
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3739回 グレゴリオ暦制定記念日


第3738回の結果は・・魔の月曜日の凶風にもろにあたってしまうことになってしまいました(号泣)

もう10月も半ばになってしまったぞ・・これは今月も的中できない黄色信号の点滅だね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2204

NUMBERS3

572




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、大苦戦を強いられてしまう結末となってしまったがために歯痒く感じます。

週の最初からつまずくナンバーズ予想になってしまうとテンションがダダ下がってしまいます。今回の抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。悔しいですね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・2数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑戦をすることにし、

ナン4は1・0・0数字引っ張りの混合にて勝負をすることにしました。さて、ナン4ですが今回もダブルの出現という展開に

なってしまいました。今週もこの予測が立てにくいものが続くのかと考えると眩暈を感じてしまいます。明日は果たして?



ナンバーズ予想無料 グレゴリオ暦制定記念日


第3739回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

639 316 728

NUMBERS4

8823 4169 5143




本日はご健闘される方が続出したのでありますが当選者は現れず悔しい1日となってしまいました。




両ナンバーズ予想にて幸福感に浸れるまであと僅かだった方は、

☆さん♪両方ともあと少しで的中されるところだったのですが・・・ロト6は的中されておりますように♪




ナンバーズ3予想にて当選圏内に入っておられたものの的中とはなられなかったのは、

カズさん♪実に悔しい結果となってしまいましたね。軸数字の5・2が当たっていたのですが・・なんと残念な結末に!

朱さん♪ところによって真夏日といっても過言でない温度上昇に悩まされているようで・・今回は惜しかったです。

BOOさん♪なんということでしょうか!?ミニ吉と同様に引っ張りなしで勝負をし外れてしまいました(号泣)




☆レプリカント☆さん♪本日はいつもより多い口数でのご勝負でしたが、ご体調が悪いのが災いしたのか外れてしまいました。

ロトヲさん♪今回はオーソドックスな抽選結果となってしまったがために、渾身のナンバーズ予想が外れてしまいご無念でした。




次回こそは当たり籤を手に入れることが出来るはず・・そう信じたいものです。

[ 2013/10/14 20:39 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
うーむ、やっぱり奇2偶1は強いですね。
当分の間、1数字引っ張り+その方向で行ってみよう。

(´・ω・`)y-~~~N3:794
[ 2013/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
126 463 738

4129 0857 7211

当たりますように
[ 2013/10/15 13:20 ] [ 編集 ]
100倍返し
厳しい♪
気持ちだけでも冷静でいたい。
ナンバーズ3
753→ボックス5口
ナンバーズ4
9270 9204 9342
4270 8756
これしかない。
[ 2013/10/15 13:47 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3ミニ
ミニ
18.29.38.49.58
[ 2013/10/15 14:24 ] [ 編集 ]
今日は引っ張る可能性が高そうですね。
ダブル(445?)も怪しい…。

N3 セット ( 387 , 945 )
[ 2013/10/15 15:05 ] [ 編集 ]
大撃沈…

189
634

9360 0054
7680 7984
5185 8678

set straight で頼む!!
[ 2013/10/15 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ大雨ですごいです。
N4 8876ボックス
8801ボックス
0375 QP セット
0054 ボックス
0306 セット
 0358セット
 8872ボックス
8567 セット
N3
035 ボックス
759 セット
795 ボックス
350 ボックス
071 QP セット
927 ボックス
942
945
915
925 セット
ミニロト
16 19 22 24 26 QP
12 13 20 21 22 QP
02 12 14 16 30 QP
10 19 22 25 27 QP
03 13 16 22 29
今日は結構買いました。
ミニロトはまだ当たった事はありません。ロト7も同じです。
[ 2013/10/15 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


