
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3746回 国連デー


第3745回の結果は・・昨日のナンバーズ予想で運を使い切ってしまったというのでしょうか?

宝くじを買うだけで一向に勝てないのは見ていても辛すぎ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7352

NUMBERS3

907




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、悔しいことに惜しいも獲得することが叶わなかった大惨敗に終わりました。

特に荒れた展開とはならなかったのですが、選択数字でミスってしまったためにナンバーズ予想が外れることに・・。

抽選結果ですが、前回同様にナン3は1数字引っ張りでナン4は2数字引っ張りの両方ともシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負を仕掛けまして、

ナン4は0・2・2数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行から当選金の奪取を目論んでおります。今日は全く数字が

荒れず、ナンバーズ予想をする上で良い抽選回だったのですが・・悔しくも当たらず(泣)次回は果たして!?



ナンバーズ予想無料 国連デー


第3746回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

618 946 416

NUMBERS4

4168 2761 2394




昨日とは打って変わって・・苦戦される方が続出してしまいました。




ロトヲさん♪昨日に引き続いてダブルが出現すると読まれたのですが残念ながら、その読みが外れてしまいご無念でした。

☆レプリカント☆さん♪ストレート買いでボックス当選を逃してしまうのは絶望的な気分に襲われますよね(号泣)

ツーブロックさん♪悔しいことに4度目の正直とはならず、惨敗ミニ吉と同じく苦戦してしまう憂き目となりました。

☆さん♪やはり宝くじの女神様は残酷なお方だったようで・・本日はナン4で2数字獲得がベストに終わってしまいました。

ジュニアさん♪今回はミニキチノミクスの効果はあまり効果はなかったようで・・真に残念な結果となってしまいました。

BOOさん♪本日はお互い当たらず、自動みずほ貯金をするハメとなってしまいましたね(泣)次回は如何?

カズさん♪多数口買いでのご勝負を挑まれましたが、悔しいことに当選されませんでした。次回は的中されますように♪




次回こそは的中することができるかもと信じて!


[ 2013/10/23 20:02 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
ゼロ続き過ぎ・・・
お前らは、007かと(´・ω・`)
さて、いい加減に0が消えると考えて、
ご無沙汰数字の4と8を入れてみる。

(´ω`)ノN3:834
[ 2013/10/23 22:11 ] [ 編集 ]
454 484

7341 7101 7141 7641
7140

来てくれよ(。´Д⊂)
[ 2013/10/24 10:34 ] [ 編集 ]
いつも酷いですが、今回はいけたかも?

ナンバーズミニ
82
[ 2013/10/24 12:12 ] [ 編集 ]
N3セット
今日はミニ
14,16,25,29,89,96,38
[ 2013/10/24 12:51 ] [ 編集 ]
ミニキチノミクス2
ミニキチノミクスで当選する。
ミニ82→5口
ナンバーズ4
1470 4722 7328
9375 4720
これで決まり!!
[ 2013/10/24 13:40 ] [ 編集 ]
721 378 485

3697 8062 5137

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/10/24 14:36 ] [ 編集 ]
一個追加します。

ナンバーズミニ
88
[ 2013/10/24 16:08 ] [ 編集 ]
最近ミニ側で 33 , 38 , 83 , 88 の組み合わせが無いので気になりますね。

N3 セット ( 612 , 712 )
N3 ミニ  ( 88 )

好調なツーブロックさんと同じ数字があるので期待大です。
コメントを書く間に☆レプリカント☆さんとも同じ数字が。
今日は皆さんと同じ数字があるので心強いですね。
[ 2013/10/24 16:15 ] [ 編集 ]
今日もハズレ?
958*761*199*878*778
189*278*257*889*998
[ 2013/10/24 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


