
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3758回と今週のまとめ


11月1周目のナンバーズ予想は、自動みずほ貯金を繰り返す5日間となってしまいました。今週こそは明るい感じで、

まとめを始めたかったのですが、なかなかwそう上手くはいかないということですね。まあ、今週はそこそこ荒れた

流れとなりましたので、苦戦をしても、やむをえなかったと自分を慰めたいと思います(なんじゃそりゃw)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 7 7 1/9 5 2

火  8 5 1 1/6 5 0

水  9 3 8 2/5 2 4

木  0 4 6 1/6 9 4

金  3 9 5 4/3 8 0


今週のナンバーズ3は、全てシングルのみとなる形になりましたが、先週からの5引っ張りに苦戦させられました。

ナンバーズ4は、前半にトリプルとダブルが各1回出現してしまい、後半はシングルのみになる流れでした。


第3757回の結果は・・ナンバーズ予想で惜しいとなり、またもや的中を逃すという踏んだり蹴ったりの1日でした。

お前は空クジ量産機という仇名がついていそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3954

NUMBERS3

380




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを獲得したのがベストという有様に終わりました。

結局、今週のナンバーズ予想でも当選すること叶わずということになってしまいましたか(号泣)今回の抽選結果は、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りの同じくシングルとなる結果となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・2・0数字引っ張りのシングルのみにて特攻することにして、

ナン4は2・1・2数字引っ張りのシングルのみにて挑戦することにしました。今週は前半は数字が荒れましたものの、

後半は落ち着いた流れとなりました。来週初めもこの流れのまま継続してくれれば、的中率が上がるのですが果たして?



ナンバーズ予想無料 第3758回


第3758回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

671 382 516

NUMBERS4

5418 2736 9450




残念ながら当ブログにおいて、週最後の勝負で的中される方はおりませんでした(泣)




ナンバーズ4予想で的中まであと僅かだった方は、

☆さん♪いつも惜しいところまでいくのですが、何故か!?当選までにはたどり着きません。次回は如何?




ナンバーズ3予想で善戦むなしく敗れてしまわれた方は、

朱さん♪ボックス惜しいとなってしまいました。宝くじの女神様が今日も意地悪だったことが敗因ですね。

カズさん♪ダブルとしていなければ当選されていたかもしれなかっただけに今回は非常に惜しかったですね。




ロトヲさん♪くるのではないかと見られていた7は残念ながら出現しませんでしたね。来週は当選されますように祈ります♪

kenさん♪ナン3で的中した1数字以外の2数字ともにあと1つずつずれていれば当たっていたのですが・・ご無念でした。

ツーブロックさん♪善戦されることが続いていたので、今回こそはと期待していたのですが、残念無念でありました。

BOOさん♪ダブルは出現しそうであったのですが、案外荒れない結果となってしまいました。来週は的中されますように♪

☆レプリカント☆さん♪購入した日こそ、宝くじの女神様も的中させてもらいたかったのですが悔しいことに外れました。




もう11月も半ばに入っています。そろそろ当てなければならないと焦るのですが・・。


[ 2013/11/09 07:12 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(14)
おかしいなぁ~
流れが一部おかしいなぁー

708 709
253 254

2508 2608
8016 8015 8916 8915

0392 9608 9508

どれにしようかな?

2508 2608 辺りで
お願いしますよm(。≧Д≦。)m
[ 2013/11/09 12:43 ] [ 編集 ]
N3 387 781 983 129 528QP
789 137 121 221 791

N4 7878 4287 5583 9772 9852

ロト6とレインボーくじを購入。

すべてボックスです。とうとう今週は来なかった。てか11月はまだ来ていない…。
追加記
また強い地震が起きた。しかも地元で5弱怖かったです。
[ 2013/11/09 14:14 ] [ 編集 ]
連続当選。
サイト活性化しよう。
ナンバーズ4
1956 1652 2526
1693 4389
これに賛同してみんなで当選だー。
[ 2013/11/10 15:53 ] [ 編集 ]
N3セット
今週は当てていきたい
N3
472,174,852,158,194
[ 2013/11/10 18:01 ] [ 編集 ]
そろそろ当てたい!
372#850
[ 2013/11/10 20:27 ] [ 編集 ]
・・・さて、今週も始まりますね。

次回も以前沈黙を保っている、
7の逆襲に備えて無茶をせず、シングルで
対抗するであります(`・ω・´)ゞ

(´ω`)つ”704”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/10 23:21 ] [ 編集 ]
シングル&1数字引っ張りで考えました。
そろそろミニ側の続き数字や3つの続き数字も気になりますね。

N3 セット ( 243 , 687 , 701 )
[ 2013/11/11 01:11 ] [ 編集 ]
月曜日はこれだ!

ナンバーズミニ
22

当たる!…のか?
[ 2013/11/11 01:30 ] [ 編集 ]
本日の購入です。
N3 479
N4 7929
[ 2013/11/11 12:07 ] [ 編集 ]
予想のみ
N3 138,158,058,358 ですが、そろそろダブルが来そうな気が…

N4 0954,6095, もうひとつ、567?が気になる~ 
N4は、ちんぷんかんぷんなので一週通しで買います(^^;

地震のあった地方の方、暫く余震にも気をつけて下さいね。
[ 2013/11/11 13:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています・・・
N3 211で攻めてみます♪
[ 2013/11/11 13:44 ] [ 編集 ]
はなみずきさん
久しぶりですね~(^-^)

973 298 094

8954 9274 3109

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/11 14:11 ] [ 編集 ]
皆さんがダブルを警戒されていて…気になったので追加です。

N3 ストレート ( 622 )

最近N4でシングルが続いたのですが…
皆さんの中から当籤者が現れないのが不思議です。
今日こそはストレート当籤で盛り上がるといいですね。

[ 2013/11/11 15:51 ] [ 編集 ]
OH!
やはり3はダブりましたね。
先週のN4当日予想(3個予想)に、0950を入れていた日がありました。
ボックスですが、それを今週買っていればぁ(笑)
一週遅れで、買っていれば…というのが続きます(。。;
…で、先週、予想のみで書きませんでしたが、ストレートで
1桁の位が1違いの日がありました。
女神様に見離されている~

[ 2013/11/11 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


