
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3759回 コロンブス・デー


第3758回の結果は・・ナンバーズ予想で当選をすることは今日もお預けとなってしまいました。ワンワンww

つまらない冗談はよしてくれないか。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0590

NUMBERS3

885




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、ナン4でボックス惜しいとなりました。まあまあの出だしということ

でしょうかね?どうせならナンバーズ予想で的中獲得いきたかったのですがね(号泣)今回の抽選結果でありますが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りのダブルとなる形となってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦することにして、

ナン4は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしました。両方とも

ダブルとなるスタートとなってしまいましたが、明日もこの流れが続くにか・・それとも!?どうなるでしょうかね?



ナンバーズ予想無料 コロンブス・デー


第3759回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

743 871 643

NUMBERS4

7163 8461 6943




ご健闘された方は続出したのですが、ダブル出現によって悲劇的な1日となってしまいました。




両ナンバーズ予想で的中間近だったものの当選にあとわずか届かなかったのは、

にゃんたさん♪ナン3は4口の内3口、ナン4は2口全てが惜しいとなる大善戦をされましたが何故か?当選とならず(泣)




ナンバーズ4予想で当選圏内に入っておられましたものの当選とはなられなかったかのは、

☆さん♪あと少しで的中となるところだったのですが、ダブル出現によって残念無念でありました。




ナンバーズ3予想でご健闘されましたものの的中とはなられなかったのは、

カズさん♪震度5以上の地震は心臓に悪いですよね・・・さて今回は前回と逆でダブルに泣かされてしまいました。

まーさん♪ボックス惜しいが2口もあったのですが、残念ながらアレな形となってしまいましたので、ご苦戦されました。

朱さん♪2口で惜しいを獲得される大健闘をされました。もし抽選結果がシングルとなっていれば当選間違いなしでしたね。




ジュニアさん♪ぐむむっ、本日はお互いに自動みずほ貯金をしなければならない憂き目となってしまいました(号泣)

ロトヲさん♪未出現となっている7は次回の出現となるか分かりませんが、今回は悔しいことに出現せず悔しいですね。

BOOさん♪1数字引っ張りとなると予測されたのは良かったのですが、残念なことに選択数字が合わずご無念でありました。

☆レプリカント☆さん♪今日のナン3はダブルとなりましたが、ミニはシングルとなってしまったために外れてしまいました。

kenさん♪今日も宝くじの女神様は意地悪すぎたようで、両方の1口渾身勝負は悲しいことに敗れてしまいました。

はなみずきさん♪おおっ♪しばらくぶりであります。またの参戦に感謝します。さて、久方ぶりの予想結果ですが・・ご無念!

ツーブロックさん♪ううむっ、みずほ銀行は手強すぎたために今回も真にご無念な結果となってしまいまいした。次回は如何?




今日も苦戦してしまいましたね(泣)とほほです。

[ 2013/11/11 20:52 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
死に目な感じもしますが、
未だに沈黙中の7の逆襲に備えて、
やっぱりシングルで対抗するであります(`・ω・´)ゞ

(´ω`)つ”724”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/11 21:14 ] [ 編集 ]
N3セット
N 3
194,912,758,754
当たります様に
[ 2013/11/11 21:24 ] [ 編集 ]
当たらない事にも、すっかりなれてしまいました^ ^

ナンバーズミニ
69
[ 2013/11/12 10:57 ] [ 編集 ]
レプリカントさんと
全く同感です(^^;)

629 384 476

1609 1892 5194

今日もダメかなぁ~
[ 2013/11/12 12:42 ] [ 編集 ]
負のオーラ満載
サイト自体が負のオーラにあふれています。
サイト活性化しましょう。
ナンバーズ4
3254 8560 4502
1674 4619
重視数字→1985
これで勝負。
[ 2013/11/12 14:08 ] [ 編集 ]
みずほ銀行の場所をすっかり忘れたので…
売り場での受け取りを目指します。

N3 セット ( 019 , 043 , 048 , 102 , 143 )
[ 2013/11/12 14:55 ] [ 編集 ]
スバリ言うわよ。(古い(´・ω・`))

647

6371
[ 2013/11/12 16:17 ] [ 編集 ]
N3 350
N4 1836
今週はダブル多い気がしますがシングルを購入しました。
[ 2013/11/12 17:10 ] [ 編集 ]
直感がまるで働かないので、買わずじまい。
ダブルの翌日は、頭がぐるぐる。

N3 058 158 358 475 753

N4 1968 6057 0569

N3 7がそろそろ? 2回出た4が出るかも?とハムレットでした。
[ 2013/11/12 17:48 ] [ 編集 ]
家族の誕生月、5月8月10月で
5810セットを1口買いました!
流れとか数字読めないので(苦笑)
[ 2013/11/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


