日

N3 160.670.170

N4 1670.1675.1605.1600
[ 2013/09/29 19:49 ] [ 編集 ]
九月も今日で終わりですね。
九月さよならで・・・。

( ´・ω・`)つー’・*:.。. .。.:*・N3:934
[ 2013/09/30 00:40 ] [ 編集 ]
さあ!これでどうだ?

ナンバーズスト
864 964
[ 2013/09/30 07:34 ] [ 編集 ]
今日も、、、、
479.783.149.
どうかなぁ?
[ 2013/09/30 12:20 ] [ 編集 ]
そろそろダブルも警戒しないといけないですね。

N3 ストレート ( 022 , 577 )
N3 セット   ( 943 )

ロトヲさんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2013/09/30 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
その後また781の番号を買いましたところ
初めて当たりました。ボックスで12800円でした。
新たに買って正解でした。
[ 2013/09/30 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


