
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3754回 津波防災の日


第3753回の結果は・・今日のナンバーズ予想も思わぬ数字の展開によって大苦戦を強いられてしまいました。

11月の自動みずほ貯金の額もかなりの金額になりそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7771

NUMBERS3

952




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、全くみずほ銀行のぶ厚い壁に歯がたたない結末となってしまいました(泣)

出だしから、ナンバーズ予想で苦戦してしまうとテンションがダダ下がりになってしまいますね(号泣)抽選結果は、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなってしまい、ナン4は久方ぶりに7のトリプルとなってしまいましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルのみにて特攻を仕掛けることにし、

ナン4は1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦することにしました。ナン4はまさかのトリプルスタートとなった

今週ですが、これは荒れるということを示しているものなのでしょうか?まあ、そう思いつつもシングルのみでいきます。



ナンバーズ予想無料 津波防災の日


第3754回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 632 976

NUMBERS4

5237 4085 6512




ナン3で惜しいとなられる方々がおられたのですが、残念ことに的中者は現れませんでした。






ナンバーズ3予想で善戦むなしく敗れてしまわれた方は、

☆さん♪1口でストレート惜しいとかなりの大健闘をされたのですが、悔しいことに外れてしまいました(号泣)

ツーブロックさん♪☆さんと同じく、ストレート惜しいとなったのですが、残念なことに的中とはなりませんでした。

朱さん♪的中まであと少しのところだったのですが、残念なことにご苦戦されてしまいました(号泣)

BOOさん♪4口でボックス惜しいとなられたのですが、意地悪な宝くじの女神様に妨害されてしまいご無念でありました。




ナンバーズ3ミニ予想にて当選圏内に入っていたものの的中とはならなかったのは、

まーさん♪1桁目が的中した口が複数あったのですが、残念なことにご苦戦されてしまいました(泣)次回は如何?




にゃんたさん♪ミニ吉と同じ数字を選ばれたとのことですが、それが仇となってしまい残念無念な結末となりました。

カズさん♪ぐむむっ、本日はミニ吉と同様に自動みずほ貯金をするハメとなってしまいました。本当に悔しいです。

kenさん♪やはり、あのkenさんでしたか♪また、予想コメをして頂き感謝します。さて今回は残念ながら外れました。

☆レプリカント☆さん♪予想のみでのご勝負とのこと!?これはある意味運が良かったということでしょうか・・ご無念。

ロトヲさん♪ううむっ、みずほ銀行は今日も手強かったので残念ながら敗れてしまう憂き目となってしまいました。

ジュニアさん♪当たり籤獲得とは今日はなりませんでした。次回こそはお互いに的中することが出来るよう祈りましょう。

朱さん♪危惧していたとおり、今回も外れてしまいましたね(号泣)お互い自動みずほ貯金をするのは辛いものですね。




今月も苦戦してしまうことになるのでしょうかね?ううむっ。

[ 2013/11/04 21:01 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(11)
9が出現したので先週未出現は、
”6,7”

5が強いですなあ。
ここらで消えると考えて、引っ張り無しでチョイース

(´ω`)つ”703”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
458 302 194

2913 7081 8724

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/05 01:07 ] [ 編集 ]
〇の火曜日

N3 478.848.878.778.477

N4 8476.8472.8462
[ 2013/11/05 07:08 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんのミニ予想数字を見つけました!

158 230 976 で、ふと見たら、2つも同じ!(^^)!
ツーブロックさんとも、1つ同じ。やったぁ!
気になっている数字
058 250 196 198が上の1数字違い。他 753です。七五三ですから(^^♪
[ 2013/11/05 08:23 ] [ 編集 ]
くっそ~

186 696

6255 6355 6155
4878 4327
0017 0917

[ 2013/11/05 10:38 ] [ 編集 ]
N3セット
83,85,47,63,27,
そろそろ偶数奇数かなっと思いこれ
[ 2013/11/05 12:24 ] [ 編集 ]
今日はこれでいってみます。
買うかどうかは…悩む~_~;

ナンバーズミニ
26
[ 2013/11/05 13:13 ] [ 編集 ]
法則こそ神の手
法則重視でいきます。
ナンバーズ4
7371→ボックス5口でいざ勝負。
[ 2013/11/05 13:39 ] [ 編集 ]
最近6回の数字で気になる事があります。
第3740~3735回
249 , 355 , 572 , 484 , 110 , 451
昨日(第3753回)~6回前(第3748回)
952 , 535 , 052 , 348 , 140 , 454

偶然連続して2数字引っ張りの流れになっています。

今日比較する 第3741回 は 896 なので
2数字引っ張るのかそろそろ終わりなのか判断に迷います。

N3 セット ( 046 , 146 , 946 , 216 , 762 , 916 )
[ 2013/11/05 15:07 ] [ 編集 ]
本日は買える時間がないので皆様が当たります様に祈っています。
[ 2013/11/05 17:33 ] [ 編集 ]
N4 5143
追加購入です!
[ 2013/11/07 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


