
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3738回と今週のまとめ


10月2周目のナンバーズ予想は、惜しいを獲得することもありましたが全体的に見て苦戦をする日が多い1週間でした。

両方でダブルの出現が続いたこともナンバーズ予想で負けたことの敗因になるのではないかと思います。ナン3では

久方ぶりのダブル連続の流れですが・・週後半にこうなったのことから、来週もダブルとなるのでしょうかね?。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 3 3 2/6 9 4

火  7 7 3 9/7 0 8

水  1 8 2 3/4 5 1

木  1 3 8 5/1 1 0

金  7 4 7 1/4 8 4


今週のナンバーズ3は、木・金とダブルが続いてしまう流れとなってしまいました(泣)いやはや参りましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが前週同様に3回となり、3が4回も出現する形となりました。全く予測できませんでしたね。


第3737回の結果は・・ナン3である意味惜しい形が出ましたが、悲しいナンバーズ予想となってしまいました。

結局、週末は楽しく迎えられないということか惨めだなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7471

NUMBERS3

484




ナンバーズ予想の今週最後の戦果ですが、前回のように惜しいを出すことが叶いませんでした。ナン3で228とある意味

惜しい形は出すことが出来たのですが・・まあ、こんなことを書いてもナンバーズ予想で当たりませんでしたからね(泣)

さて、今回の抽選結果ですがナン3は引っ張りなしでナン4は1数字引っ張りの両方ともダブル出現となってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て引っ張りなしのダブル出現対策で混合にて勝負をすることにしました。

ナン4は1・1・0数字引っ張りの同じく混合にて、みずほ銀行に挑戦することにしました。最近、ダブルの出現頻度が高く

予測をすることが一苦労です。来週いや10月一杯このような傾向となってしまうのでしょうか?果たして・・難しいですね。



ナンバーズ予想無料 第3738回


第3738回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

737 516 356

NUMBERS4

5198 6196 2087




ナン3でご健闘される方がおられましたが的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想にて善戦されたものの当選とはなられなかったのは、

BOOさん♪なんということでしょうか!?隔日当選を逃してしまわれました(号泣)いやはや本当に惜しかったです。

朱さん♪ところによって真夏日といっても過言でない温度上昇に悩まされているようで・・今回は惜しかったです。




ナンバーズ3ミニにて惜しいを獲得されましたのは、

☆レプリカント☆さん♪どちらも偶数と狙い目は良かったのですが、あとも少しのところで外してしまわれました。




ロトヲさん♪ぐむむっ、残念ながら0番台は出現せず偶数のみのダブルとなってしまったためにご無念でありました。

☆さん♪ダブル予測をされていたのが2口あったのですが、惨敗ミニ吉と同様に悲劇的な1日に終わってしまいました。

ツーブロックさん♪今回は勝負を小口に控えて正解でした。なんせダブル出現でしたからね・・次回は当選されますように!

ジュニアさん♪みずほ銀行の壁はやはり厚いといわざるを得ません。本日も残念無念な結末となってしまいました(泣)

カズさん♪ロト6で5等当選いいですね・・ロト7もご健闘されておられることを期待します。さてナンバーズは・・無念。




一体いつになったら当てることが出来るのでしょうかねww


[ 2013/10/12 07:55 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(5)
明日は魔の月曜です。
果たして2回連続になるのかまさかの
025セット
352ボックス
520セット

今回は5と2を中心とした組み合わせです。
[ 2013/10/13 00:27 ] [ 編集 ]
うい〜(。-_-。)…ヒックε-(´∀`; )
…風邪気味です…

ナンバーズミニ
14 19 64 69

実購入はもうちょっと絞ります。
[ 2013/10/13 12:43 ] [ 編集 ]
大勝負してみるか…

336 405 950
881 712

3590 5426 8595 5906
2807 5555 5595 8095
0452

あとはQPのロト6を一口で
計3000円也!!

天国が地獄
さぁどっち?
[ 2013/10/13 12:54 ] [ 編集 ]
さて、また一週間の始まりですな・・・。
ちょっと和が低数字で攻めてみます。

(´・ω・`)y-~~~N3:124
[ 2013/10/13 22:42 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんと同様に全て引っ張りなしです。

N3 セット ( 220 , 290 , 925 )
[ 2013/10/14 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


