
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3769回 ペンの日


第3768回の結果は・・悔しいことに、魔の月曜日の凶風に購入籤が晒されたのかナンバーズ予想は外れました。

今週も厳しい戦いになるんじゃないかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2830

NUMBERS3

081




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、悔しいことに大苦戦してしまう結末となってしまいました(号泣)

今日のナンバーズ予想での敗北で、今週は暗雲が立ち込めてきた感じがします。さて、今回の抽選結果でありますが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルとなる形となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにして、

ナン4も0・1・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行にアタックをすることにしました。今週は

荒れない形になりましたが、次回も似たような流れになってくれれば当選の可能性が高まるのですが・・果たして?



ナンバーズ予想無料 ペンの日


第3769回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

574 164 479

NUMBERS4

5419 3875 4169




大健闘をされる方々がおられたのですが、悔しいことに的中者は現れませんでした。




両ナンバーズ予想であと少しで当選されるはずだったのは、

ツーブロックさん♪かなりの大健闘をされたのですが、悔しいことに敗北をされることとなってしまいました。次回は如何?




ナンバーズ4予想で健闘をされましたものの外れてしまったのは、

kenさん♪ナン4でもう少しで当選されるはずだったのですが・・真に悲しいことに2連続当選を逃されてしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦されたものの的中とはならなかったのは、

☆さん♪かなり良いところまで迫られたのですが、悔しいことに外れてしまう憂き目となってしまいました。悔しいです。

牡丹さん♪今日も善戦されたのですが、悔しいことに外れてしまいましたね。明日こそは当選されますことを祈ります。

ツーブロックさん♪ああっなんということでしょう。またもやボックス惜しいに終わってしまう形となってしまいました。




リッチモンドさん♪実は前回は非常に惜しかったとのこと・・ご無念です。今回はナン4の1口予想ですが、残念でありました。

ロトヲさん♪今日は、ミニ吉と同様に宝くじの女神様にソッポをむかれてしまわれたようで、外れてしまいました。

金色の俺さん♪今回も残念ながら苦戦をしてしまい、当選は次回の繰越となってしまいました。明日は当たります様に♪




次回こそは何としても当てたいものですが果たして?


[ 2013/11/25 21:26 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
ぐむむ…

366 297 128

9677 9672 9674 9742 9675
5981 5081
4327

頼むよ…
[ 2013/11/25 21:33 ] [ 編集 ]
ナンバーズ買うのは火曜と水曜にしました。

やはり魔の月曜ですね。
さて予想数字は

N4 0764 4951はミニ吉さんと同じです。9852 全てbox

来年までN4のみでやります。少し貯金しないと赤字だ……。
修正 大阪抽選の事すっかり忘れていた。

0812 0813 4951 
[ 2013/11/25 21:36 ] [ 編集 ]
お…敗(081)戦でございましたか…;

一応316のボックス&ストレートは金曜までチャンスはあるので…

実は今回のロト6も惜しかったんですよね…(5、14はピッタシ合っていたが残りが…)

というわけで予想です↓

ナンバーズ3:ストレート
316
ナンバーズ3:ボックス
316
078

※316はいつも通りで078は祖父説(感覚的に火曜は『7』が多い気がする)を信じたことに加えて敢えての2数字引っ張りを予想してみます!
[ 2013/11/25 22:01 ] [ 編集 ]
そういえば、大阪抽選でしたね。
大阪抽選は、N3とN4が同じ機械なのでセットで予想すると、
良いかもです。

(´ω`)つ”509”
(´ω`)つ”5029”

皆さんに大当たりが来ますように(人∀・)
[ 2013/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
N3 374
N4 8153
これで勝負です。当たりますように!
[ 2013/11/26 01:17 ] [ 編集 ]
784 261 409

0934 1685 2874

当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/11/26 13:10 ] [ 編集 ]
ピンチはチャンス
当ててサイト活性化!
ナンバーズ3
981 984 789
ナンバーズ4
2839 4720 6180
3910 0958
当たる!
[ 2013/11/26 14:02 ] [ 編集 ]
最近予想が大きく外れています…
大阪抽選なので…一周回って当籤を。

N3 セット ( 627 , 791 )
[ 2013/11/26 14:20 ] [ 編集 ]
うむむ…今日はこんな感じかな?

ナンバーズミニ
34 84
[ 2013/11/26 16:26 ] [ 編集 ]
今週は大阪抽選だったのか
127#984#125
[ 2013/11/26 16:41 ] [ 編集 ]
ミニロト
ミニロトで4等当選! しかもQPで。

01 05 11 14 24 QP
[ 2013/11/26 19:02 ] [ 編集 ]
カズさん
ミニロト的中
おめでとうございます。
[ 2013/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


