
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 8月24日第3446回


第3445回の結果は・・・・何故か当たりません。ハズレくじは良く当たるのですけどねw

どうして負けつづけるのか・・簡単だよ!お前が惨敗マンだからさww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8665

NUMBERS3               

514



夏!真っ只中であるのにも関わらず、ミニ吉ブログでは凍てつく寒風が吹き荒んでおります。

多分、バナナも数秒で凍り、ハンマーとして釘を打てるぐらいの冷たさではないでしょうか?

そうです。今日のナンバーズ予想も当選とはならず・・N3でボックス惜しい予想を出したのが

ベストでした。N4予想の数字選択も結構良いところを突いていたと思うのですがね(号泣)

悔いていてもしょうがないので、次回のナンバーズ予想に的中の夢を託すことにしましょう!

N3はシングルにて、N4は混合予想にて勝負を仕掛けていきたいと思います。明日は勝ちたい。



第3446回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

168 652 356

NUMBERS4

9553 9547 0573



あと少しのところまで迫る方はおられるのですが・・・・本日もご健闘むなしく残念無念でした。



モカさん♪この猛暑で絶不調のご様子!本日のナンバーズ予想はみずほ銀行の前に無念にも敗れ去って

しまうご結果でありました。次回こそ、軸数字予想が上手く的を射て、当選されますことを祈ります。



パンリさん♪うぐぐっ・・・昨日に引き続いて、予想的中とはならず!N3ボックス惜しいという

前回の再演となってしまいました。抽選数字に上手く迫っておりますので、明日は3度目の正直でしょうか♪



ツーブロックさん♪どうも我々は、この猛暑で機嫌の悪い宝くじの女神様の弄ばれているようですw

今日のナンバーズ予想のご結果は、またもやN3ボックス惜しいというご結果!真にご無念でありました。



ジュニアさん♪うーむ、どうやったら宝くじの当たらないオールドタイプから、爆当てのニュータイプに

覚醒することができるでしょうかね?本日のご結果は・・・・・覚醒は次回以降にお預けのようです。



今週も残すところあと1日・・・ミニ吉は、また当選を逃してしまうのでしょうか?


[ 2012/08/23 20:01 ] 当選が欲しい | TB(0) | CM(3)
3度目の正直で当たってくれればいいのですが…(^。^;)まぁ、あまり期待せずに予想します(¬з¬)
N4→4105 6928 1763
N3→167 249 217 578 467 361 578
[ 2012/08/24 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
今日はミニ吉さん予想と
同数字が2つもありますが…(^^;)
ペア当選となるか?
2人共に凍りついてしまうのか?
楽しみですね~(^-^)
N3
059 461 071 356 298
N4
8419 5037 9728 3916 4308
[ 2012/08/24 13:22 ] [ 編集 ]
今、買いました~(;´д`)暑い…
3583 9583 5583
これで勝負します(^o^)
暑さも飛んでけ~♪
[ 2012/08/27 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


