
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3747回 島原の乱の日


第3746回の結果は・・想定外の展開になってしまい、ミニ吉のナンバーズ予想は今日も苦戦しました。

台風に向かって外れ籤を投げれば勢い良く舞いそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4114

NUMBERS3

306




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、悔しいことに大惨敗となってしまいました(泣)まさか・・ナン3にて、

0が引っ張ってしまうとは・・これで3連続ですね。今日のナンバーズ予想の敗因はここを読み込めなかったことです。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルで、ナン4は引っ張りなしのダブルとなる展開になりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊することにし、

ナン4は0・0・2数字引っ張りのシングルのみにて、今週最後の抽選で当選券を得たいと目論んでおります(苦笑)

まさか、ナン3でまたもや0が出現するとは思ってもみませんでした。さすがに次回は来ないと思いますがね。



ナンバーズ予想無料 島原の乱の日


第3747回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

084 915 527

NUMBERS4

2750 8329 1456




今回も悔しいことにご苦戦されてしまう方が続出してしまいました(号泣)




ナンバーズ4予想にてご健闘されましたものの的中とはならなかったのは、

☆さん♪なんということでしょうか!?1×2と4の出現を予測されていたのですが、ダブル×2となったためご無念でした。




ロトヲさん♪ぐむむっ悔しいですね。ミニ吉も今日はナン3で0は来ないと見ていたのですがお互い外れました。

☆レプリカント☆さん♪またもや0が同位置のまま引っ張る形になってしまいましたので残念無念でありました。

まーさん♪何とも憎たらしい0が再び来てしまったので、実に悔しい結末となってしまいました。次回は如何?

ジュニアさん♪ダブル予測をされていたのですが・・・今回のミニキチノミクスも芳しからず(泣)ご無念です。

ツーブロックさん♪なんということでしょうか・・本日も自動みずほ貯金をされるはめになってしまいました。

BOOさん♪宝くじの女神様は、やはり意地悪でした。本日も思わぬ数字の出現によってご苦戦されてしまい残念無念でした。

朱さん♪宝くじは当たらず不安のほうが的中してしまいました(泣)今回は真にご無念な結果となってしまいました。




にゃんたさん♪初めまして♪当ブログへの予想コメに感謝します。選ばなかった10数字に的中数字が!?これは辛いですね。




明日こそは奇跡が起こるのではないかと信じております。


[ 2013/10/24 21:10 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
完全に007の標的でしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・気を取り直して、週最後は、
一引っ張り、暫く鳴りを潜めている4の登場を期待。

(´ω`)ノN3:644
[ 2013/10/24 21:40 ] [ 編集 ]
049 736 485

4186 1672 4378

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/10/24 23:43 ] [ 編集 ]
〇の金曜日

N3 845.245.415

N4 8241.8245.8215

ツーブロックさんと同数字あります。
期待できるな~。
[ 2013/10/25 07:11 ] [ 編集 ]
N3セット
ここまで中0が続くと抽選側を疑いたくなる(|| ゜Д゜)
421,423,425,427,429,今週ラスト
皆さん。ミニ吉さん頑張って当てましょう
[ 2013/10/25 07:30 ] [ 編集 ]
十の位に0が3連発とは…
そりゃないよ(~_~;)

ナンバーズミニ
54
[ 2013/10/25 07:38 ] [ 編集 ]
あー残念無念

832 932 straight

8707 8777 8778
0382 0182 0183
1876 1875
6321 6391

set

ナンバーズ4は
どれ買うか検討中…
[ 2013/10/25 12:55 ] [ 編集 ]
今日はQPでーす
379#479#478#425#436
[ 2013/10/25 13:37 ] [ 編集 ]
抽選の結果に悪意を感じますね…。
明らかに難しい予想なのに当選数があまり変わらないのも気になります。

N3 セット ( 254 )
N3 ミニ  ( 98 )

皆さんと同じ数字があるので何人も同時に当選できればいいですね。
[ 2013/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
N3
347 ボ
723 QP ストレート

N4
4232 ボ
4320
4321

ロト7 2枚 購入

最近当たりがきません。0の引張り多すぎです。
[ 2013/10/25 18:08 ] [ 編集 ]
追加QP
840#565#078#543#207
449#680
また0?
[ 2013/10/25 18:38 ] [ 編集 ]
今日は、惜しいな方が多いですね(´・ω・`)
ミニ吉さん、ツーブロックさん、☆さん
カズさんは、N4下2桁完全一致ですし・・・。
来週は月最後ですね、皆さんに当たりが来ますように。
[ 2013/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


