
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3745回 津軽弁の日


第3744回の結果は・・何故だ!どうして今日のナンバーズ予想も歯痒い結果となってしまったんだ。

こりゃあ、しばらくこんな感じが続くんじゃないのかな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8025

NUMBERS3

503




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを2口と大健闘することに成功したのですが・・

当たらなきゃあ意味がないということで実に悔しい結末となってしまいました(泣)今日のナンバーズ予想も外れ・・

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りでナン4は2数字引っ張りの共にシングルとなる形になりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて、無謀なるアタックを仕掛けることにしたいと思います。今回は

両方ともシングルとなる展開になりました。このままの流れで明日も難易度の低い形になってほしいのですが果たして?



ナンバーズ予想無料 津軽弁の日


第3745回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

416 298 639

NUMBERS4

7146 4128 9164




今回は善戦される方が続出したのですが、何故か?的中者は現れずご無念でした。




ナンバーズ4予想にて当選圏内に入られておられたものの当選とはなられなかったのは、

ツーブロックさん♪3度目の正直なるかと期待したのですが悔しいことにボックス惜しいに終わってしまいました。

ムックさん♪ボックス惜しいを2口とかなりの大健闘をされたのですが、自動みずほ銀行貯金をすることになり悔しいです。

ジュニアさん♪あと少しのところで的中となるはずだったのですが、何ゆえか当たり籤獲得には至らずご無念でありました。




ナンバーズ3予想にて善戦されましたものの的中とはなられなかったのは、

BOOさん♪いやはや、今回も良いところで的中を逃されてしまう憂き目となってしまい残念無念でありました。




ナンバーズ3ミニ予想にて的中とはなられなかったのは、、

☆レプリカント☆さん♪ミニではなくノーマルの予想だったのならば的中されていたかもしれません・・ご無念でした。




ロトヲさん♪宝くじの女神様は本当に意地悪ですね~(泣)今回も真にご無念な結果となってしまいました。

☆さん♪前回数字引っ張りの予測でのご勝負をされ、2数字引っ張りの口もあったのですが選択数字が合わずご無念でした。




次回こそは的中することができるかもと信じて!


[ 2013/10/22 20:42 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
傾向的には奇数に来ているのか?・・・は、
分かりませんが、引っ張り無し、オール奇数で
勝負してみます。

(´ω`)ノN3:711
[ 2013/10/22 21:01 ] [ 編集 ]
昨日は053をストレートで買いました~_~;
久しぶりのちょ〜ショック(°_°)

ナンバーズミニ
67

今日は当たってね^ ^
[ 2013/10/23 00:05 ] [ 編集 ]
485 296 378

5079 3849 7381

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/10/23 00:19 ] [ 編集 ]
神様仏様…

938

8751 華来い。

お願いします。
[ 2013/10/23 10:52 ] [ 編集 ]
なんか、全然違う気がするので…
こっちに変更します。

ナンバーズミニ
15 95
[ 2013/10/23 11:13 ] [ 編集 ]
ミニキチノミクス
ミニキチノミクス発動
ナンバーズ4
1764→ボックス3口
2709→ボックス2口
これで勝負。します。
[ 2013/10/23 13:37 ] [ 編集 ]
皆さんの中から当選者が現れないのが不思議ですね。
今日こそ好調のミニ吉さんが当籤すると期待しています。

N3 ストレート ( 188 , 788 )
N3 セット   ( 104 , 562 )
[ 2013/10/23 15:22 ] [ 編集 ]
N3予想
146
601
336
120
331

N4
0179
2717
8735
7854
7189

すべてボックスです
[ 2013/10/23 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


