
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3729回 印章の日


第3728回の結果は・・今週初っ端は芳しくありませんでした。これで今月は的中なしという悲惨な月にw

今月はただただwみずほ銀行に募金をするだけの日々を送るだけだったな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0028

NUMBERS3

817




ナンバーズ予想の今月最後の結果でありますが、見るも無残な大惨敗となってしまいました。本当に泣きたくなりますね。

今週のナンバーズ予想も苦戦をしてしまいそうです。さて、今回の抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りの

シングルとなり、ナン4も1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。ナン4でまたダブルとなったのは痛いですね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・2数字引っ張りのシングルのみにて猛然と特攻をすることにし、

ナン4は0・1・2数字引っ張りのシングルのみにて、当選することが出来るよう祈ることにしました。今日の結果から

今週は数字が荒れるのではないかと思います。来月初めのナンバーズ予想は苦戦してしまいそうですが果たして?



ナンバーズ予想無料 印章の日


第3729回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

536 726 378

NUMBERS4

5163 4263 3508




本日はナン3で健闘をされた方々が続出したのですが、的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦されたものの当選とはなられなかったのは、

☆さん♪今回はボックス惜しいw2口獲得したのですが、残酷な宝くじの女神様の気紛れによって残念無念でした。

ムックさん♪ボックス惜しいでしたね。ナン4でも0×2が出現するのを予測されていたのですがご無念でありました。

朱さん♪あと少しのところで的中するところだったのですが、みずほ銀行の壁は厚くご苦戦されてしまいました。




ロトヲさん♪本日はミニ吉と同様に惨敗してしまう憂き目となってしまいました。次回は当選されますように♪

☆レプリカント☆さん♪ぐむむっ悔しいですね。今日は自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました(泣)

BOOさん♪今回はダブル中心で勝負をしたことが仇となってしまい、真に悔しい結末となってしまいました。




来月こそは当選を獲得したいものです。

[ 2013/09/30 20:46 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
数回前に出た数字+1シリーズ!

( ´・ω・`)つー’・*:.。. .。.:*・N3:790
[ 2013/10/01 00:35 ] [ 編集 ]
結果見て
床に崩れ落ちたわ。

583

9546
9846
[ 2013/10/01 11:29 ] [ 編集 ]
再出発
今年もあとわずか。
ナンバーズで最高のオモテナシ。
ナンバーズ4
2934
5709
5743
8710
熱き血潮に。
当てます…

[ 2013/10/01 13:44 ] [ 編集 ]
963 468 194

7716 5784 9362

当たりますように
[ 2013/10/01 15:19 ] [ 編集 ]
今日はミニのみで…

ナンバーズミニ
91 94
[ 2013/10/01 17:26 ] [ 編集 ]
今日は、一本槍
268
[ 2013/10/01 18:02 ] [ 編集 ]
〇の火曜日

N3 846.246.046

N4 8204.8206.8246
[ 2013/10/01 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


