
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3748回と今週のまとめ


10月4周目のナンバーズ予想は、先週に続いて的中することができるのではないかとの願望を抱いていたのですが、

宝くじの女神様はそんなミニキチの心を無碍にして、苦戦を強いられてしまう1週間に終わってしまいました(泣)

今週は本当に芳しくない成績しか残せず面目次第もありません。今月の最終週では健闘出来れば良いのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 6 9 8/0 7 7

火  8 0 2 5/5 0 3

水  7 3 5 2/9 0 7

木  4 1 1 4/3 0 6

金  8 6 3 2/6 9 3


今週のナンバーズ3は、火~木曜日まで0が同位置のまま引っ張る形になる珍しい展開になってしまいました(号泣)

ナンバーズ4は、ダブルが1回出た他は2・8が3回づつ重複して現れましたね。これまた難しかったです。


第3747回の結果は・・ナンバーズ予想で惜しいを当てても意味がないことを痛感させられる1日でありました。

ミニ吉のあてっずっぽうはいつものこと・・何をかいわんやw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8632

NUMBERS3

693




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのが精一杯な有様でありました。

今日のナンバーズ予想で当てて、台風が来るののも何のその・・週末を楽しく過ごそうと計画を練っていたのですが、

取らぬ狸の皮算用w抽選結果はナン3は久方ぶりの2数字引っ張りでナン4は引っ張りなしの共にシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て1数字引っ張りのシングルのみにて投資金の倍増を図ることにし、

ナン4は3・1・0数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に猛攻撃を仕掛ける決意であります。今週のナン3は

変則的な引っ張り数字に悩まされる日々となってしまいましたが、来週もそのようになってしまうのでしょうか?ううむ。



ナンバーズ予想無料 第3748回


第3748回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

907 495 516

NUMBERS4

8237 8157 4075




ご健闘される方がおられたのですが、当たり籤を手に入れた方は現れませんでした。




ナンバーズ4予想にて当選圏内に入っておられたものの惜しくも外されたのは、

☆さん♪今回もボックス惜しいが2口とご健闘されたのですが、何故か当選には至らず歯痒いご結果でありました。




ナンバーズ3予想にて善戦されたものの的中とはなられなかったのは、

ツーブロックさん♪ふっ・・お互い今日も意地悪な宝くじの女神様に翻弄させられてしまい敗北してしまいましたね。

朱さん♪QPとはいいながらボックス惜しいが2口と大健闘をされたのでありますが、残念ながら外れてしまいました。




ナンバーズ3ミニ予想にてご健闘されました方は、

BOOさん♪2桁目が的中されたのでありますが、あと少しのところで残念ながら外されてしまいました。次回は如何?




ロトヲさん♪ジェームズ・ボンドのPPK/Sの命中精度は今回も良かったようで、まことに残念ながらMI6に敗れるはめに(泣)

ムックさん♪ナン4の8・2の2数字軸は当たっていたのですが、悔しいことに残りの数字が当たらず残念無念でした。

まーさん♪さすにが今回は0は出現しませんでしたね。しかしながら、軸の4・2が仇となってしまい、ご苦戦されました。

☆レプリカント☆さん♪うぐぐ、自動みずほ貯金は辛いですね(号泣)というわけで今回も真に悔しい結末でありました。

カズさん♪悔しいですね。ナン4の軸数字が抽選結果と合わず・・外れてしまう憂き目となってしまいました(号泣)




来週こそはミニキチ並びに閲覧者の皆様に福が舞い降りますように♪


[ 2013/10/26 06:41 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
魔の月曜の予想です。
N3 592 853 614 *27 QP ミニ 他ボックス
N4 4269 1445 1446 7405 QP セット 他ボックス
予想していた時に夜中にでかい地震が来ました。私は茨城なんで。

ロト6は10口 購入
[ 2013/10/26 13:25 ] [ 編集 ]
187

7371 7372 7373
4372 9807 2875
0371 0372

set

軍資金が、、、
[ 2013/10/27 09:55 ] [ 編集 ]
いつもなら消してしまう数字をあえて残してみました。

ナンバーズミニ
99
[ 2013/10/27 12:40 ] [ 編集 ]
ついに資金が枯渇したので…
これからはお休みが増えそうです。

N3 ストレート ( 335 , 558 )
[ 2013/10/27 17:04 ] [ 編集 ]
871 394 256

6915 9287 3840

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/10/27 20:54 ] [ 編集 ]
先週は出ない数字が多かったですね。
1,2,4,8
2つだけチョイスして、一引っ張りです。

(´ω`)ノN3:712
[ 2013/10/27 22:02 ] [ 編集 ]
今日は当たるか?
562#255

1397
[ 2013/10/28 05:42 ] [ 編集 ]
N3セット
今週こそは当てたい
429
当たりますように
[ 2013/10/28 06:23 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、N4ストレート惜しすぎです(´・ω・`)
[ 2013/10/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


