
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3766回 世界テレビ・デー


第3765回の結果は・・今回も惜しかったのですがね。今日のナンバーズ予想も惨敗してしまいました(泣)

惜しいばかりとっても・・といっても惜しいをとるから泣けるなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8362

NUMBERS3

721




ナンバーズ予想の今回の結果ですが、昨日に引き続いてナン4でボックス惜しいとなったのがベストとなってしまいました。

今日もこういう結末に終わってしまうことはかなり痛いですね。今週のナンバーズ予想はもう駄目なのでしょうか?

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしで、ナン4は1数字引っ張りの両方ともシングルとなる形になりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて次こそ当てることにし、

ことにして、ナン4は0・1・1数字引っ張りの混合にて、こちらも明日ことは何としても当選獲得をすることにします。

まあ、そういいつつもなかなか当たらないものですが・・(苦笑)宝くじの女神様!どうかお願い致します。



ナンバーズ予想無料 世界テレビ・デー


第3766回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

450 549 376

NUMBERS4

0519 6549 7443




悔しいことに今日はご苦戦される方が続出してしまいました。



コメント予想の皆様♪昨日の当選へのお祝いコメントに感謝申し上げます♪今日は外れてしまいましたが(汗)




ナンバーズ3予想であと少しのところで当選を逃されたのは、

ツーブロックさん♪今日もかなり良いところまでいったのですが、悔しいことにわずかな違いで外れてしまいました。

リッチモンドさん♪しばし(484)またれよ・・その語呂合わせ通りの抽選結果となり、ボックス惜しいとなりました。




ナンバーズ3ミニ予想で的中まであとわずかだった方は、

BOOさん♪本日はダブル読みをしてしまったことが仇となってしまい残念無念となって終わってしまいました。




ロトヲさん♪ご無沙汰数字の2は見事出現したのですが・・いやはや悔しいですね。他の数字が残念ながらあたりませんでした。

カズさん♪ぐむむっ悔しいですね。本日は残念ながら、自動みずほ貯金をする憂き目となってしまいました(号泣)

金色の俺さん♪前回出現した2数字引っ張りのミニ予想ですが、真に残念なことに外れてしまいました。次回は如何?

ジュニアさん♪逆風の勢いはますます増してきてしまったようで、悔しいことにご苦戦されてしまいましたね。

☆さん♪みずほ銀行は何が何でも的中させまいしているのか、本日も悲劇的な1日になってしまいました(号泣)

kenさん♪今日も当たりませんでした。今回は真にご無念でしたが、次回こそは当選されますことを強く祈ります。




調子はまだ落ちているわけではないので、的中のチャンスはまだあります。



[ 2013/11/20 20:40 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
ご無沙汰数字の2が出ても、他の方の出演は断られました(爆)
次なる戦法は、”2数字引っ張り”です。

(´ω`)つ”672”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/20 21:08 ] [ 編集 ]
何ィ(721)!?全く頭に無かった組み合わせでした…

というわけで316のストレート・ボックスを継続しときます!
[ 2013/11/20 21:15 ] [ 編集 ]
いやぁ、思った通りにはいかないものですな^^;
しかし、だが、しかぁ〜し!明日はいただきます^ ^

ナンバーズミニ
91
[ 2013/11/20 23:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
ミニ吉さん、皆さん始めましてよろしくお願いしますm(._.)m

N3予想
165.064
[ 2013/11/21 08:09 ] [ 編集 ]
N3 369
N4 4157
みずほ銀行手強い!
[ 2013/11/21 11:54 ] [ 編集 ]
波風たてる!
なかなか当たらず厳しいです。
ナンバーズ3
865
ナンバーズ4
7328 5628 2627
5724 1915
[ 2013/11/21 13:27 ] [ 編集 ]
429 459

3454 3455
0385 0384
9517 9587

当たってください
[ 2013/11/21 16:19 ] [ 編集 ]
最近は投稿される方が
増えて楽しいですね~(^-^)

096 283 849

5948 2674 3601

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/21 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


