
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3735回 東急の日


第3734回の結果は・・今週ももしかしたら芳しくない成績に終わってしまうナンバーズ予想になるのでしょうか?

いつもいつも苦戦をしいられているから慣れろよな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7739

NUMBERS3

708




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、悔しいことに前回と同様の結末となってしまいました。いやはや参りました。

ナンバーズ予想の作成視点は間違っていたなかったとは思うのですが・・どうも運に恵まれませんでしたね。抽選結果は、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの昨日と同様にダブルとなってしまいましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・2数字引っ張りのシングルのみにて、当選獲得を狙うことにし、

ナン4は2・1・0数字引っ張りのダブルが1口の混合にて挑戦をすることにしました。ナン4は事前の予想通りダブルの

出現となってしまいましたが、果たして明日もそうなってしまうのでしょうか?多分シングルだと思うのですがね。



ナンバーズ予想無料 東急の日


第3735回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

251 516 018

NUMBERS4

7443 2938 5146




本日は残念なことに当選をされる方は現れませんでした。




今回、ナンバーズ3にて見事当選獲得と果たされたのは!?

カズさん♪先週は2回も的中されるという羨ましい1週間だったそうですが、なんと!?今回もボックス当選!!お見事です♪




ナンバーズ3予想でご健闘されましたものの当選とはなられなかったのは、

カズさん♪さすがに4連続を達成することは難しかったようで・・2度目の投稿にてボックス惜しいを獲得されたのがベストでした。




ロトヲさん♪奇2偶1とされたのは良かったのですが、悔しいことに選択数字が当たりませんでしたので真にご無念となってしまいました。

☆さん♪今日は☆さんが当選してくれたらと祈っていたのですが、残念なことにミニ吉と同じ悲劇的1日となってしまいました。

ジュニアさん♪本日は、またもやダブル出現となってしまったのでシングルのみで勝負をしたのが仇となってしまいました。

ムックさん♪宝くじの女神様は今日もこのブログに光臨してはくれなかったようで、お互いに残念無念な結果となりました。

☆レプリカント☆さん♪ご無念です。みずほ銀行は今回も当選させまじとしたので、ご苦戦されてしまう憂き目となってしまいました。

BOOさん♪今回は少数口でのご勝負をされ・・的中されましたら良かったのですが、自動みずほ貯金をする憂き目となりました。




今月も負けてしまうという運命を明日に覆したいものです。

[ 2013/10/08 20:49 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(5)
そろそろ2数字引っ張り、
オール偶数を考えて・・・。

( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゚・*820
[ 2013/10/08 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ
N4 6638 予想しましたが、7739でみんな1つちがいでした。

今日は
N3
739
N4
8807
8870
0976
0978
です
[ 2013/10/09 01:09 ] [ 編集 ]
今日はこんな感じで…

ナンバーズミニ
60
[ 2013/10/09 12:40 ] [ 編集 ]
最近のN3・ミニは難しいので、皆さんの購入口数も少なめですね。
まだ N4シングル&1・2数字引っ張り に絞って、適当に買う方が当たる気がします…。
あとは どこかの攻略方法に書いてあった 毎日1口3数字引っ張り を狙うのも面白そうです。

N3 セット ( 154 )
N3 ミニ  ( 83 )
[ 2013/10/09 14:29 ] [ 編集 ]
BOOさん、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/10/09 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


