
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3757回 いい歯の日


第3756回の結果は・・ナンバーズ予想で惨敗とはならなかったのですが悔しいことには変わりませんね。

自動みずほ貯金の残高も相当なものなんだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0461

NUMBERS3

694




ナンバーズ予想の今日の結果ですが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストでありました。一筋縄ではいかない

ことは分かっているのですが・・今回のナンバーズ予想で外してしまったのは本当に悔しいです。今回の抽選結果は、

ナン3は5が続きのは止まり、代わりに4が引っ張り、ナン4は引っ張りなしのシングルとなる結末になりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにして、

ナン4は0・0・2数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に果敢にアタックすることにしました。ナン3ではようやく、

5が継続するのがストップしました。しかし、次回も出現するのではないかと思い一口に入れておきました。結果は如何?



ナンバーズ予想無料 いい歯の日


第3757回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

376 538 279

NUMBERS4

5253 7238 1085




善戦される方はおられたのですが、悔しいことに当選者は現れませんでした(号泣)




ナンバーズ4予想で当選圏内に入られておられましたものの外れてしまわれたのは、

ツーブロックさん♪3口のうち、ボックス惜しいを2口も出される大健闘をされたのですが真にご無念でありました(泣)




ナンバーズ3予想であと少しで当選となられるはずでしたが苦戦されたのは、

kenさん♪1口でボックス惜しいと大健闘されましたね。今回は的中していてもおかしくはなかったのですがご無念でした。




ナンバーズ3ミニ予想で残念ながら惜しい結果となったのは、

まーさん♪2桁目が9となる口が2口含めておられたのですが、悔しいことに外れてしまいました。次回は如何?




ロトヲさん♪今日でようやっと5が消えてくれたのですが、渾身の1口予想は残念ながら当たらず残念無念でありました(泣)

にゃんたさん♪恐れていたことが残念ながらおき、2ではなく4引っ張りとなってしまいご無念・・再度の挑戦を切望します♪

ジュニアさん♪ぐむむっ、またもやみずほ銀行の厚い壁に千里眼を妨害されてしまったようで悔しい結果となってしまいました。

☆さん♪今回選択された数字は抽選結果と近かったのですが、些かずれてしまったがために外れてしまわれました。

BOOさん♪これまた、にゃんたさんと同様に恐れていたことが起きてしまい、1数字引っ張りとなってしまったためにご無念でした。

☆レプリカント☆さん♪今日も残念ながら外れてしまう憂き目となってしまいました(号泣)明日こそは当たります様に♪

カズさん♪かなりの大量口数でのご勝負を仕掛けられたのですが、悔しいことに自動みずほ貯金をなってしまいました。




ジャックポットさん♪初めまして♪ミニ吉の予想ブログへの初コメントに感謝します♪さて今回は・・ミニ吉と同様悔しい結果に!




今週も残すところ・・あと1日となってしまいました。明日こそは何としても!?

[ 2013/11/07 20:43 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
5は消えたけど、引っ張りは一の位・・・ヽ(´Д`;)ノ
次回は以前沈黙を保っている7の逆襲に備えてダブルで
対抗するであります(`・ω・´)ゞ

(´ω`)つ”774”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/07 21:42 ] [ 編集 ]
120 123 128 321

5894 5895 5897
6587 6581
7097 7095
4062 4097
1095

千の位がわかればなぁー
5894 6587 辺りで来てくれよ・・
[ 2013/11/08 12:02 ] [ 編集 ]
本日の購入です!後一つがこないですね。
N3 139
N4 4723 2318
[ 2013/11/08 12:24 ] [ 編集 ]
932 216 902

2769 0984 8513

今日は当てたいなぁ~(^_^)ノ
[ 2013/11/08 13:21 ] [ 編集 ]
今日はダブルも警戒しての予想です。
偶然の当籤に期待します。

N3 ストレート ( 336 , 633 , 636 )
N3 セット   ( 043 , 672 )
[ 2013/11/08 15:02 ] [ 編集 ]
ナンバーズミニ
57

今日は買いました^ ^
[ 2013/11/08 16:46 ] [ 編集 ]
これで!
275#078#278#189#778
[ 2013/11/08 17:37 ] [ 編集 ]
あれ?
コメントが…

追加 6565
[ 2013/11/08 18:22 ] [ 編集 ]
あんまり自信が無い金曜 ○の金曜日

N4 7644 6443 6547 7756
N3 347ボ 778ボ 887ボ 521QPセ 206セ
338セ 331ボ 178ボ 678ボ 437ボ

ロト7 1500円購入

N4はすべてボックス

N3で778の朱さんと同じ番号!たまたま
[ 2013/11/08 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


