
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月10日第3436回3&4ナンバーズ予想無料


第3435回の結果は・・・・今日もダブルとなる結果に!全く予測することができませんでした。

ダブルびんた!トリプルびんた!ああ♪明日が来るのが待ち遠しいww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4889

NUMBERS3               

343



へこたれてしまう抽選結果を迎えてしまいました・・・ダブルが今週中にもう1度来るのでは、

ないかと前回書き込んだのですが、まさか今日!両方の抽選番号に出現してしまうとは!?

全くの想定外にて、今回もナンバーズ予想で的中を獲得することが出来ませんでした(号泣)

N3は、ボックス惜しいでしたので、惨敗を回避することには成功したのですが、N4は、

相変わらずの負けを喫してしまいました。まあ今日のことは忘却の彼方に追いやることにして、

明日のナンバーズ予想ですが、N3はシングル(ダブルがくる予感がするのですが・・・)

N4は、混合予想にて勝負を仕掛けることとします。今週も明日でラスト!当てて見せます。

第3436回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

690 692 691

NUMBERS4

1871 9284 8931



ぐむむっ・・本日も惜しい予想を出される方がおられたのですが、あと少しのところで届かず!



がははっとさん♪ミニ吉ブログの間違い訂正コメントに感謝します。加え、今回N3でボックス当選

されましたこと真におめでとうございます♪是非!このブログへ福を授けて下さいませ!



パンリさん♪なんということでしょう!両ナンバーズ予想で、あと少しのところで当選を

逃されてしまいましたね。特にN4で、ストレート的中が狙えただけに実に惜しいご結果でした。



Rさん♪今日もダブルが出現してしまうという抽選にて、コメント予想された3口が、悲運にも

外れてしまうという結果に・・・・じかし大丈夫です!今週残す所あと1日残っております!



モカさん♪ううむっ、ミニ吉と同様にナンバーズ予想で苦慮されているご様子・・・今週は、

なかなか難しい週だけに、モカさんも的中とはならずか!?明日の予想に期待しております♪



ツーブロックさん♪・・・・どうも、前回のコメントはミステイクだったようで(号泣)新予想法を

生み出したいとは思うのですが、今現在、八方塞がりな状態にて・・今月中になんとか編み出します!



プラムさん♪当たれば!利益と感動が大きい1口ナンバーズ予想のご結果は如何に!本日も

ダブルが出現してしまうという魔の抽選回に襲われ?真にご無念な結果でありました(号泣)



そうさ!まだ明日が残っているさ・・・・ううむっ。


[ 2012/08/09 20:23 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(6)
ダブル4連続?いかんですね…数字の流れに翻弄されてます(T_T)明日こそはシングルで(>Σ<)
N3→146 607 524 479 513
N4→4015 8742 9138 4952
今週最後!当てたいです(*^o^*)
[ 2012/08/09 20:54 ] [ 編集 ]
ふわぁ( ´△`)眠い…
今日も睡魔と戦いながら仕事の合間に考えた予想です(笑)
明日は土曜出勤だ~(- -;)
今週最後に当てたい(//∇//)
N3
234 235
N4
3824 9328 3814 3988 3898
なかなか手強い相手ですね(- -;)簡単には倒れてくれない(ノ_・,)
(*≧∀≦*)今日こそGETしたい(>_<)
[ 2012/08/10 11:56 ] [ 編集 ]
これも追加買いします(。-∀-)
9883 4983 3889
今日は派手に( ̄∇ ̄*)ゞ勝負にいっちゃいます☆
[ 2012/08/10 12:36 ] [ 編集 ]
当たりよ来い‼
8月10日
9152 4037 8470
シングル勝負ψ(`∇´)ψ
[ 2012/08/10 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
987 734 173 683 820
N4
1592 2941 6830 7121 7885
当たりますように(^^)v
[ 2012/08/10 17:50 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんにお礼言いたくて初めてコメントします♪
私は昨日ミニ吉さんの予想番号の「690」を参考に、ミニの「90」「60」「09」「06」を購入し「90」が当選。その前日もミニ吉さん予想の「394」を参考に「43」を購入し当選しました。
さらには6日にナンバーズをかいに行った際
「明日明後日は忙しくて
買いに行けないから3回分買っておこう」と思い、その日ミニ吉さんが予想されていた、「129」を参考に「12」「21」「29」「92」を3回分購入したら、3回目の8日に「21」が当選しミニ吉さんのおかげで、見事3日連続当選するコトができました!

それと個人的に
ミニ買いの私にとっては毎回3点予想というのは購入口数が多くならないので、大変参考にしやすいです。3点だけという少数予想は結構勇気(?)がいるとおもうので
それを続けられるのは
スゴイと思います。
本当にありがとうございます!
これからも楽しみにしています♪
[ 2012/08/11 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


